国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?


こんにちは、マサです(^^)

今回は、国分太一君のお話です。

国分君といえば、つい2日前に結婚しましたね(^^)

おめでとうございます\(^o^)/

普段は、『いっぷく!』の司会をがんばってますね。

ちなみに、こちらの番組では曜日出演者の中にNEWSの増田君も出てますよ♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

増田貴久が太った??目玉私服や私物のブランドの話題独占!!

その他、DASH村に出ていたり、歌番組にも出ていたりと・・・

大活躍中です(^^)

今日は、そんな国分君の結婚相手が気になりました。

また、どんな名前なのかな?顔写真とかないかなぁ?

と思ったので、調べてみました。

sponsored link

国分太一と結婚相手は誰なの?

調べた所によると、元TBS社員の一般女性です。

年齢は国分君より3歳年下です。

国分君が今年で41歳なので、彼女は38歳ですね(^^)

この女性と付き合う前は、友達としての付き合いでした。

付き合い始めたのは、2008年頃ですね。

その頃から、現在の結婚に至るまで・・・

なんと、7年です!!!

ここまで待った彼女は凄いですね!!

きっと、国分君も早く結婚はしたかったと思います。

でも、事務所の決まり事とか仕事の忙しさによって、ここまで伸びたのでは?と思います。

sponsored link

結婚相手の名前や画像は??

こちらがその画像です。

名前が、腰原藍さんです。

ほっそりして、綺麗な女性ですね(^^)

腰原さんは、会社でも評判が良いようです。

会社の人からは・・・

人当たりがよく、穏やかで、周りに気遣いができる女性

とのことでした(^^)

更には、女性だけでなく、男性からも好感がもてたのでした。

結婚に関しては、「我慢強い性格の為、国分さんをしっかり支えられる人」

「ピッタリのカップル」と祝福と絶賛の声もありました。

写真を見て気になりましたが、腰原さんは誰かを探しているようですね(^^)

もしかしたら国分君でも探していたのでは?と思いました。

最後に、国分君の結婚報告についての話で締めたいと思います。

国分太一のきっちりとした結婚報告

ファンへの結婚報告のお知らせもあります。

凄すぎですよね(^^)

紅白饅頭も入っていて、気遣いハンパないですよ!

まず、この結婚に関しては、TOKIOでは全員集まって緊急会議をしました。

その時に、国分君から「実は、結婚した」と報告を受けたのです。

その報告にメンバー全員がとても喜び温かく祝福しました。

この祝福にリーダーの城島茂君は、「中学生から見ているから気恥ずかしい」

とか「先行っちゃったか」とのコメントもありました。

城島君もいい人見つけて結婚できるといいですよね(^^)

あと、ジャニーズ事務所にはきっちりと結婚は事前に報告していました。

その内容は、国分君から電話が事務所にかかり、何か?と思ったら・・・

『報告します』と、きちっと電話をいただいた」ようです。

その心意気に、ジャニー喜多川もほろりとしながら・・・

感動しましたよね。よかったなと思うと入籍を喜んだそうです。

事務所への申告は、婚姻届を出す前にきちんと事前報告したんですって(^^)

何とも準備がしっかりできており、事務所もそして、TOKIOも安心できますよね♪

結婚後もいっぷくの番組やTOKIOとしての活動を応援しています(^^)

まとめ

今回調べた国分君の結婚話の感想と要点をまとめます。

感想

国分君の結婚は、本当におめでたいと思いました。

また、7年かけて実った結婚というのも印象的でした。

更に、奥さんとなる腰原さんの人柄も分かり、良い人だなぁと感じました。

要点

  • 結婚した相手は、元TBSの社員だった
  • 名前は腰原藍さん
  • 画像を見ても分かる通り、美人

など分かりました。

最後に、いっぷくで紹介した増田君がいましたので・・・

小山君や加藤君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

小山慶一郎は高校でエリート転校生だった?姉のはなまる出演話も公開!

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」などなど

少しでも何か気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。