渡辺麻友の最新の髪型に仰天!?ショートやロングヘアアレンジ画像はこちら!


こんばんは、マサです(^^)

今回は、AKB48の渡辺麻友さんについてのお話です。

まゆゆさんといえば、AKBでセンターを務めた実力者ですね(^^)

あと、AKBに入る前の意外な過去があったので、紹介します♪

それは、まゆゆさんの小学校時代は、ひきこもりとか幽霊

と罵られていたのです。ちょっとかわいそぎゃあしませんかね!?

この時代のまゆゆさんは、自分でも二次元にのめり込んでいた

と話すほどに、その世界に没頭していたのです。

その理由は、とにかくインターネットが好きすぎて、1日中熱中していたのです!

家族とのご飯中も一切喋ること無く、黙って部屋に閉じこもる日々でした。

で、ネットでアニメを見たり、イラストを描いたりもしていました。

しかし、そんなまゆゆさんに、転機が訪れました!!

それは、インターネットを通じてAKB48を知ったのです(^^)

その後、家族に相談し、初めは芸能界入りを反対していた母も・・・

娘が外に出て活発な子になるかもしれない!

と思ったことで、最後は賛成する形となりました。

その後は、めでたくAKB48に加入することができました(^^)

本当に芸能界入りできてよかったですね♪

もし、入れてなかったら、今でも引きこもっていたんでしょうか??

人生ってほんっと分からないものですね笑笑

でも、外のに出ることは大事なので、AKB48に受かってよかったと思いました。

そうそう、二次元世界が大好きだった人は、その他に松井玲奈さんもいますね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

松井玲奈のファンクラブ会員数が凄い!?ヘメレットのイベントの日程は?

今日はそんなまゆゆさんが突如ショートカットになった!!

ということが分かりました。

それを見て僕は、ん?罰ゲーム?でも可愛いね♪

なんて気になったので、調べてみました。

sponsored link

渡辺麻友はなぜ髪をバッサリ切ったの??

調べてみても無かったので、自分の見解として3つ言います。

1つ目は、イメチェンのためですね!まゆゆさんは長年ロングヘアでした。

しかし、何かしら自分の印象を変えよう!と思い立ったのかもしれませんね♪

2つ目は、まゆゆが大好きな人や憧れている女性がショートヘアだったからです。

僕がまゆゆの立場であったとしても、好きな人の髪型は真似たいので(^^)

3つ目は、自分の心をさらけ出すためですね!!

知っていますか??人はおでこを出す人ほど正直なんですよ!!

分かりやすい例え話をしますね(^^)

顔を両手で隠して話している人顔を出して話している人どっちが好きですか??

僕は絶対、顔を出している人が好きですね(^^)

あ、別に顔を隠している方が好きな人がいるならそれはそれで良いんですよ笑

でも、なんというか顔を隠されて話していると、信用出来ないですね!!

何故なら、顔が見えないから話しづらいし、近寄りがたいです。

でも、おでこを出すだけで、「私はあなたに心を開いていますよ!」

って、喋らなくても意思表示できるんですよ(^^)

だから、まゆゆさんは、心の扉を開いたのでは??

と感じました♪

そういえば、ロングヘアからショートヘアになったのは、麻里子さんもですね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

篠田麻里子の髪型をインスタアプリで研究!オーダー方法はこちら!

次は、ショートヘアのアレンジ画像です。

sponsored link

ショートヘアアレンジ画像

画像の入った動画はこちらです。

お姉さん風の髪型ですね(^^)

今までは、前髪は綺麗に揃えて、おでこを隠す感じでおろしてましたよね!?

でも、ショートにしておでこの髪を左右に分けていますよね(^^)

僕は、こういうまゆゆさんも好きですね♪

そうそうショートヘアがダントツ似合うのは、山本彩さんですね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

山本彩の髪型を画像で研究!!ショートVSロングとヘアアレンジのやり方!!

ロングヘアアレンジ画像

画像はこちらです。

ロングヘアも可愛いですよね♪

まぁ、僕個人的には、ロングヘアの方が大好きです(^^)

ちょっとアレンジによっては、ロリータ寄りになってしまいますが笑

この場合は、前髪を綺麗に揃えてますね♪

あと、ツインテールですね(^^)

とても似合っていますよ♪

みなさんは、どちらのまゆゆさんが好きですかね??

ショートやロングヘアのアレンジは多彩にありますよね(^^)

その中で、自分のやりやすいアレンジを選んでみては?と思いました♪

まとめ

今回調べたまゆゆさんのショートやロングヘアの感想と要点をまとめます。

感想

まゆゆさんは、長年ロングヘアだったので、ショートヘアになって驚きました。

あと、髪を切って、おでこを見せると、何となく話しかけやすい雰囲気でしたね!

また、お嬢ちゃんからお姉さんに変わった印象も感じましたね(^^)

ただ個人的に、ロングヘアが好きなので、早く髪が伸びてほしいと思いました笑

要点

  • ショートヘアにしたことで、おでこを出せた
  • 長年ロングヘアだったから、意外性ナンバーワン
  • まゆゆは、やっぱぁロングヘアが良い!!

など分かりました。

あと、ぱるるさんやたかみなさんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

島崎遥香の塩対応写真でツイッター炎上??その内容や画像はこちら!!

高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。