小嶋陽菜、写真集「どうする?」で手ぶら披露!?メイキング裏話はいかに!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

今回は、AKB48の小嶋陽菜さんのお話です。

こじはるさんは、数々の写真集を出版し、大ヒットしている女性ですね♪

また、驚いたことにAKBメンバー1人1人がやってるTwitterでは・・・

フォロワー数が2,296,481人とナンバーワンなんですよ!!

ちなみに、このフォロワーデータは今年7月の数値です。

更に、美人だけど、結構天然おバカキャラな所が印象的ですね(^^)

あと、声のトーンが意外とアニメキャラの声に僕は感じますね。

また、お薬のCMでは、「こじはるトラフル~♪」

みたいな覚えやすいイメージソングを出してますね!!

今日はそんなこじはるさんが、写真集で手ぶらを披露!!

していることを知りました。

それを見た僕は、「マジか!!」と気になったので調べてみました。

そうそう「マジか!!」といえば、KAT-TUNの中丸君のシューイチがありました。

良ければ、こちらの中丸君記事も見て下さいね(^^)

中丸雄一と片瀬那奈がシューイチ熱愛疑惑?更にバレーの長岡に似てる?

スポンサーリンク

小嶋陽菜写真集『どうする?』の手ぶら写真

画像はこちらです。

うん、確かに・・・

って、これは手というよりも腕ブラ?? 

ですかね。笑

なんとも大胆なショットです。

あと驚きなのは、カメラ慣れしてる!!とこですね笑

普通女性で、手ぶらってすごく抵抗あるじゃないですか。

読者の方には、手ぶらしか見えませんが、この写真撮影した人は・・・

トップレスをもろに見てますからね笑

もしかしたら、カメラマンは女性だったのかもしれません。

こちらの『どうする?』写真集は、今年の3月に出ていますね(^^)

気になる本の売上は、なんと15万部突破!

凄いですね♪おめでとうございます\(^o^)/

ちなみに、この15万部突破記念として、50人限定の女子会も開いたのです!!

その時には、50人の定員に対して、5000人の応募が来たんですよ(^^)

こじはるさんは、AKBだけでなく、写真集でも大活躍していますね♪

そういえば、男性はございますが、Kis-My-Ftの二階堂君も写真集を出してますね。

良ければ、こちらの記事も読んで下さいね(^^)

二階堂高嗣がanan出演?興奮したファンが倒れた?タバコの銘柄も公開!

次は、これまでに出された写真集も紹介します。

sponsored link

これまでに出した写真集

これまでに出した写真集は・・・

『こじはる』『女の子の神様』『1stフォトブックこじはる』などありますね!!

どの写真もバストやヒップラインを強調しています。

また、あまり露出をし過ぎずに、オシャレな服を着ている写真もいいですね♪

男性だけでなく女性にも愛される写真集の魅力は・・・

セクシー路線を追求せず、上品さやおしゃれ感が強い所!!なんです。

あと、不思議な事に気が付きましたが・・・

こじはるさんは、2年に1回のペースで必ず写真集を出してますね(^^)

ということは、次に出すとしたら今度は2017年になるかもしれません!!

こじはるファンは、お見逃しなく!!

写真集メイキングの裏話

動画はこちらです(^^)

ほぉ~胸にりんごですか!!

なんで、挟んだんですかね笑笑

他に凄いことが分かったんですが・・・

こじはるさんが自身のTwitterでこんな事をつぶやきました(^^)

「写真集『どうする?』が2015年上半期写真集売上1位になりました。

昨年のフォトブック『こじはる』と2年連続1位!びっくり」

更には、自身のインスタグラムで、こんなことも書いています♪

「たくさんの方に見てもらえて嬉しいです。

ありがとうございます!自信作!もっとみてもらいたいな!」

そして、写真集からこじはるさんオススメの1カットも披露していましたね。

この調子で、2017年も写真集を出されることを期待して応援します(^^)

まとめ

今回調べたこじはるさんの写真集やメイキング話の感想と要点をまとめます。

感想

バストやヒップラインを強調したセクシーな写真集でしたね。

また、メイキング裏話では、たまたま近くにあったりんごをカメラマンさんが

これちょっと胸に挟んでみて

という奇妙な提案をしたことが面白かったですね(^^)

また、それを素直にやったこじはるさんも良かったです。

  • こじはるさんの最新写真集では、腕ブラをしていた
  • 腕ブラにも関わらず、あまり恥ずかしそうな顔をしていない!!
  • メイキング裏話でりんごを胸に挟んでいたことを知った
  • 更に、その写真が写真集に載った

など分かりました。

最後に、指原さんやじゅりなさん記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。