峯岸みなみが白濱亜嵐とFNSで共演!?更にはお泊まり画像も発見??


こんにちは、マサです(^^)

今回は、AKB48の峯岸みなみさんについてのお話です。

峯岸さんといえば・・・年中無休の反抗期ですね笑

これどういう意味かというと・・・

メンバーそれぞれにあるキャッチフレーズのことですね。

で、この言葉は、峯岸さんがテレビで言っててインパクトを感じました♪

インパクトといえば・・・こじはるさんとおっさん二人も衝撃的ですね笑

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

小嶋陽菜がインスタでおっさんとの枕営業を暴露?気になる動画はこちら!

更には、バラエティやドラマでも活躍中です♪

今日はそんな峯岸さんが白濱亜嵐君とFNSで共演していたことが分かりました。

それを見た僕は白濱亜嵐とカップル誕生なのかな!?

気になったので調べてみました。

sponsored link

峯岸みなみが白濱亜嵐とFNSで共演!

それは、昨年の2014年8月13日に放送されたFNSの歌謡祭です。

こちらの番組でAKB48とEXILEが出演していました!!

まぁ、お互いに気まずかったはずですよ。

何故なら、2013年2月頃にお泊りスキャンダルが報道された後だったので(T_T)

でも、さすがにこの音楽番組で、お二人が話を交わすことはありませんでした。

ちなみに、白濱亜嵐君の「亜嵐」という漢字は読めましたか?

僕は読めませんでした笑

これって、芸名なんですかね??

実は、本名なんですよ!!

それは、亜嵐君の父が日本人で、母はフィリピン人だからだったのでした。

要は、ハーフだったんですね。

ちなみに、濃厚なデート報道といえば TOKIOの城島君もその1人ですね。

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

次は、その後の峯岸さんと白濱君の話です。

sponsored link

峯岸みなみと白濱亜嵐はカップル??

現在のお二人は、破局していることが濃厚です。

何故なら、峯岸さんが丸坊主にしたにも関わらず、再び恋愛はおかしいからです。

また、その当時の白濱君の峯岸さんに対するコメントは仲の良い友達

だったので、さすがにもう2人はプライベートで会ってはいないと思いました。

峯岸みなみお泊り画像

画像はこちらです。

ちょっと文章が多すぎて、分かりづらいですね(´・ω・`)

でも、すごい叩かれようです。

やっぱぁAKBは、恋愛禁止みたいな暗黙のルールがあるので、かなりの批判です。

画像をじっくり眺めてみると・・・家から女性が出る姿もありますね。

決定的瞬間画像

この写真は外見が峯岸さんにかなり似てると思いましたね。

あと、峯岸さんが家から出た後、時間差で亜嵐君が出ていますね。

一夜で何があったかは、ご想像にお任せしますが・・・

まぁ、色々とストレスがあったんじゃないかなぁと感じましたね。

AKBは、外から見た感じでは、みんなで仲良く和気あいあいの雰囲気と思います。

しかし、見えない所では、必ず派閥があるはずです。

また、AKBは誰もが一度は、センターに立ちたい

というがあるので、みんなライバル意識を燃やしていると思います。

だから、プレッシャーとかストレスはかなり抱えているんじゃないでしょうか。

そして、峯岸さんは、それを発散させる為に、お泊りをやってしまったのです。

驚いたのは、この後の峯岸さんの怖すぎる行動でしたね。

画像はこちらです。

そうです。自分の髪をバリカンで切って、丸刈りにしたのです。

でも、お泊りがバレたからって、何で丸刈りにしたんでしょうか??

バレたことで、何かを捨てたかったのかな?

と思いました。

それならまだ、AKBを辞めたら良かったのでは??とも感じました。

でも、まだAKBにいたかったんでしょうね。

そうでなければ、ケジメとして丸刈りはしなかったはずなので。

しかしながら、中々の反抗ぶりで驚きました。

お泊りをするのは、AKBを卒業してからしましょうね。

まとめ

今回調べた峯岸さんと白濱亜嵐君の感想と要点をまとめます。

感想

2人は確かに、FNS歌謡祭に出演していました。

でも、丸刈り騒動もあってか、AKBとEXILEが共演はさすがに無かったですね。

あと、ここまでAKBが恋愛禁止をしていても恋愛しちゃう子が多いですよね。

それならば、恋愛禁止なんて解禁したらいいのでは?

と思いましたね。

要点

  • 峯岸さんと白濱君がFNS歌謡祭出演は事実
  • 具体的には、EXILEとAKBの各グループがそれぞれ出演していただけ
  • お泊り愛は事実
  • その騒動の影響で、自暴自棄になった峯岸さんは丸刈りになってしまった

など分かりました。

あと、じゅりなさんや指原さんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「記事のここが分からない」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。