城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?


こんにちは、マサです(^^)

今回は、城島茂君についてのお話です。

城島君は、みなさんもご存知のTOKIOのリーダーです!

そういえば、知っていましたか?

城島君はTOKIO結成前は、山口君と城島茂バンド

をやっていたんですよ(^^)

でも、山口君を除く他のジャニーズが辞めちゃったのです。

そんな時、偶然にも国分君含む現在のTOKIOメンバーが集まったんです!!

それによって、TOKIOが1990年に結成されたのです!

それから、長い下積みを積んで、4年後の1994年の9月に・・・

デビュー曲として、『LOVE YOU ONLY』が出たのです(^^)

で、実際この曲って・・・

アニメソングなんですよ!!

確か、『ツヨシしっかりしなさい』のオープニングソングです。

このアニメの物語自体は、正直あんまり興味ないです笑笑

てか、僕は『LOVE YOU ONLY』を歌番組で見て、曲自体に興味を持ったんです♪

「君が、熱い恋をするなら相手は僕しかいない」

いい歌詞だと思いませんか??

でも、意外ですよね~!

まさか元々は、アニメの歌だったなんて!!

ちなみに、この歌が出た後からも結構アニメソングはあるんですよ(^^)

例えば、『19時のニュース』『ハートを磨くっきゃない』

『うわさのキッス』Everybody Can Do!などです!

てか、この曲全部持ってるんですけどね笑

ちなみに、ボーカル長瀬君記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

今日はそんな城島君がフライデーに撮られたということが分かりました。

それを見た僕は「相手は誰なの?」「歳はいくつ?」

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

城島茂のフライデーの相手や年齢はいかに!?

写真1枚目

写真2枚目

写真3枚目

凄いですね。確かに城島君ですね。

しかも2枚目のこの城島君の顔は何やねん!!!

とツッコミどころ満載ですよね笑笑

眠たいのか?それともエッチなことを考えながら女性と話しているのか?

妄想が膨らみまくりです笑

写真1と2は、どうやら1人の女性だけじゃないんですって!!

4人もいたんですって!!!

何とも年齢を感じさせないハツラツぶりですね。

で、最後の3枚目の写真は、OL女性1人です!!

一般人が中心だったので、さすがに年齢までは定かでは無かったです。

でも、写真からみて分かるのは、大体30代の女性かなぁと思いました。

ちなみに、フライデーといえば、SMAPの稲垣吾郎ちゃんですね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

sponsored link

城島茂の重機免許取得日

城島君は、車両系建設機械の運転技能講習を修了していますね。

この講習を経たことで、『ザ!鉄腕!DASH!!』でその腕前を発揮したんですね!

ちなみに、この番組が開始して重機を扱う事になったんです!!

ということで、講習の修了は番組の企画で行われたのです!

免許取得日は、

平成13年4月15日で間違いありません。

何故なら、免許を取ってすぐに重機を使った日がこの年だからです。

凄すぎなのが、番組内で、「クレーン城島」「ショベル城島」

「ブルドーザー城島」などとナレーターに呼ばれていますよ♪

ということは、これら3つの建設機械を使いこなせるわけですよね(^^)

資格を持っているだけではなく、ちゃんと実践している所が素晴らしいですね!

僕は、建設機械の免許は持っていません。

しかし、「ボイラー技師2級」「消防設備士乙6」「危険物取扱責任者乙4」

は持ってます(^^)

決して、自慢じゃないですよ笑(※でも、書いてますね)

それは・・・

僕の場合は、ただ持ってるだけで、実技に全然活かせてないんですよ(T_T)

取得した理由は、就職活動に有利だからとか父に言われたから

だったんですけどね(^^)

正直、仕事でどうしても必要だから資格が無いと仕事をできない

など、会社の指示で取得して欲しいとなったら、取ればいいと思いますね。

ただ、どうしてもこの会社に入るためには〇〇の資格がいる!!!

と分かったのなら、取得をオススメします(^^)

何故なら、僕は3つの免許を取得したことで、就職出来たし、資格手当も入ったので♪

まとめ

今回調べた城島君のフライデー話や重機免許話の感想と要点をまとめます。

感想

城島君は、フライデーで意外と沢山撮られてたんだなぁと分かりました。

でも、写真を見たファンは、「リーダーもいい年なんだからそれぐらい、いいじゃない」

とか「リーダーだって、たまには息抜きも必要でしょ」

といった温かいコメントが多かったのが、リーダーはファンからも愛されている

ということが分かりましたね(^^)

更に、重機の免許を持つだけで終わらず、ちゃんと使っている所も印象的でした。

要点

  • 城島君は、結構色んな女性とデートしていた
  • デート写真を見たファンから、フォローするような温かい言葉が多かった
  • 重機免許取得は城島君が27歳の時だった

など分かりました。

最後に、国分君や山口君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

山口達也の子供の幼稚園はどこ?結婚発表の話や家族情報はどうなの?

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。