大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!


こんにちは、マサです(^^)

今回は、元AKB48だった大島優子さんについてのお話です。

ゆうこさんは、ドラマや舞台、バラエティで活躍中ですね(^^)

女優としてのキャリアは、8歳の頃からなので、18年以上のベテランです!

また、舞台では今年の10月と来年の5月に出演が決定しています♪

そして、過去のアメブロ『ゆうらりゆうこ』でも大人気でしたね(^^)

画像はこちらです。

更には、AKB卒業後の過激写真集『脱ぎやがれ!』はセクシーを超えていました。

今日は、そんなゆうこさんがanan表紙で大胆なポーズを披露していました。

僕は、それを見て、なんでゆうこさんはここまでセクシーなのかな?と、気になったので調べてみました。

sponsored link

大島優子出演のananの表紙

刺激的な表紙です。

これは、結構エロいです!!

もしかしてゆうこさんはこういうのが好きなのか??と感じるほどです。

なんで、こんな下着のショットになったのかは分かりませんね笑

恐らく、美肌やヒップライン強調の為にこの衣装だったのかもですね笑笑

もう1枚の表紙は良ければ見て下さいね(^^)

日常的な表紙です。

こっちの方が、僕は好きですね♪

下着とかではなくて、表情とか髪を左手で触っている所が・・・「キュン♡」となりました!!

あと、寝起きのような表情も魅力的ですね♪

恐らく、男性ファンはパジャマ姿のゆうこさんを好きになると思いました。

次は、ゆうこさんが過去に出した多数の写真集を紹介します。

sponsored link

大島優子の写真集特集

出演写真集に関しては、wikipediaから引用させて頂きますm(_ _)m

  • ゆうらりゆうこ

  • 優子のありえない日常

  • 君は、誰のもの?

  • 優子

  • 脱ぎやがれ!

昨年の写真集『脱ぎやがれ!』を含めて5冊を出していますね♪

特徴的なのは、どの写真もセクシーに加えて、笑顔満開でしたね(^^)

次は、ゆうらりゆうこ時代の私服画像を見ていきましょう!

ゆうらりゆうこで出していた私服画像

『ゆうらりゆうこ』は、僕も結構読んでいたブログでした。

しかし、昨年の10月にサイトリニューアルに伴って、無くなりました(T_T)

で、その中でも話題を呼んだ私服画像があるので紹介します。

写真はこちらです。

可愛いですね(^^)

特に太ももが(笑)

現在もテレビ出演やバラエティ出演をしているのでその活躍に期待しております(*^^*)

まとめ

今回調べた大島優子さんのananの服装や私服の感想と要点をまとめます。

感想

ananでは、刺激的なショットに驚きましたね。

また、大島優子写真集では、セクシーかつ笑顔がとても可愛かったです♪

そして、私服画像は、オシャレなものが多いことが分かりました(^^)

要点

  • ananでは、大胆でセクシーな衣装出演が多かった
  • 大島優子写真集では、セクシーさだけでなく表情がチャーミングだった
  • 私服画像では、オシャレな服装が多かった
  • 注目を集めた大島さんが履いていた靴は、入手困難だった

など分かりました。

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「この記事のここが分からない」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。