長野博が24時間テレビに出ていない?心優しい家族の話題はいかに!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

今回は、V6の長野博君についてのお話です。

長野君といえば、ウルトラマンティガで一世風靡した俳優ですね!

また、料理番組やバラエティ番組にも出ていますね!!

更には、レシピ本を出す程、料理が得意です。

ちゃっかり、調理師や野菜ソムリエの資格を持ってます(^^)

ソムリエといえば・・・画像はこちらです。

SMAPの稲垣吾郎ちゃんがドラマに出ていましたね♪

それにしても、吾郎ちゃん若すぎ!!でした(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

今日はそんな長野君が、24時間テレビに出ていないことが分かりました。

それを見て、僕はなんで長野君はいなかったのか??

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

長野君が24時間テレビにいなかった真相

実は、24時間テレビの日の翌日の朝に、石川県で番組のロケがあったんですよ。

だから、ずっと24時間テレビにいることが出来なかったんです!!

気になるその番組は?

卵で有名な烏骨鶏に関わる番組でした!!

でも、実は完全に出ていなかった訳じゃあなさそうです。

調べてみたら、「まもなく18時半から始まります!」

みたいなオープニングの時に、HeySayJUMPの岡本君と出てましたから!!

ちなみに、岡本君記事も書いているので、良ければ見て下さいね(^^)

岡本圭人は陸軍だった?!英語の発音や目の二重写真も大公開!!

といっても・・・

24時間テレビの「嵐にしやがれ」の男子会にはいませんでした(T_T)

で、どうしてこの長野君おらん事件が発覚したのか??

それは、嵐にしやがれ開始の2分後に、嵐の櫻井君や松潤、二宮君がイジったんです!

だから、メンバーがV6ではなく、V5だったんだねぇみたいな空気になりました。

でも、その長野君イジり事件の時の坂本君の解説が面白かったですね。

「ちょっとね、明日の中継の為に、用意しなきゃいけないんで。

どーしてもこれなくなったらしいんだよ。

まぁそれもほんとかどうか分かんないんだけどね笑

ってちょっとーちょっとちょっと~ (古くて恐縮ですm(_ _)m)

ほんとかどうか分かんないって、面白すぎですよ。

長野君は愛されているんだなぁと思いました笑笑

sponsored link

心優しい家族とは??

家族は、父・母・姉・兄・弟(長野博君)の5人です!

長野君は兄弟の末っ子ということですね。

ちなみに、お姉さんは結婚しているんです!

実際、博君が結婚式に出席し、感動したとかしなかったとか笑笑

で、驚いたのは、長野君の実家って、自転車屋なんですよ!!

画像はこちらです。

名前がピッタリなんで、上の画像がそのお店だと思いました。

ちょっと面白いのは、何故かタバコも売っている所ですね笑

V6メンバーもよく、この店の自転車を買ってるんですよ♪

で、買う!となったら、長野君が軽トラに乗せて直接配送するんですって(^^)

何ともサービス精神旺盛ですね。

あと、お姉さんの話ですが・・・

長野君が実家ぐらしの時って、お姉さんの部屋を使ってたようですよ!

面白いのが、花柄の壁紙に包まれたお部屋で、鏡台がある

らしいですよ。何とも可愛らしいですね(^^)

で、読まれた方は気づいたと思いますが・・・

長野一族のどこが優しいとこなのか書いてないよね??

そうなんですm(_ _)m

調べてみましたが、家族の良い所は分からなかったのです。

でも、V6メンバーからは、長野君は誰よりも愛されています。

なぜなら、NAVER まとめさんのこちらの記事をどうぞm(_ _)m

長野博が愛される根拠 (使わせて頂き、ありがとうございます。)

ここまで来ると、もはやV6のお母さんですね(^^)

今後もその愛されお母さんキャラを生かし、アイドルも食レポも頑張って下さいね。

まとめ

今回調べた長野君の24時間テレビや家族の話題について感想と要点をまとめます。

感想

24時間テレビでいなくても長野君の存在感は、強かったなぁと感じました。

また、家族の優しさは分からなかったですが・・・

長野君の優しい所やお母さんキャラは、きっと家族が優しいからそうなってる!

と思いました。

要点

  • 長野君は24時間テレビの翌日に石川県で番組のロケがあった
  • 家族の優しさは調べても分からなかった
  • 長野君はV6メンバー全員に愛されている
  • 愛されている長野君だから、親や兄弟もみんな優しいはず

など分かりました。

最後に、森田君や岡田君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

森田剛はダンスがうまい?妹のエピソードや母のお店はどうなの?

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。