三宅健と岡田准一がケンカ?ラジオ番組中には携帯ゲームをしてた!?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、V6の三宅健君についてのお話です。

三宅君といえば、伊東家の食卓に出演していましたね!

現在は、24時間テレビにメンバーたちと出演し、その活躍ぶりは健在ですね♪

今日はそんな三宅君が岡田君とケンカしていたということが分かりました。

ケンカといえば、TOKIO松岡君と大野君の舞台も中々のものですよね♪

良ければこちらの記事も見て下さいね(^^)

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

話が戻って、三宅君と岡田君のケンカについて僕は・・・

どんなケンカやねん!と気になったので、調べてみました。

sponsored link

三宅健と岡田准一がケンカ!?

この発覚は・・・

こちらの記事です。

驚きました。

まぁ、ケンカというか三宅君の岡田はおもちゃ」 

という発言がはたから見て、イラッとしますよね。

で、それに対して、岡田君凄すぎですよ!!!

その一言は、それに耐えて、生きてきたおかげで忍耐力がついた

なんというポジティブで、神々しい発言なんでしょう♡(^^)

女性ならもうメロメロですよ!!笑

同メンバーのイノッチとか坂本さんとかは、人の話を聞かない

といった意見があったり、少年隊の東山紀之さんも生意気と言ってるぐらいなんですから!!

そんな批判が大量に飛び交う中、岡田君だけは、三宅君を擁護している!!

ケンカとかいってる僕がとても恥ずかしくなるぐらいでしたねm(_ _)m

だからこそ、岡田君は数々の主演男優賞を獲得したのかなと思いました(^^)

仕切り直しで、次は2人の仲良しエピソードを紹介します。

sponsored link

三宅と岡田の仲良しエピソード

岡田君が命をかけて守りたい人は?というテレビ番組の質問に対して答えは?

即答で、「三宅君」でした(^^)

理由を聞かれると、テレテレしながら・・・「好きだからですね」

でした。

岡田君の告白

こちらは、健君に向かって、岡田君が「大好きだよ~」と言っている写真ですね(^^)

やっぱぁ仲良かったんですね!

ちなみに、三宅君は岡田君が好きなんでしょうか??

それは、櫻井有吉アブナイ夜会』を見て知りました。

三宅君の素顔を紹介するコーナーで、岡田君の話題になった時です。

実は、三宅君はV6メンバーの中で、一番愛しているのは岡田君なんです!!

更には、岡田の膝の上が一番安定する!!

といったド変態発言もありました。

え?もしかして岡田君とイケない関係♡??

そうであってほしいですね笑笑(※誤字ではありませんよ)

更に驚愕の事実が判明しました!!

衝撃写真はこちらです。

三宅君はなんと嵐の櫻井翔君と・・・チュ~したんです!!

しかも、キスを仕掛けたのは三宅くんですよ!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんのキス芸をまさかここでするとは!?

これはもう僕はかなり嫉妬しますよ笑

だって、憧れの男の唇が奪われるのですから(T_T)

良ければ、櫻井君記事も見て下さいね(^^)

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

三宅健はラジオ番組中に、携帯ゲームをやっていた??

それは、今から3年前の7月のラジオ番組でのことでした。

三宅君が軽めの挨拶をして、すぐにゲームの話になったのです。

気になるそのゲームは?? ゾンビカフェです!!

zonbeicafecara-150

画像引用元:http://www.appbank.net/2012/07/07/iphone-application/436203.php 

意外とグロくない!!と思いましたね。

ゾンビって名前だけで、イメージするのはバイオハザードの敵キャラですよね笑

ですので、ゲーム風景も廃墟みたいなもんかなぁと思ってました。

でも、実際はなんかゆるキャラみたいなゾンビたちですね(^^)

ですので、三宅君ファンで、ゾンビカフェをしてみたい人は覗かれてみては?と思います。

あと、三宅君みたくゲームにハマりすぎて睡眠不足にならないようにお気をつけ下さいね♪

まとめ

今回調べた三宅君と岡田准一の関係やラジオの話題について感想と要点をまとめます。

感想

とにかく三宅君と岡田君は仲が良いなぁと気づきました。

あと、三宅君のどSぶりや変態ぶりも分かりましたね笑笑

そして、ラジオ番組でゾンビカフェのことを語る三宅君も面白かったですね(^^)

要点

  • 三宅健と岡田准一がケンカは三宅君のちょっかいだけ
  • 2人の仲良しぶりは、もう恋人以上の関係に近い
  • ラジオでは、ゾンビカフェの話題が8割を占めた

など分かりました。

最後に、カミセンメンバーの記事も書いているので・・・

良かったら見て下さいね(^^)

森田剛はダンスがうまい?妹のエピソードや母のお店はどうなの?

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。