指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

今回は、AKB48で有名な指原莉乃さんについてのお話です。

指原さんは、「さっしー」「さしこ」

とかの愛称で親しまれていますね(^^)

また、何か偉業を成し遂げた時にはお決まりの言葉として・・・

「ヘタレキャラ」とか「さしこのくせに」とか言われますよね笑

でも、そんな指原さんは、見事今年のAKB選抜総選挙で1位を獲得しましたね♪

おめでとうございます\(^o^)/

こちらが、指原さんセンターの最新曲ですよ~♪

最新曲の動画をご覧下さい(^^)

僕は、人として指原さんが好きですね♪

昔、ある週刊誌でスキャンダルネタを暴露されましたね。

でも、その時でもAKBを辞めることなく続けています。

また、HKT48に左遷もされても続けました(^^)

そして、劇場の支配人としても活躍し、座長就任といった実績もあります♪

このことから分かる指原さんの人間性は・・・

逆境や周りからの圧力に屈しない自分のものさしを持った女性

という事が分かりますね(^^)

ポイントとしては、女性でありながら、男のような強いハートを持っている!

という印象ですね♪

そういえば、ボーイッシュな印象の松井珠理奈さんもいますね。

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

今日はそんな指原さんがとんねるずでものまねをしていたことを知りました。

また、ものまねはどうやらサッカー選手だったようです。

それを見た僕は、どんなものまねだったのかな?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね??

こちらのタイトルは、大分誤解を与えていますねm(_ _)m

正しくは・・・

とんねるずで「本日は晴天なり」という芸人が指原さんのものまね

です!

また、サッカー選手のものまねではなく・・・

指原さんは、サッカー選手が大好きで、ゴールを決めたら自分の指輪にキスして欲しい

ちなみに、芸人さんのものまねを見ましたが、似てますしたよ笑笑

この「本日は晴天なり」芸人さんは『細かすぎて伝わらない』に出ていました。

顔立ちが似すぎだったので驚きでしたね(^^)

sponsored link

ものまねではない得意分野

指原さんは実は、ものまねではなく、変顔が得意なんです笑

画像はこちらです♪

衝撃すぎです!!

正直、この顔はアイドルではなく、芸人です!

そうそう変顔といえば、関ジャニ∞の丸ちゃんも凄いですよ♪

丸ちゃん記事も良かったら、見て下さいね♪

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

2人ともアイドルですよね!?と目を疑いたくなりました笑

最後は、指原さんのCMの話です(^^)

CMではかわいいのは本当??

かわいい!というか若いですね笑

何歳かな??

あと、学生服シーンでは、ほぼスッピンですね!!

学生服や私服、ピンクの衣装など色んな指原さんが見れますね♪

この歌は、指原さんファンにはたまらない歌ですよ(^^)

特に「好きだよ~」っていいですよ♪

そうそう指原さんセンターで今でも売れ続けている曲がありましたね(^^)

それは・・・

恋するフォーチュンクッキーです♪

良ければ、聴いて下さいね(曲の途中、ノイズが入りますm(_ _)m)

僕は、カラオケ行ったら・・・大体この曲を歌ってます笑笑

男もほれる歌ですからね♪

まとめ

今回調べた指原さんのモノマネやCM出演についての感想と要点をまとめます。

感想

本日は晴天なりの芸人さんが指原さんのものもねをしていたことが分かりました。

また、CM出演に関しては、確かにかわいいと思いましたね。

特に、ほぼスッピンの学生服シーンや私服シーンの時、そう感じました。

要点

  • 指原さんがものまねをできるのではなかった
  • お笑い芸人が指原さんのものまねをしていた
  • サッカー選手のものまねではなく、指原さんの好みや願望
  • 指原さんは変顔が超得意!!
  • CM動画は確かにかわいい

など分かりました。

最後に、変顔の話で丸ちゃんを紹介したので・・・

村上君やすばる君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

村上信五がパジャマ姿の平愛梨と密会?ファンブログ人気ランキングも公開!

渋谷すばるは歌が下手な自分が嫌い??更にタトゥー画像大公開!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。