坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

今日も僕の記事を読んでくれてありがとうございます♪

今回は、V6の坂本昌行君についてのお話です。

坂本君といえば、V6のリーダーとして、熱血教師的な存在ですね♪

また、舞台やテレビのバラエティ番組でも活躍中です。

特に、舞台での演技は、トニセンメンバーが注目するほど凄いんです!!

更には、レシピ本を出しているんですよ~(^^)

o0480064013080974688

出典:http://stat.ameba.jp

今日はそんな坂本君が大塚千弘さんと熱愛中ということが分かりました。

それを見た僕はほんとにそうなのかな??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

坂本昌行と大塚千弘の出会い

それは、ミュージカルでの共演がきっかけですね!

7bcf3e1fc866963bc802ba91359b22ae

出典:http://xn--365-zj4byb4c7abh36arc.com

こちらの公演は、今から4年前の2011年の1月~3月までありました。

2人の交際に発展したのは、舞台終了後の4月からでした。

お互いに恋愛の話は、ほぼ公の場で語ることはありませんでした。

しかし、お二人共知名度が高いので、マスコミにデート現場を撮られてしまいました。

ここで驚いたのは、大バッシングや批判的なことを書かれていなかったことでしたね。

どうもデート現場が、大塚さんの地元を2人でぶらり旅みたいな内容や焼き鳥屋での食事などでした。

実際、現在も恋愛継続中なんでしょうか?

sponsored link

坂本昌行と大塚千弘は本当に付き合っているの??

残念ながら、破局になりました。

でも、どうして、大塚さんの地元にまで訪れた坂本君が別れてしまったんでしょうか??

それは、お互いの結婚するかしないかについての考え方の違いからでした。

大塚さんは今年で、29歳です!

ですので、30歳を目前に、結婚願望がかなりありました。

一方、坂本君はというと、アイドルとしての立場上、結婚に中々踏みきれませんでした。

その結果、2人は破局したのでした。

ですので、坂本君は舞台やテレビでの活躍等の仕事が恋人だと思いました。

仕事が恋人といえば・・・

SMAPの稲垣吾郎ちゃんもでしたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

坂本昌行が演じた舞台は何があるの?

以下、wikipediaから舞台の名前を引用させて頂きます。

  • 阿国
  • 魔女の宅急便
  • サウンドオブミュージック
  • ミュージカル MASK
  • 奇妙なゲーム
  • ミュージカル 迷宮伝説・雨月の愛
  • 東京サンダンス〜俺たちの20世紀〜
  • ミュージカル シェルブールの雨傘
  • 東京サンダンス〜21世紀への伝言
  • ブロードウェイミュージカル フットルース
  • とんかつロック
  • ブロードウェイミュージカル Blood Brothers
  • SAY YOU KIDS
  • ブロードウェイミュージカル NEVER GONNA DANCE
  • ブロードウェイミュージカル ボーイ・フロム・オズ
  • ノー・マンズ・ランド
  • ブロードウェイミュージカル All Shook Up
  • アリバイのない天使
  • ブロードウェイミュージカル Pal Joey
  • 東宝ミュージカル ZORRO THE MUSICAL
  • ブロードウェイミュージカル MY ONE AND ONLY
  • ミュージカル シルバースプーンに映る月
  • フランケンシュタイン
  • ブロードウェイミュージカル ON THE TOWN

すごく沢山ありますね!!

テレビのドラマやバラエティでも活躍中ですが、舞台演技にも力を注いでいますね!!

この中で、『ON THE TOWN』で共演した長野君との関係の話を紹介します(^^)

坂本昌行と長野博の関係

岡田君が二人の関係について語ってくれました!

まぁ、ちょっとしたことなんですが・・・・

坂本君が、長野君と話をしている時に、同意を求めることがあるんですね。

で、その時の発言が「長野もそう思うよなぁ・・・」です。

それに対し、長野君は「うん♡」

と頷いて、どこかときめいているんだとか笑

言葉は少ないんですけれど、客観的に見て、こいつらできてんのか!?

みたいな空気があるんでしょうね♪

ちなみに、飛行機でV6メンバーが席に座る時がありました。

その時、マネージャーが坂本君の隣にイノッチが座ろうとしたら・・・

そこは、長野君の席です!坂本さんの隣は長野君と決まってますから!

なんて、言われちゃってますね。

やはり、夫婦という仲は間違いなかったですね笑笑

岡田君の記事もあるので、良かったら見て下さいね(^^)

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

まとめ

今回調べた坂本君の熱愛話や長野君との関係について感想と要点をまとめます。

感想

坂本君と大塚さんの恋は破局していたことが分かりました。

やはり、アイドルと付き合うのって、大変ですね。

僕は、女ではございませんが、30歳を目前に結婚を意識していたら確かに別れますよね。

そこは共感しました。

でも、アイドルの立場をすごく考えている坂本君は魅力的でしたね(^^)

その他、数々の舞台での活躍や長野君とのイチャイチャぶりが何とも癒やされました笑笑

要点

  • 坂本君と大塚さんの出会いは舞台共演がきっかけ
  • 交際から、3年後・・・残念ながら破局していた
  • 坂本君と長野君はもう夫婦同然だった

など分かりました。

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。