大野智がフライデーに激写!?歴代彼女との写真は合成だった??


こんにちは、マサです(^^)

今回は、嵐のリーダー大野智君のお話です。

大野君といえば、歌やドラマ、個展を開催するなど才能豊かですね。

更には、釣りも上手いといった意外な得意分野もありますね♪

この釣りの腕に関しては、父親譲りなんですよ~!!

大野君のお父さんの話は下記の記事でしているので、良ければ見て下さいね♪

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

でも、ここまで才能豊かなら嵐を辞めても食っていくだけの力がありますね!!

今日はそんな大野君がフライデーに激写されたことが分かりました。

それを見て、僕は彼女はどんな人かな??と、気になったので調べてみました。

sponsored link

大野智がフライデーに撮られた!?

彼女とのツーショット写真

大野君とタクシー

彼女とのツーショット写真ありましたね♪

この写真は、大野君が彼女と焼き肉デートを終えた直後に、撮られたものです。

ちなみに、焼き肉デートの前には岩盤浴に行ってリラックスしていたんです!!

多分、彼女とは岩盤浴に行った後に合流したんですね(^^)

そういえば、デートといえば・・・TOKIOのリーダー城島茂君もしていますね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

次は、気になる女性のお話です。

sponsored link

気になる彼女はどんな人??

名前や顔は全く分かりませんでしたm(_ _)m

でも、170㎝はある長身のスレンダー美女です。

この女性の正体は、女優だったのです!!

出演したドラマは、ライフですね。あと、映画ではリアル鬼ごっこ5などに出ていたのです!!

で、現在はどうしているの?と気になったのですが・・・

女優活動は休止中で、西麻布のバーでバイト中とのことです!

ということは、大野君との出会いは、バーだったということですね。

交際は1年前からとのことで、彼女も絵を描くのが好きなんだとか。

共通の趣味があるので、仲良くなりやすいですね(^^)

ちなみに、今は大野君のマンションに同棲中らしいですよ。

ファンはかなり嫉妬してしまいますよね~。

で、同棲中なので、もしかしたら、彼女はバイトを辞めてるかもしれませんね。

最近結婚された国分太一君みたいに、結ばれることを祈っています。

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

歴代彼女の写真は合成なのか??

写真はこちらです。

ズバリ・・・僕は合成だと思います。

その根拠は顔と体のバランスが何か変!!だと感じました。

特に、大野君が女性の首に回している右手首がおかしく見えます。

あとは、お二人の顔の密着している所ですね。

ここも何か変です!!

恐らく、合成の可能性が高いかなぁと感じました。

まとめ

今回調べた大野君のフライデースクープの感想と要点をまとめます。

感想

大野君は確かに女性とデートしていたんですね。

あと、この女性とは釣りに行く仲でもあることが分かりました。

その他、歴代彼女とのツーショット写真は、合成だと確信しました。

要点

  • 大野智の最近のフライデー写真は、事実のものが多い
  • 女性との出会いは、西麻布のバー
  • 交際は1年以上前からしていた
  • 歴代彼女の写真は、誰かが作った可能性が極めて高い

など分かりました。

あと、人気のジャニーズ記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

生田斗真の2016年の彼女はフライデー写真の人?過去の熱愛動画も紹介!

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。