滝沢秀明の2016年現在の彼女は誰??髪の毛が薄い噂の真相は!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タッキー&翼の滝沢秀明君についてのお話です。

タッキー君といえば・・・やはり木曜の怪談ですね(^^)

で、ここで驚いた事がありました。それは・・・

タッキー君はジャニーズJr.に13歳でデビューしました。

で、デビューと同時に、13歳で木曜の怪談の主役に選ばれたのです!!

凄くないですかぁ(^^)

だって、ジャニーズってデビューして、大体下積み時代があるじゃないですか!

でも、タッキー君の場合は、下積みする以前にいきなりドラマの主役ですよ!!

凄いですよね!!ちなみに、木曜の怪談には翼君もいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

更に、大河ドラマの主役を演じ、『滝沢歌舞伎』で舞台演出家になりました!!

タッキーは顔立ちがとても美しく豊かな印象ですが、仕事も豊かですね(^^)

今日はそんなタッキー君の2016年の彼女が気になりました。

更に、彼女だけでなく、髪が実は薄い??

という噂が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

滝沢秀明の2016年現在の彼女

今現在は、熱愛の噂は無かったです。

残念ながらフリーですね(..)

しかし、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんはこんな風に言ってます。

本人の自由だから、僕がどうこう言う筋合いじゃない。どうぞご勝手に

と社長が結婚や恋愛に関しては黙認している感じなんですよ(^^)

つまり、事務所からは結婚や恋愛は認められているということなんです!

ということは・・・あとはご希望の相手を見つけるだけなんですよ(^◇^)

でも、熱愛の噂が無いといっても理想の女性はいるでしょ??

なんて思いませんか?(^^)

ということで、タッキーの今までの歴代彼女を紹介しますね♪

sponsored link

滝沢秀明の歴代彼女

衝撃写真はこちらです。

こちらは、2011年のフライデー写真です。

女性は見えづらいですね(T_T)

でも、タッキー君は確実に撮れてますね♪

お相手はどうやら一般女性のようでした。

顔は、タレントの大沢あかねさんに似ているようです!

ちなみに、2人は何してたんでしょうか??

2人で、車に乗って、町田市内のコンビニに立ち寄りました。

その後は、ホテルに向かい、翌朝の4時に出たのです。

更に、コンビニで買い物する場面も撮られたようです。

そして、彼女の自宅まで送り届けていたとのことでした。

しかし、それ以降は、この女性とのスクープは出てきませんでした。

こっそりと愛を育んでいるんですかね??

その他、この女性以外には、深田恭子さんや鈴木亜美さん、石原さとみさん

なども熱愛スクープはありました。

しかし、石原さとみさん以外は、あまり進展がないようなのです。

ですので、タッキー君は一般女性か石原さとみさんで考えているのでは??と思います。

でも、本命どころを考えると・・・

石原さとみさんが有力候補ですね。

なぜなら、共通点が多いからです!!

次は、2人の関係を話しますね(^^)/

滝沢秀明と石原さとみの関係

タッキー君と石原さんの出会いは、2005年の大河ドラマ「義経」でした。

2人はこの共演をきっかけに、舞台鑑賞デートを2006年にしました。

その後、しばらく経って、恵比寿の高級焼き肉店で何回か目撃されたのです。

2人きりではなく、他の友人も交えて焼肉を食べに来たこともありました。

でもその時には、隣がタッキー君と石原さん同士の相席だったのです。

勿論、仲良く楽しそうに話していたようですよ(^^)/

あと、噂によれば、2人は創価学会に入ってるようなのです!!

石原さんが創価学会に入っていたのは有名ですが・・・

まさかタッキー君までもが入っていたとは驚きました。

こちらの2人の宗教入団事実は、この人が握っています。それは・・・

創価学会会長の池田大作氏です。

勿論石原さんも入団者というのをこの方は言っています。

別に宗教に偏見はありませんが、僕は入る気はないですね。

以上のことから、タッキー君の本命は石原さんの可能性が高いですね。

最後は、タッキー君の髪の事情です(^^)/

滝沢秀明の髪が薄くハゲてる説

画像はこちらです。

ちょっとおでこと生え際の所が怪しい??と感じるぐらいですね(^^)

まぁ、過去の草なぎ君や中居君の髪質と比べれば可愛いもん!!だと思いました。

滝沢秀明の彼女まとめ

今回調べたタッキーの彼女やハゲ疑惑の感想と要点をまとめます。

感想

タッキー君は意外と恋愛を多くしてたんだなぁと感じました。

早く理想の人と結ばれるといいですね(^^)

あと、紙が薄い疑惑はそこまで深刻ではないように思いました。

要点

  • タッキーの2016年の彼女はいなそう
  • 歴代彼女で本命がいる可能性が高い
  • 本命彼女は、一般女性か石原さとみ
  • 薄毛疑惑は、あまり信憑性がない

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、タッキーの熱愛彼女知ってるわよ~♪」とか「翼とは不仲!?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。