佐藤勝利には双子の兄弟がいる!?姉の名前と職業がCAという噂の真相!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

今回は、SexyZoneの佐藤勝利君のお話です。

勝利君といえば、ソロ曲を多く出していますね!

あと、今年の夏にバレーの応援ソングとして・・・

Cha-Cha-Cha チャンピオン

を出しましたね(^^)

今でもよく流れていて耳に残りますね♪いい歌出してます!!

その他にも去年の冬に出された

『君にHITOMEBORE』

もいい歌ですよね(^^)

更に、一番驚いたのは、年齢の若さです!

なんと、まだ18歳ですよ!!(来月で19歳を迎えます)

超若いですよね。

あと、取材の写真を撮らせたら、ほとんどの写真が使われるんです(^^)

凄いですね!!

NGカット無し写真を出せる人って、キムタクさんと勝利君だけなんですよ!!

キムタクさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

木村拓哉と工藤静香の結婚秘話!?家族写真や画像も公開中!

今日はそんな勝利君に双子の兄がいることが分かりました。

それを見て、僕は双子の兄ってどんな人かな?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

佐藤勝利の双子の兄弟とは??

勝利君には、兄と姉がいます。

お兄さんは、6歳上の25歳です。

また、お姉さんは9歳上で、28歳です。

しかし、勝利君の双子の兄弟説は、疑問があります。

それは・・・

双子は、兄と勝利君ということではない!!

ということなんですが、これはどういうことでしょうか?

それは、6歳上の兄が1人います。

で、ここに弟ではなく、もう1人兄がいるということなんです!!

ただ、もう一人のお兄さんの年齢までは分かりませんでしたm(_ _)m

ただ事実として確かなのは・・・

兄弟が勝利君合わせて4人いる!!

ということです(^^)

で、勝利君は4兄弟の末っ子ですね。

そうそう兄弟といえば・・・

実の兄弟ではないですが、兄弟同然の仲良しの松岡君と大野君がいました。

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

ちなみに、勝利君のお兄さんの顔写真を発見しました!!

画像はこちらです。

勝利君にあまり似てませんね笑

あと、6歳上のお兄さんなのか?それとも、もう一人のお兄さんなのか?

は分かりませんでしたm(_ _)m

でも、この画像は確かにお兄さんなんですよ♪

次は、勝利君のお姉さんの話です。

sponsored link

姉の名前や職業はCA!?

色々調べましたが、名前も職業もハッキリと分かりませんでした。

あくまでも噂の1つとして捉えたほうがいいかもしれません。

でも、お姉さんがいることは事実ですよ(^^)

ちなみに、勝利君は、お姉さんの影響もあってか年上の女性が好きなのです!!

女性自身の雑誌の取材でも

付き合うなら、年上の女性の方が安心できる

と言っていました♪

素敵な年上女性に、出会えるといいですね(^^)

まとめ

今回調べた佐藤君の兄弟やお姉さんなどの感想と要点をまとめます。

感想

双子の兄弟というのが、双子の兄ということが分かりました。

また、お兄さんもお姉さんも年齢以外分からなかったですね。

しかし、勝利君の顔立ちが非常にハンサムなことから・・・

4兄弟全員が、美形の可能性がかなり高い!!

という風に感じましたね(^^)

近い将来、勝利君が雑誌やテレビで兄や姉の話をすることを期待しております。

要点

  • 双子の兄弟ではなく、双子の兄が正しい
  • お姉さんは年齢ぐらいしか分からない
  • 勝利君は、年上の女性が大好き

など分かりました。

最後に、中島君や菊池君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

中島健人を大学で目撃??更に彼女との熱愛がコンサートで発覚!?

菊池風磨の父が嵐に楽曲提供??更に画像やブログ情報も公開中!!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。