前田敦子と佐藤健が週刊文春に激写?お姫様抱っこ写真の真相はいかに!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

今回は、元AKB48で活躍していた前田敦子さんのお話です。

前田さんといえば、あっちゃんの愛称で今も親しまれてますね(^^)

オリエンタルラジオのあっちゃんではないですよ笑笑

あと、『ど根性ガエル』に最近出ていましたね♪

その他、数々のドラマや映画出演、CM出演もしていますね(^^)

あと、AKB時代は、あっちゃんのいないPVは無い!!

と感じるほどに、どの歌にも必ずいましたね(^^)

特に代表的なものは、『ポニーテールとシュシュ』ですね♪

僕は、テレビでこの開放感溢れる楽しい歌を聴きました(^^)

そして、このセンターにおる女の子誰?

と思い、調べた結果、あっちゃんでした!!

あっちゃん含め、全員が楽しそうだなぁ~と感じました。

このうきうき感がたまりませんね(^^)

あと、みなさんセクシーですよね♡

そうセクシーといえば・・・こじはるさんです!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

小嶋陽菜、写真集「どうする?」で手ぶら披露!?メイキング裏話はいかに!!

あと、あっちゃんは、選抜総選挙で1位になった時、凄い名言を残しましたね!

私のことが嫌いな方もいると思います。

ひとつだけお願いがあります。

私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで下さい」

感動しますね!!

てか、「YOU、そんな名言どこで覚えたの??」

と言いたくなるほどでした笑

今日はそんなあっちゃんが、週刊文春に撮られていたことが分かりました。

それを見た僕は、本当に佐藤健君と一緒にいたのかな?

と、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

前田敦子と佐藤健の出会い

それはドラマ『Q10』での共演をきっかけに2人は出会いました。

このドラマでは、ロボットのあっちゃんとそれを知った健君の物語ですね。

物語では、キスシーンや健君があっちゃんの口に手を入れるシーンもありました。

で、この仲の良い2人は、ドラマ終了後も交流を続けました。

そして、前田敦子AKB卒業記念会で事件は起きました!!

週刊文春に撮られた2人

こちらがその写真です。

紛れもなく、あっちゃんと健君ですね!!

見た感じ健君は、酒があまり入っていないようですね!!

やられたわ!!と感じるほどの顔です。 

一方、あっちゃんは、まだ酒が残っているせいか何事??みたいな顔ですね。

どうやら2人は、前田敦子卒業記念会に同席したのでした。

他にも大島優子さんや仲川遥香さん、男性ではジャミールという人たちがいました。

あっちゃんは、カラオケで盛り上がりつつ、テキーラを30杯飲んだらしいですよ。

そして、できあがった頃に、突然あっちゃんが泣きわめいて外に飛び出しました。

それを健君が探して、見つけた所を週刊誌に撮られちゃったのです。

大島優子さんたちは、どうやら先に帰っちゃったようです。

意外に、そこは冷たいんですね(´・ω・`)

だから、週刊誌からしたら、「2人は熱愛だ」なんて思いますよね!!

僕が週刊誌でもそう思いますもん!!

次は、気になるお姫様抱っこの話です。

sponsored link

佐藤健のお姫様抱っことは??

写真はこちらです。

これ、お姫様抱っこっていうのかな??

左手は良いとして・・・右手に注目して下さい!!

背中ではなく、頭か首周りを持っとりゃあしませんか!!

でも確かに、佐藤健君が、あっちゃんを抱えていますね!!

てか、これあっちゃんの尻が出ちゃってて、ヤバイですね。

いやぁ、ここまで衝撃的な写真は驚きました。

衝撃的といえば・・・ananの大島優子さんですね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

多分、個人的な意見ですが・・・

めんどくせえなぁ~なんで俺が抱えるの~?

なんて思いながら抱えたら、こうなっちゃたのかもしれませんね。

その後、健君は紳士のように、あっちゃんのマンションまで送り届けました。

この真相を知ったら、健君の好感度は確実に上がりましたね♪

しかし、あっちゃん、お酒はほどほどに楽しみましょうね!!

「酒は飲んでも飲まれるな」ですよ(^^)

まとめ

今回調べたあっちゃんと健君の感想と要点をまとめます。

感想

あっちゃんよりも健君の真面目さを感じましたね。

普通、泥酔して外に飛び出したら、ほっときたくなりますよね笑

でも、健君はあっちゃんを放置せずに、迎えに行きました!!!

メディアとか週刊誌には叩かれていますけど、僕は少し健君に惚れました♡

要点

  • あっちゃんと健君が週刊誌に撮られたのは事実
  • 2人は、前田敦子卒業記念パーティで一緒になった
  • 泥酔したあっちゃんを介抱しようとした健君が週刊誌に撮られた
  • お姫様抱っこというより、仕方なく抱っこだった

など分かりました。

あと、じゅりなさんや指原さんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。