高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!


こんばんは、マサです(^^)

今回は、AKB48で活躍中の高橋みなみさんについてのお話です。

たかみなさんは、AKBグループの総監督としてガンバっていますね(^^)

更には、バラエティ番組やレイクのCMなど数多く出演中です♪

あと、小柄でおとなしそうに見えますが、結構男まさりな一面もありますね♪

今日は、そんなたかみなさんに弟がいることが分かりました。

また、名前が高橋涼という事も知りました。

たかみなさんの弟は果たして、どんな人なのでしょうか??

ちなみに、弟といえば、こじはるさんもいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

小嶋陽菜、写真集「どうする?」で手ぶら披露!?メイキング裏話はいかに!!

気になったので、調べてみました。

sponsored link

高橋みなみの弟は高橋涼って本当!?

高橋たかしと高橋涼といった2パターンの名前が飛び交っていますね。

白黒はっきりさせますと・・・やはり高橋涼君でした!!

年齢は、たかみなさんより5歳年下の19歳です(^O^)

当時は、たかみなさん、涼君、お母さんの3人仲良く暮らしていました。

ある日、たかみなさんの顔が有名になったことで状況は一変しました!

その詳しい話は、次で明らかになります♪

sponsored link

高橋涼はヤンキーだった??

たかみなさんが有名になったことで変わったこと!それは・・・

地元のヤンキーが絡んできたのです!!

なぜヤンキーが出てくるんでしょうか??

それは・・・涼君がたかみなさんの弟であることが近所にバレたのです!!

で、それを知ったヤンキーたちが、実家に押し掛けてくるようになったんです。、

そしてたかみなを紹介しろ」「会わせろ

と脅しにくるようになったのです。

ここで涼君は考えました。

どうすれば、姉ちゃんをかばえるだろうか??

悩んだあげくにとった行動は、ヤンキーの仲間になってしまったのです(T_T)

それからの涼君は週刊誌に取り上げられるほど暴れてしまったのです。

例えば、マンション付近をヤンキーのたまり場にしました。

あと、夜中にバイクで走り回ったり、ビールの空き缶を放り投げたりしました。

更には、バイクのエンジンオイルをマンションに撒き散らしてもいました。

予想以上のつっぱりぶりですね(´・ω・`)

この問題行動にマンションの住人も困ったことでしょう。

ただ、今は19歳になっているので、さすがにもう落ち着いている

ことを願いたいですね。

あと、姉ちゃんを守るためにとった行動なので仕方ないと思いました。

次は、涼君の顔写真です。

高橋涼の顔写真

写真はこちらです。

名前は、たかしと書かれている人が涼君です。

ほぉ~中々カッコいいですね♪って・・・

なんで名前が涼じゃないの??

と思われたかもしれませんね。

なぜなら、僕がその矛盾を感じたからです笑笑

噂によると、あだ名のようですよ!!

あだ名なら、涼ちゃんとか涼くんちゃうんかい!

とツッコミどころ満載でした笑

そうそう、全然ヤンキーではないのですが・・・

大島優子さんの卒業ソングも中々ワイルドな口調がありました!!

その歌は、『前しか向かねえ』です(^^)

素敵な歌ですし、カッコいいですね(^^)

ちなみに、たかみなさんは、AKB48を今年の12月8日卒業します。

卒業後は、笑って過ごせる素敵な明るい未来を過ごせることを願っています。

まとめ

今回調べた、たかみなさんの弟の感想と要点をまとめます。

感想

想像を超えるほどのやんちゃぶりに驚きました。

まぁ、色々と家庭の悩みや問題があったと思うので、悪くは言えないですね。

現在は19歳なので、更生して真面目に社会復帰して欲しいですね。

要点

  • たかみなさんの弟は、高橋涼が本人
  • 涼君は、たかみなさんを守るためにヤンキーに入った
  • その影響で、かなり近所での迷惑行為を犯した
  • 顔写真はなぜか涼ではなく、たかしだった

など分かりました。

あと、じゅりなさんや指原さんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。