宮澤佐江の兄の職業はモデルだった??気になる名前や年齢はこちら!


こんばんは、マサです(^^)

今回は、SKE48で活躍中の宮澤佐江さんについてのお話です。

宮澤さんといえば、イケメンですよ笑

女の子なのに、男装がすごく似合うんです!!

画像はこちらです。

うわーすっげぇイケメンやわ~!!

女なら惚れちゃいますよ♡

同じくボーイッシュでいうと、じゅりなさ~~んですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

メンバーからは、「王子様」とか「みんなの彼氏!」

なんて言われちゃっているぐらいですからね笑

あと、とにかくメンバー全員に対して面倒見が良く、世話好きなんです!

また、チームの誰かが、悩み苦しんでいたら誰よりも早く気づくのです!!

だから、宮澤さんは誰からも愛されるイケメン女子です♪

更に、総選挙での宮澤さんの挨拶や楽屋裏での礼儀正しさも大絶賛だったのです。

驚いたことに、その姿を見た司会の徳光さんからは光栄な言葉が出ました(^^)

「息子の嫁にしたいAKB48メンバー第1位は宮澤佐江さん」

凄いことですよね!!あの辛口徳光さんからお褒めの言葉を頂けるのは(^^)

今日はそんな宮澤さんに、お兄さんがいることが分かりました。

それを知った僕は、職業がモデルって本当かな??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

宮澤佐江の兄の名前や年齢

驚いたことに、宮澤さんにはお兄さんが、2人いました(^^)

お兄ちゃんたちの画像は宮澤佐江さんのブログで見れますよ(^^)

ブログはこちらです。(開いた瞬間の記事に写真がありますよ♪)

佐江さんのすぐ下の写真が長男です!!

名前が、「りょうじ君」です!!

年齢は32歳です。

名前を漢字で書くと・・・良至君です。

次に、りょうじ君の下にいる写真は次男です!!

名前は「しーちゃん」です!!

年齢は30歳です(^^)

正式な名前が、志暢ちゃんです。

うん、どちらも素敵なお兄さんって・・・

なんで二人とも変顔で撮ってるの??

どうやら、笑いをとるためのようですよ笑笑

気合入り過ぎですよ!!

面白いのは良いですが、もう少しまともな写真は無かったの??

と感じました。完全に顔の原型が分かりませんね笑

それと、写真の変顔の人たちがどっちも同じ人!?

って感じるほど兄弟揃って何となく顔が似てますね笑

あと、色々な画像を見ましたが、兄弟は本当はカッコいいんですよ!!

変顔だから、ブサイクではないわけです笑

それと、変顔やったら、さしこさんも負けませんよ!!!

良ければ、こちらの記事で確認してみてくださいね(^^)

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

次は、気になるお兄さんたちの職業の話です。

sponsored link

宮澤佐江の兄貴たちの職業

まず、りょうじ君は、どこをどう探しても分かりませんでした。

でも、雰囲気的に長身なので、モデルの仕事かな??という感じです。

そして、しーちゃんは、居酒屋で働いています!!

特にしーちゃんの場合は、ファンクラブがあるほどのイケメンなんですよ♪

そうそうしーちゃんのブログを見つけたので良ければ見て下さいね(^^)

こちらがそのブログです。

そういえば、宮澤ブラザーズを見て、思ったことがあります!!

それは・・・宮澤さんもお兄さんたちも全員がショートヘアですね!!

ショートヘアが似合う女性といえば、山本彩さんですね笑

良ければ、こちらの記事も見て下さい(^^)

山本彩の髪型を画像で研究!!ショートVSロングとヘアアレンジのやり方!!

まとめ

今回調べた宮澤さんのお兄さんに関する感想と要点をまとめます。

感想

お兄さんたちだけでなく、なんと宮澤さんまでイケメン

だったことが驚きでした。

あと、宮澤兄弟画像が変顔ばかりでしたが、本当はカッコ良かったですね♪

今でも、宮澤ブラザースはとても仲が良いことも分かりました。

宮澤さんが仕事で疲れたら、どんどんと兄弟に話してみることは大事ですね♪

これからも宮澤さんやお兄さんたちが仲良く幸せに過ごせますように(^^)

要点

  • 宮澤さんには、2人の兄貴がいた
  • 長男は、りょうじ君次男は、しーちゃん
  • りょうじ君は、32歳
  • しーちゃんは、30歳
  • りょうじ君の仕事は、モデルの噂
  • しーちゃんの仕事は、居酒屋

など分かりました。

あと、ぱるるさんやたかみなさんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

島崎遥香の塩対応写真でツイッター炎上??その内容や画像はこちら!!

高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。