長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

今回は、TOKIOの長瀬智也君のお話です。

長瀬君といえば・・・メインボーカルですね!

しかし、昔はボーカルじゃぁ無かったのです!!

これはどういうことでしょうか??

実は、長瀬君がTOKIOに入った当初はボーカルが今はいない小島啓さん

だったのです。

意外な事実ですよね~!!

で、長瀬君は小島さんが急にドタキャンした時のピンチヒッターだったんですよ。

更には、サポートメンバー時代は、タンバリンだったんですよ♪

なんとも可愛らしいですよね(^^)

で、しばらくして小島さんがTOKIOをいきなり辞めちゃったんですよ。

困ったTOKIOメンバーたちは・・・

「なら、長瀬をボーカルにしよう!!」

となったんですよ。

その結果、長瀬君がTOKIOの中心メンバーに変わったんです(^^)

いやぁ~知りませんでした。

初めから、長瀬君がいると思ってました。

TOKIO加入当時は、サポートメンバーだったんですから笑

でも、長瀬君に変わって、僕は良かったと本気で思いますね!その理由は・・・

私事ですが、僕が生まれて初めて買った男性のCDアルバムは実はTOKIO

だったんですよ。

確か、Best E.P Selection of Tokioのアルバムでした。

って・・・メンバー全員、若すぎです笑

実にこの写真を撮った日は、1996年ですよ!!

今から数えたら、19年前じゃないですか!!

みんなピチピチです笑

CDアルバムを僕が手にしたのは、ちょうど高校1年を入学した頃でした・・・

地元のBOOKOFFで、CD探してたら手頃な価格であったんで買っちゃいましたね。

このセンターにいる長瀬君がすごくカッコよくて惚れました♡

長瀬君は、男にも愛されるキャラなんですね(^^)

で、オススメはやはり・・・

デビュー曲の『LOVE YOU ONLY』ですね(^^)

この歌は、今でも愛され続けていますし、テレビでも長瀬君が歌いますよね~♪

改めて僕は長瀬君が大好きなんだなぁと感じました。

ちなみに、TOKIOメンバーの松岡君も長瀬君と同時期に加入したんです。

良ければ、松岡君記事も見て下さいね(^^)

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

今日は、そんな長瀬君の彼女がバイオリニストだということが分かりました。

それを見て、僕はバイオリニストの名前や顔はどうなの??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

長瀬智也の彼女はバイオリニスト?

そうなんですよ。彼女はバイオリニストです(^^)

画像はこちらです。

お美しいですね♪更にバイオリンが似合っています!!

東山さんとの出会いは音楽番組の共演がきっかけですね(^^)

こちらの女性は、Quartette Soleil

という弦楽四重奏グループの4人組なんです!!

同メンバー3人もべっぴんさんですね(^^)

でも、ここで1つ矛盾に気が付かれたと思いますが・・・

バイオリニストは分かった。しかし・・・

東山加奈子さんならSではなく、HかKだよね!?

そうなんです!!ですので、お次はこのSさんは誰なのかを紹介します。

sponsored link

バイオリニストSとは誰??

それは、関西の情報番組を見て知りました。

情報によると・・・

「アイドルN.Tが女優と別れ女優と交際をし始めた」

このイニシャルから分かる通りですね。

N.Tとは長瀬智也君。Aは相武紗季さんです。

え?じゃあSって誰なの?

実は、このSという人で、可能性として高いのは・・・

柴咲コウさんのようです。

番組では・・・

髪が綺麗で、目がくりっとしていて、歌手活動もしているアラサー

という風に紹介されていました。

また、週刊誌では、『ある女優の家に通っている』

とまで掲載されました。

柴崎さんとのデート写真は、見つかっていませんが・・・

これが真実であれば、すごいことですね!!!

最後は、バイオリニストの彼女の画像です。

女性セブンに撮られた長瀬智也と彼女

画像はこちらです。

画質が悪いのは、お許し下さいm(_ _)m

確かに撮られていますね。

これを見た人たちは、彼女の服装がダサいと言ってます。

僕は、別にそんなことは気になりませんでしたね(^^)それよりも・・・

女性が抱えているペットらしき動物は・・・子猫ちゃん?

ですかね??

どうやら、こちらの写真は、彼女の家に長瀬君が入ろうとしている所ですね!

驚いたのは、ここは彼女の実家だったんですよ!

え?じゃあ、ご両親にご挨拶!?

一体どんな話をしたんでしょうね(^^)

撮られた彼女は、美人バイオリニストの東山加奈子さん

なのでは?という風に女性セブンには書かれていたのでした。

ちなみに、女性セブンではございませんが・・・

フライデーに撮られた城島君記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

まとめ

今回調べた長瀬君の彼女の話について感想と要点をまとめます。

感想

バイオリニストは東山加奈子さんだと分かりました。

驚いたのは、Sさんはバイオリニストではなかったことですね。

あと、彼女の実家を訪れた長瀬君は凄いと思いました。

彼女の実家って、いくら本命の人でも・・・

気が重くなるではありませんか!!

要点

  • 長瀬君の彼女は東山加奈子さん
  • バイオリニストSというのは、バイオリニストのSさんではない!
  • バイオリニストなのか?それとも女優Sなのか?という意味
  • Sさんは、柴咲コウさんの可能性が高い
  • 女性セブンに撮られた彼女は東山加奈子さんの可能性大
  • 一体、長瀬君の彼女は東山さん?柴咲コウさん?どっちなの!?

など分かりました。

最後に、国分君や山口君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね。

山口達也の子供の幼稚園はどこ?結婚発表の話や家族情報はどうなの?

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。