山口達也の子供の幼稚園はどこ?結婚発表の話や家族情報はどうなの?

Pocket

g8743604

出典:http://www.suruga-ya.jp

こんにちは、マサです(^^)

今回は、TOKIOの山口達也さんのお話です。

山口さんといえば、『ZIP!』『幸せ!ボンビーガール』の司会者ですね(^^)

更に『ザ!鉄腕!DASH!!』で、船の操縦や潜水に必要な資格も取得しています。

凄いですよね!アイドルや司会の仕事があるのに、資格取得もこなすとは!!

ジャニーズはほんと何でも出来ますよね♪

今日は、そんな山口さんのお子さんが通ってる幼稚園が気になりました。

更に、国分君よりも大分前に結婚した話も気になったので、調べてみました。

sponsored link

山口達也の子供が行っている幼稚園はどこ??

山口さんの子供の幼稚園は、渋谷付近にある幼稚園らしいです!

具体的な幼稚園の名称は、ハッキリとは書いていないようです(*_*;

なので、小学校に関しての記事で可能性の高い幼稚園~小学校を書いているのでご興味のある方は、ご覧下さいねm(__)m

山口達也の子供の学校は玉川か湘南学園??障害の噂もあるようだが・・・

ちなみに、息子さんは2人いて、長男の名前は「笑太郎」君です。

2008年5月6日に誕生したので、現在の年齢は8歳ですね♪

そして、次男の名前は、「幸次郎」君のようですよ!

2010年9月17日に誕生しているので、年齢は6歳です。

子供の顔は、二人ともパパそっくりのようですよ(^^)

ちなみに、プライベート画像があったので、見ていきましょう!

cc0170397982c14508e16f27cbb74f07_13845

出典:http://up.gc-img.net

かわいらしい子供たちですね♪

ちまみに、幼稚園でも山口君の目撃情報があったようですよ!!

てか、幼稚園での説明会に参加されていたんですよ。

この事から、子供への教育も熱心なんだなぁということが分かりました。

次は、山口君の結婚に関する発表話です。

sponsored link

山口達也の結婚発表話

結婚は、2008年にされましたね。

結婚発表は、婚姻届を役所に出した当日でしたね。

その時は、TOKIOの武道館ライブでファンに報告したんですよ♡

ファンは、すごく嬉しいですよね。

だって、リアルタイムで山口さんが言ってくれたのですから!!

喜びと祝福の声援が瞬く間に、会場内を盛り上げたのがイメージできますね♪

ただ、8月5日には離婚されてしまいましたね((+_+))

気になる離婚原因は、顔の怪我をまとめた記事で紹介しているので、良ければご覧下さいねm(__)m

山口達也の左目の傷はどうしたの!?怪我をした本当の理由や真相とは??

次に、山口さんの家族情報も見ていきましょう!

山口達也の家族情報

山口君の奥さんの名前は、守屋美穂さんではなく、高沢悠子さんすね。

山口達也という名前は、レーサーを本業でやってる人もいるんですよ♪

更には、アナウンサーとかイラストレーターさんも同じ名前です!!

同姓同名がいると、多少ややこしいですよね~笑

高沢さんの画像をご覧下さい!

dcfd0cb1

出典:http://haveacoffeebreak.com

カメラのアングルによっては、モデルの菜々緒さんにも似てますね♪

笑顔が綺麗で素敵ですね(^^)

結婚前は、レースクイーンをしていたんですよ♪

ちなみに、笑太郎君の画像も見ていきましょう!

yamaguti31

出典:http://pickup-news.com

これは、山口さんの第二の母であるピーターさんとのツーショット写真ですね。

この幼い頃の写真は、次男でも探しましたが、ありませんでした((+_+))

見つかり次第、載せていこうと思いますm(__)m

ちなみに、山口パパが育児にも力を入れているエピソードがあるんです。

それは、山口さんの休日の話がテレビで流れた時でした。

休日は一緒にショッピングモールへ買い物に行ったり、ヒーローショーを見に行ったり

言ってますね♪

育児の様子をとても楽しそうに語っているようですね(^^)

このことからも分かる通り、子育てにかなり積極的だなぁと感じました。

まとめ

今回調べた山口さんの子供の幼稚園や結婚や家族の話の感想と要点をまとめます。

感想

山口さんの子供の名前や幼稚園が分かりました。

また、育メンとして積極的に子どもとの時間を過ごしていたことも印象的でした。

そして、結婚発表を武道館ライブでやるとは、粋でしたね!!

要点

  • 山口パパの子供が通う幼稚園は、渋谷にあるらしい
  • 結婚発表は、TOKIO武道館ライブで行った
  • 子供は、長男と次男の2人いた
  • 子供の名前は、長男が「笑太郎」で次男が「幸次郎」!
  • パパも、育児に積極的だった

など分かりました。

ちなみに、山口さんは肌が自黒で歯が白いことから、薬物疑惑が囁かれているのです( ゚Д゚)

疑惑が本当なのかどうかが気になる方は、こちらの記事も見て下さいねm(__)m

山口達也が次の薬物逮捕者!?アスペルガー症候群の噂も含めて検証!!

それと・・・

「私もっと、山口達也の離婚理由知ってるわよ」とか「子供はいま、どうしてる?」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。