島崎遥香の塩対応写真でツイッター炎上??その内容や画像はこちら!!


こんにちは、マサです(^^)

今回は、AKB48の島崎遥香さんについてのお話です。

ぱるるさんは、じゃんけん大会1位になり、センターを勝ち取りましたね♪

で、センター曲である『永遠プレッシャー』も出しています。

(曲をすぐ聴きたい人は、6分17秒まで早送りするといいですよ♪)

初々しさを感じるぱるるさんでしたね♪

あとぱるるさんは、塩対応キャラで話題の人ですね笑

塩対応という意味、僕は全く知らなかったんですが・・・

握手会やファンへのコメントのやりとりが、塩のようにしょっぱいのです(T_T)

その言葉の反対として、よく出てくる言葉は神対応ですね(^^)

こちらは、ファンサービスがとても温かくて、心配りができている事ですね♪

で、今日はそんなぱるるさんが、ツイッターで塩対応写真を出したのです!!

それを知った僕は、どんな写真だろうか??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

島崎遥香の塩対応

それは、今年の8月6日に起きたぱるるさんのTwitter発言です。

発言はこちらです。

このたった一言の「ぱるるの日」が思わぬ波紋を呼びました。

本来、8月6日といえば、原爆の日なんです。

更に、今年で終戦70年を迎える日でもありました。

ちなみに、8月15日は終戦の日なんですよ!!

だから、ぱるるさんの何も考えてないような軽~いツイートはタブーでしたね。

まぁ、そんな偉そうに説明する僕もたまにこの日を忘れるんですけどね。苦笑

でも、それに反して、模範例となるような優等生もいました!!

それは・・・山本彩さんです(^^)

原爆の日を確実に知っていたとされる山本彩さんの神対応ツイートを紹介します。

8月6日、忘れてはいけない日。今日という1日がある幸せを噛み締めると

同時に70年前の今日、起こった事を忘れず胸に刻みます。

この言葉を聴いた山本さんファンは深く感動することでしょうね♪

僕も広島出身なので、このコメントにはすごく思いやりや温かみを感じました。

良ければ、山本さん記事もあるので、見て下さいね(^^)

山本彩の髪型を画像で研究!!ショートVSロングとヘアアレンジのやり方!!

でも、そんなぱるるさんも一度は神対応をしたことがあるんですよ!!

sponsored link

あの島崎遥香が神対応??

焦らしてスミマセンが・・・まずは塩対応からです。

画像はこちらです。

細かいコメントでいえば、カメラ目線じゃない!!

更には、カメラに向かずにあっちをむいている(T_T)

これは、塩対応というよりも・・・

カメラの向こうのファンのことを考えてない!

と感じましたね。

では、気になる神対応って何??

それは、今話題のアイドルとチャットが出来るトークアプリ755

ですね(^^)

この中で、ぱるるさんとは思えない別人のようなコメントが話題になりました。

そのコメントは・・・

コメントはこちらです。

注目は、これからできるだけ沢山のかたにお返事していきますね

まっていて下さい です。

嘘ぉ~!あの塩対応のぱるるがこんな丁寧な文章書くのか??

何て思われたかもしれませんね笑

何故なら、僕がそう思ったからです笑笑

でも、かなり無理してたんだと思いました。

神対応から数日後、ファンから新潟にも来てよ♪

と来たコメントを無理です

と返したので、あの神対応は幻だったんですね(;_;)

島崎遥香のインスタで使われる加工写真や画像

インスタグラムはこちらです。

画像は、ぱるるさんの顔以上に街の風景やモノが多いですね♪

もしかしたら、自撮りはあまり好きじゃないのかもしれませんね。

ちなみに、ここでいう加工写真の説明をします。それは・・・

普通に撮った写真の中にオリジナルのスタンプを付け足すことです。

オリジナルといっても、スタンプまでイチから作るわけではないですよ笑

では、このスタンプはどこで入手しているんでしょうか??

こちらがそのスタンプです。

そうです。「FOXY」という名前のスタンプを使っています!!

あと、スタンプの形が違うものは、ぱるるさんが加工していると思いました♪

まとめ

今回調べたぱるるさんの塩対応の感想と要点をまとめます。

感想

ぱるるさんは、AKBのファンをもっと大事にした方が良いと思いましたね笑

それは、塩対応をすることで、ぱるるのファン離れが増えるからです。

また、ぱるるさん以外の神対応メンバーまでファン離れするかもしれません。

ですので、塩対応キャラだとしてもファンを大切にする心は忘れないで下さいね。

でも、インスタで使われるスタンプが可愛かったので良かったと思いました。

要点

  • 島崎遥香の塩対応は、ファンサービスだけではなかった
  • ツイッターが炎上した原因は「原爆の日」をぱるるの日と言ったから
  • 今の所、一度だけ神対応をしたことがあるのは、755を始めた当初のみ
  • ぱるる本人のインスタでは、可愛らしい加工スタンプが印象的だった

など分かりました。

あと、じゅりなさんや指原さんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「この記事のココはどういうこと?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。