山本彩の髪型を画像で研究!!ショートVSロングとヘアアレンジのやり方!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

今回は、AKB48の山本彩さんのお話です。

山本さんは、AKBの他にNMB48も兼任されていますね!

で、山本さんって、一番初めはアクターズスクールから入ったんですよ♪

そこから、女性ロックバンドを結成し、作詞作曲を務めたこともありました。

その後は、NMB48のオーディションに見事合格し、加入したのです。

すごいですね。基礎とするアクターズスクールからここまで来たのは・・・

才能や実力、運などが必ずあったんだなぁと感じました。

なぜなら、アクターズスクールを途中で辞める人だって多いと思ったからです。

また、スクールを卒業できても中々芽が出ない人も多いと思いました。

そういえば、こじはるさんもアクターズスクール卒業生ですね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

小嶋陽菜がインスタでおっさんとの枕営業を暴露?気になる動画はこちら!

山本さんは、そこから3年後にはAKB48も兼任するようになりました!!

大成長ですよね~(^^)

更に、今月の9月28日に山本さんは大活躍します♪その内容は・・・

AKBの楽曲『365日の紙飛行機』でセンターに抜擢なのです!!

おめでとうございます\(^o^)/

今日はそんな山本さんの髪型になりたいファンが多いことが分かりました。

その時僕は、ショートヘアやロングヘアはどういう風に仕上げてるの?

と、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

山本彩のキュートな髪型

ショートヘア画像はこちらです。

ショートヘアが・・・か、かわいい過ぎですね(*^^*)

これは、ドキッ♡とする程でした。

ちなみに、数少ない貴重なロングヘアもあったので、見て下さいね(^^)

c7d2966c-d781-4f24-9173-034e0318193e

画像引用元:http://image_cache.kaumo.jp

これは、山本さん?と思うほど、ぱるるさんに似ていますね!!

もう少し普通のロングヘアは下の画像でこんな感じですね♪

2453c47c-2c4b-4586-a0aa-743b5158dcdb

画像引用元:http://image_cache.kaumo.jp

うん、確かに山本さんです!!

あとこの服装は、セクシーですね。

セクシーといえば、こじはるさんも負けてないですよ笑

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

小嶋陽菜、写真集「どうする?」で手ぶら披露!?メイキング裏話はいかに!!

そういえば、山本さんは、黒髪が中心ですよね(^^)

そこも僕が好きなポイントですね♪

次は、ショートヘアのアレンジ方法です。

sponsored link

山本彩のショートヘアのアレンジ方法

うん確かに、ショートヘアのパーマのやり方が出てますね!!

って・・・

顔の素材がちょっと違う気がするのは僕だけですかね笑

でも、細かく丁寧に教えているので、分かりやすいですね(^^)

僕は不器用なので、美容院に行くと思いますが・・・

最後は、山本さんのロングヘアーアレンジのやり方です。

山本彩のロングヘアのアレンジ方法

こちらでも丁寧に、やり方を解説していますね♪

印象的なのは・・・

更に分かりやすくするために、スローモーションにしている所ですね。

僕の好みで言うと、山本さんはショートヘアが良いなぁと思いました。

ショートやロングお好みのヘアアレンジメントを是非試してみてくださいね(^^)

まとめ

今回調べた山本彩さんのショートヘアやロングヘアの感想と要点をまとめます。

感想

山本彩さんは、僕個人的にはショートヘアが好きですね(^^)

テレビで、いつ見てもショートヘアの山本さんが印象的だったので♪

あとは、ロングヘアの山本さんは、別人に見えた程でした。

それだけショートヘアが定着しているんだなぁと思いました。

また、色んな山本さんの髪型を見た事でこう感じました。それは・・・

日本の女性はやっぱり黒髪だな!!

と思いましたね(^^)

要点

  • 山本さんはショートヘアがすごく似合う
  • 更に、ロングヘアでは、やり方によってぱるるさんそっくりになっている
  • 山本さんに憧れて、我流でパーマをするファンも多い

など分かりました。

あと、じゅりなさんや指原さんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「この記事のこの部分はどうなの?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。