小嶋陽菜がインスタでおっさんとの枕営業を暴露?気になる動画はこちら!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、AKB48の小嶋陽菜さんのお話です。

こじはるさんは、テレビで見ると明るくて親近感が湧きますよね♪

でも、以外な事に・・・人見知りなんですよ!!

で、こじはるさん自身が「自分が主役になるのは本当に苦手」と言っています。

意外ですね~!! で、みんなの前に出るよりも・・・

主役じゃなくて脇で花を添えるぐらいの存在が理想

と言っています。

この言葉は共感できますね~(^^)僕もあんまり主役とか苦手なので笑

ちなみに少し前、こじはるさんはバイマのCMに出ていましたね~(^^)

オシャレな下着ですね♪

更に、下着も凄いですが、写真集も大ヒットしてるんですよ(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

小嶋陽菜、写真集「どうする?」で手ぶら披露!?メイキング裏話はいかに!!

今日はそんなこじはるさんが・・・

インスタグラムでおっさんと枕営業!!

を暴露していたことが分かりました。

それを見て、僕は本当にやっちゃった??

と、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

小嶋陽菜のインスタグラムとおっさん

こちらがこじはるさんのインスタグラムです。

すごい写真が盛り沢山ですね(^^)

また、こじはるさんだけよりもAKBメンバーと一緒に撮ってる写真もありますね!

ちなみに、Twitterのリンクがインスタグラムのページを開いたらありますよ♪

僕は開いてみたんですが、Twitterフォロワー数が23,780,42人ですね!!

多分、これからも増え続けますね!!!

こじはる人気はまだまだ続きそうです(^^)

次は、こじはるとおっさんのツーショットについて紹介します。

sponsored link

小嶋陽菜がおっさんとツーショット動画

動画はこちらです。

確かにツーショットですね。

ツーショットといえば・・・

HeySayJUMPの薮君も中々ですよ。

薮宏太の彼女がTwitterやFacebookで明るみ?友達やブログ情報も公開!!

しっかし・・・怖すぎです笑

しかもおっさんは2人いました。

なので、ツーショットならぬスリーショットです!!

この日はこじはるさんが27歳を迎えたお誕生日会だったんです。

で、誕生日ケーキのろうそくの火をこじはるさんが消そうとした時事件が起きました。

こじはるさんが火を消す瞬間、横にいたおっさんらが一緒に消すみたいな感じです。

ただこれは、暗闇で撮影されているので、まるで心霊写真じゃないですか笑

しかもおっさんらの顔がこじはるに近すぎて、キスしちゃいそうです(-_-)

これは、こじはるファンは怒り心頭ですよ。

まぁ、こじはるさんの関係者とは思いますが、顔が近すぎです!

せめて火を消すシーンは、カメラが回ってない所でやって欲しかったですね。

最後は、枕営業の真相を紹介します。

気になる枕営業の真相

枕営業の真相は、こじはるさんの弟が握っています!!

名前は、小嶋遼君です。

てか・・・・弟おったんか~~~~~い

と驚きました笑

写真はこちらです。

イケメンですね(^^)

で、弟の口からは日々こんな事を周囲に漏らしているのです。

姉ちゃん、枕やってる

またまたぁ~嘘でしょう??と思いたいですよね。

でも、この真相を知ったら少し驚くかもしれません。

それは・・・飲み会の接待で起きたことです。

AKBは、仕事の打ち合わせ以外に・・・

次の仕事に繋がる可能性が高い飲み会積極的に参加しています。

その中でも、こじはるさんの枕のやり方が絶妙です。

それは、芸能プロダクションが集う飲み会での甘い発言でした。

有力な芸能事務所のマネージャーに「この後2人で休憩しましょうよ~♡」

と言ったのです。

で、驚いたのは言葉だけでなく、肩に頬を寄せたり、手を握ったりしているのです。

しかし、そのマネージャーがその気がない!と分かった場合は・・・

すぐ別のターゲットを探しに行くのです!!

これは仰天ですね!!

ここまでならいいですが、これで本当に2人でどっか行ったらヤバイですね。

まぁ、なるべくは真実でないことを祈りたいですね。

まとめ

今回調べたこじはるさんの暴露話の感想と要点をまとめます。

感想

おっさんとのスリーショット動画は怖かったですね笑

あと、ファンが見たら必ず嫉妬するなぁと思いました。

あと、枕営業の暴露をまさか弟さんがしていたとは意外でした。

要点

  • インスタでのおっさんとのツーショットは確か
  • ツーショットというよりスリーショット
  • おっさんが無理やりこじはるさんの横に来た感じだった
  • 枕営業の真相は、小嶋遼君が握っている可能性大

など分かりました。

あと、じゅりなさんや指原さんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。