二階堂高嗣がanan出演で興奮したファンが倒れた?タバコの銘柄も公開!


こんばんは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、Kis-My-Ftの二階堂高嗣君についてのお話です。

二階堂君は、キスマイBUSAIKUを中心に色んなバラエティ番組に出演中です。

更には、二階堂君は舞祭組のメンバーです。

そんなにブサイクと思わないけど、舞祭組なんですね笑笑

千賀君の記事も書いているので、良ければ見て下さいね(^^)

千賀健永の母はブログをやってた?弟はイケメン?2人の名前や年齢も公開!

今日はそんな二階堂君がananにちゃっかり出ていたことが分かりました。

それを見て、僕は二階堂君の体はムキムキなのか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

二階堂高嗣がananに出ていた!?

画像はこちらです。

真相は、どうやら本当のようですね!!

程よい筋肉質でいい感じですね(^^)

あと、こちらのananではメンバー全員が出ていたようです。

で、全裸とかではなく、上半身だけ裸!!などちょっぴり脱いでる感じでしたね(^^)

sponsored link

二階堂ファンが倒れた??

噂の真相は・・・本当ですね。

まぁ、本当に失神した訳ではないんですよ笑笑

ただ、それぐらい心を奪われる程に、ananの写真の刺激が強かったんですね笑

例えば、こんな画像があったら、ファンが倒れやすいかもしれません(ΦωΦ)

2d6bd935235d8ccee3f4909b70190472

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

4fb98d2334b0061b28fa90b667171e8e

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

うわ~♡キスマイの体盛り沢山やぁぁぁぁぁぁぁ!ですね笑

凄すぎです!

二階堂君だけでなく、Kis-My全員が脱いでますね(笑)

本気で熱烈なKis-Myファンは、きっと倒れますね(^^♪

雑誌見ただけで、倒れるとか・・・テレビとかアニメのつくり話だろ??

何て思っていましたが、現実でそれが起こるとは・・・・Kis-My-Ft恐るべし笑笑

次に、タバコの銘柄はどうでしょうか??

タバコの銘柄

二階堂君は、色々調べたんですが、タバコを吸っていませんね!!!

では、一体誰がタバコを吸っているんでしょうか?

実は、信じられませんが、藤ヶ谷君なのです!!

画像はこちらです。

こ、これは紛れも無く藤ヶ谷君!!!

どうして、この画像が出回ったんでしょうか?

どうやら、これは藤ヶ谷君の熱烈なファンが原因ですね。

藤ヶ谷君の仕事の休憩時間の合間を狙って、ファンが盗撮したのです!!

それにしても、アイドルでもタバコって吸うもんなんですね!

意外にも玉森君も吸うらしいですけど( ゚Д゚)

こちらの画像です。

お二人が吸っていた銘柄は・・・マルボロメンソールでした!

アイドルでも一服したい時があったんですね|д゚)

でも、タバコ吸っているというのは多少イメージが落ちますね。

アイドルは熱烈なファンがいることを忘れてはいけませんね笑

まさか、休憩時間の合間に、盗撮するなんて思いませんもんね!!!

驚きましたし、ファンの藤ヶ谷君を追いかけまくる印象が怖かったですね。

ちなみに、藤ヶ谷君の記事も書いているので、良ければ見て下さいね(^^)

藤ヶ谷太輔や櫻井翔がananで脱いだ?売上部数やDVD 内容も公開!

まとめ

今回調べた二階堂君のananやファン話、タバコ話などの感想と要点をまとめます。

感想

ananでは確かに脱いでいましたね。

でも、他のKis-My-メンバーは、全裸で撮った人もいますよね。

二階堂君が「全裸はちょっとねぇ・・♡」みたく、断ったんでしょうか??笑

まぁ、男なので、全部脱いでほしくはありませんね笑笑

しかし、それを読んだファンが倒れるなんてびっくりでしたね。

そこまで、凄いもんなのかなぁ!!と笑

女性の視点で読んだら、僕も失神できるのかな???

それと、二階堂君はタバコを吸ってなかったですね!!

代わりに、藤ヶ谷君や玉森君がタバコを吸っていたのはビビりましたね。

まぁ、アイドルでもタバコを吸いたい人はいるんだなぁ!と思いました。

要点

  • 二階堂君は、メンバー全員でananに出ていた!
  • ananの内容が、読者ファンを失神させる程のインパクトがあった
  • 二階堂君は、タバコを吸っていなかった
  • でも、藤ヶ谷君や玉森君は喫煙者だった
  • 銘柄はマルボロメンソール

など分かりました。

最後に、宮田君や横尾君の記事もあるので、良かったら見て下さいね(^^)

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

横尾渉は料理や絵が上手い?ブログやイメージカラーのオレンジ話も公開!

それと・・・

「私もっと、キスマイメンバー知ってるわよ~♪」とか「二階堂はブサイクか?」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。