松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?


o0480030913480454105

出典:http://stat.ameba.jp

こんにちは、マサです(^^)

今回は、TOKIOの松岡昌宏君についてのお話です。

松岡君といえば、ドラムの息遣いが上手く、華麗に操れる人!という印象ですね!!

でも、驚いたことがありました。

実は、松岡君はTOKIOに入ったばかりの時はドラムを叩けなかったんです!!

びっくりですよね~。

じゃあ何で、TOKIOに入れたんでしょうか??

それは、TOKIOに入るためのオーディションで、松岡君は「僕、ドラムすごい叩けるんですよ」と猛アピールしたんですって(^^)

でその結果、運良くTOKIOに入れたんです!!

良かったですね(^^)

今日はそんな松岡君が嵐の大野君と兄弟みたいに仲良しという噂を耳にしました!

果たして、松岡君と大野君は本当に仲良しなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?

気になるエピソードや家族構成はいかに!?

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

松岡昌宏と大野智の出会い

2人の出会いは、『TRUE WEST』という舞台ですね。

この出会いからすぐに、2人は打ち解けあいました。

食事は一緒に取ることは難しかったようですが、電話は結構よくし合ったりする仲だったんですよ(^^)

ちなみに、舞台の演技画像があったので見てみましょう!!

71d4aa5a26e49272847cd3fb439d4955

出典:http://tokio1990.com

舞台の上では、ケンカをする演技が多かったようですね(゚д゚)!

しかし、舞台を降りれば、すごく仲が良いんですって!!

ちなみに、大野君の家族記事も書いているので、良ければ見て下さいね(^^)

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

ところで、2人の気になる兄弟エピソードがどうなのでしょうか?

sponsored link

松岡昌宏と大野智の兄弟エピソード

松岡君と大野君の兄弟エピソード、先ほど紹介した舞台での雑誌の取材からでした。

大野君は、ジャニーズJr時代を振り返り、松岡君は大野君の人間性を話しています。

その時の話は、下記をご覧下さい!

大野君がまだジャニーズJrの時でした。

その頃、TOKIOライブのバックダンサーとして大野君は踊りました。

で、TOKIOのメンバーがライブを終えた後のことです。

その時、松岡君が大野君に話しかけたんですよ(^^)

それにより、大野君は嬉しくなってすごい気軽に話かけてくれる♪と喜んだんです!!

一方の松岡君はこんなことを言っていますよ♪

  • 「大野は、俺に気を遣わない奴。一緒にいて楽
  • 「先輩だからと、かしこまられるとこっちは何も言えなくなる」
  • 「だから大野みたいな奴の方がいい!失礼な時もあるけどね」

もはや、兄弟みたいですね(^^)

あと、もう一つ面白いエピソードがありますので、紹介しますね!

それは、釣りが趣味の大野君がメチャメチャでかいマグロを釣ったんです。

その時に、松岡兄にも見せてやりたいと思い、電話したんですって(^^)

で、松岡君は、「ありがとう、でも、念のため切ってから送ってくれよ」と忠告はしました。

しかし、大野君は苦労して釣った魚を切るのは勿体無いと思ったんです。

その結果、松岡家に届いたのは、デカマグロまるごと一匹でした(^^)

これを見た松岡君の一言は・・・「バカめが!」でした笑

でも、キレながらも料理がプロ級の松岡君は全部さばいちゃいました!!

その数はなんとなんと・・・・マグロ50人前!!!!

さすがに、これは食べきれないですよね笑笑

ですので、松岡君はさばいた後に、友人の飲食店にこれを持って行きました。

そして、大野君や友人を招いてマグロパーティを開いたのです!!

で、そのマグロを釣った主役の大野君は「おいらが釣ったんだよ♪」なんて、可愛げに暴露!!

それに対して、松岡君は釣ったマグロをさばいたのは俺なんだよ!とみんなの前で言わずに、心の中で叫んだんですって笑笑

言えばよかったじゃないですか!!

嘘じゃないんだから笑

ちなみに、兄弟ではなく、夫婦みたいに仲良しなTOKIOのリーダー城島君がいました!!

その時に言った松岡君のコメントは、「リーダーは扶養家族」って言ってたのです笑

本当に松岡君は、面白い人ですよね(*’▽’)

次は、松岡昌宏の家族構成です。

松岡昌宏の家族構成

松岡君って、実はひとりっ子だったんですよ。

ちなみに、母親の名前はヨウコさん。

あと、父親の浮気が原因で離婚したんです。

その当時、松岡君は10歳!!その時から母子家庭育ちだったんですね。

更にその時、松岡君は自分用と母親用の弁当を毎日作っていたんですって!!!

あぁ・・・だから料理が上手なんだなぁと頷けました。

今後も松岡君で気になったことは、どんどんと書いていこうと思います!!

まとめ

今回調べた松岡君と大野君の関係や家族構成の感想と要点をまとめます。

感想

松岡君と大野君はまさに兄弟だなぁ♪と実感しました。

私事ですが、僕も親友がいてそいつとは兄弟みたいな仲なんです。

だから、松岡君と大野君の兄弟愛が伝わりました(^^)

あと、心あたたまるエピソードも魅力的でした♪

特に松岡君の「バカめが!!」というインパクトを与える発言(笑)

あと、ひとりっ子だったのも驚きましたね。

とてもジャニーズ後輩への面倒見が良いので、絶対弟いるわ!!

なんて思いながら、調べてみたんですが、意外でした。

面倒見が良いのは、お母さんを守っていたからなんですね(^^)

要点

  • 松岡君と大野君は舞台共演で出会った
  • 2人の関係は兄弟の仲は事実
  • エピソードが本当に微笑ましい
  • 松岡君は意外にもひとりっ子だった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、松岡君知ってるわよ~♪」とか「松岡と長瀬は仲良しか?など気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。