高城亜樹のジャカルタ移籍の理由が意外?2015年じゃんけん大会の勝敗は?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、AKB48の高城亜樹さんについてのお話です。

で、話の前に・・・誰かと名前が似てませんか??

そう!あき竹城さん!?

スミマセン、違いますね笑

何の接点もございませんでした!!

で、あきさんは、多くのバラエティやラジオを中心に活躍していますね(^^)

また過去に、AKB48メンバーで、日本赤十字社のガールを務めています。

何か、献血を無理に「して下さい」と言ってない所が印象的ですね♪

あと・・・伝えたい!という気持ちが伝わりましたね♪

でも1つ気がかりがあります。

それはこんな話です。

憧れの存在はモーニング娘らしいのですが・・・そこはAKBじゃないのかよ!!

あと、同じ人に1日7回「おはようございます」と言ったことも笑

中々の武勇伝をお持ちのご様子ですね(^^)

もうこの時点で、天然キャラだと思いました笑

天然キャラといえば、こじはるさんもいましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

小嶋陽菜がインスタでおっさんとの枕営業を暴露?気になる動画はこちら!

今日はそんなあきさんがジャカルタ移籍をしていた事が分かりました。

それを見た僕は、なんでジャカルタなんね??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

高城亜樹がジャカルタ移籍!?

ジャカルタ移籍に関しては、結論を言いますと…

あきさんの意思で決めたことのようです。

びっくりしませんか!?

自分の意思とはいえ、ジャカルタに行きたい!だなんて。

更にその後は、AKBとの兼任を任されました。てか・・・

日本とジャカルタですよ!!

移動時間、交通費、言葉の文化の違いなど困難だらけとちゃいますか??

で、1年後はJKT48との兼任が解除され、AKB48メンバーに戻りました(^^)

あきさん推しのファンはかなり喜ばれたことでしょう!

しかし、あきさんはAKBの移籍に戸惑いを感じていたのです。

何故でしょうか?

日本ならば、言語にも困らないし、お金も普通に使える。

更には、両親に会えるし、仲の良い友人にも会える!!

なのに・・・なのにですよ!!!

なんで、日本に帰る事に躊躇したんでしょうか??

その真相は次の所でお話しますね(^o^)

sponsored link

高城亜樹の夢やジャカルタの人たちの愛

そこには、驚愕のあきさんの夢とジャカルタの人々の愛物語がありました!!

まずは、ジャカルタの人々の愛物語からです。

ジャカルタに行ったあきさんが一番困ったこと。

それは、やはり言葉が話せないことでしょう。

でも、そんなあきさんにJKTのメンバーは優しかったのです(^^)

言葉が分からないあきさんに手を差し伸べてあげたんです!!

そこから、言葉の勉強やメンバーたちとの絆が生まれたのです!!

あきさんいわく、絶対に忘れたくない大切な財産と言うほど、言葉では言い表せない経験をしたのです!!

あぁ・・・涙が出そうですね(;_;)

僕こういうの弱いんですよ。

そして、あきさんの夢の話です!!

それは・・・マルチに活躍できるタレントになること!!

なんですよ!!更には、男女問わず認めてもらえる女優になること

だそうです。

タレントと女優の夢を持っていたんですね(^^)

そうそう女優を目指して、見事その夢が叶った大島優子さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね!

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

夢を持つことは大事ですよね♪

僕にだって、夢があるから、生きていることが楽しいと思います。

僕の個人的な意見ですが・・・

夢が無かったら、どう生きていけばいいか分からない!!!

夢が無くなったら、生きる希望や自分の存在意義を見失う!!

ということを、僕は心の底から思っています!!

あ、決して、夢のない人はダメとは言ってませんからね笑

誤解のないようにm(_ _)m

話が戻りまして・・・

きっと、あきさんの夢は叶いますよ!!

だってジャカルタを盛り上げた女ですよ笑

それに、あきさんは、夢のためなら逃げてない!!

有名な言葉があるので紹介します!!

それは・・・夢は逃げない!! 逃げるのはいつもあなた!!ですね。

あきさんの場合は、無意識に夢のための行動に起こせるのだと思いました!!

今後もタレント活動や女優としての活動などに邁進して下さいね(^o^)

2015年じゃんけん大会の勝敗は?

残念ながら、1回戦にて岡田彩花さんと対戦し、敗退してしまいました。

こればかりはしょうがないですね。。。

あ、そうそう衣装が可愛らしかったので、見て下さいね♪

こちらが衣装です。

似合いますね(^^)

その他、ワンちゃんの衣装もありましたが・・・こっちの方が僕は好きです♪

でも、じゃんけんに負けたっていいじゃないですか!!それよりも・・・

タレントや女優に繋がるチャンスが訪れることを夢が叶うまで、応援します!!

まとめ

今回調べたあきさんのジャカルタやじゃんけん大会の感想と要点をまとめます。

感想

ジャカルタ移籍を自分の意志で決めた彼女の女強さを僕は尊敬しましたね。

いくら夢のためとはいえ、僕があきさんだったらジャカルタには行かないですもん!!

あと、日本に帰ることに躊躇したあきさんの気持ちが伝わりました。

人は優しくされればされるほど、ずっとその空間にいたいですからね♡

要点

  • 高城亜樹さんのジャカルタ移籍は自分で決めた道
  • 移籍の理由は、自分の夢のため
  • 夢はマルチなタレントと有名な女優になること
  • じゃんけん大会は1回戦で敗退

など分かりました。

また、AKBや欅坂の関連記事もあるので良ければ、見て下さいね♪

まゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。