山下智久や錦戸亮のNEWS脱退理由はメンバーとの不仲!?噂の真相は??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元NEWSで活躍していた山下智久君と錦戸亮君のお話です。

山P君といえば、『アルジャーノンに花束を』で名演技をしましたね(^^)

あと、同作では主演男優賞を受賞してるんですよ!!

おめでとうございます\(^o^)/

更に、来年にあの『テラフォーマーズ』の実写版映画に出演も決まっています!!

山下智久が激痩せって本当!?理由は拒食症による病気が原因!?

ちなみに、みなさんは『テラフォーマーズ』ってどんな物語かご存じですか??

こんなんです♪

そう!!一言で言えば、人間VSゴキブリ怪人ですね!!

で、ただの人間が戦ったら、一瞬で秒殺されるような強靭なゴキブリなんですよ(T_T)

僕は、テレビや友人に聞いてみて、興味本位で読んでみました!!果たしてその感想は・・・

ハッキリ言って、最高にキモいですね笑笑 やはり、ゴキブリ怪人が!!

更に、強すぎ!怖すぎ!です(T_T)あと、極めつけは・・・

人間の首がちょん切られる場面や胴体を切り裂かれる所などグロすぎです!

そして、流血シーンも結構多いですからね(T_T)

絶対に食事前や食間に読むものではないですね

読んだら即、吐きますから笑

でもね、これだけは面白いと思うことがあります!!

それは・・・とにかく説明が細かすぎて、あつくるしい

このSF漫画描いた人は絶対、昆虫が大好きやろ!

って分かるほどにマニアックすぎる所も印象的でしたね笑笑

長くなりましたが・・・

錦戸君の場合は、現在は関ジャニ∞で活躍していますね(^^)

あと、ドラマやバラエティ番組にもよく出ていますね。

ドラマ『フレンズ』では、最優秀助演男優賞を獲得しましたね♪

代表的なのは、『関ジャニズム』や『関ジャニの仕分け∞』ですね♪

この番組は、僕もよく観てます(^^)

とにかく、メンバーがゲストを突っ込む所を見ると、なんか癒やされます♡

あと、一時期『キャンジャニ∞』がテレビCMにこれでもか!と出てましたね笑

写真はこちらです♪

錦戸君はセンターにいますが・・・意外に可愛い!?かもしれませんね笑

あと今更!?と思う方もいるかもしれませんが・・・

山P君と錦戸君のNEWS脱退理由が気になりました。

調べてみると、NEWSメンバーと不仲と出ていました。

でも、何となくその理由が納得いかなかったので、調べてみました。

sponsored link

NEWSメンバーと不仲!?の真相

それは、2人がNEWS脱退後、手越君が言った衝撃発言です!!それは・・・

「山下君も亮君もやりたいことがあるなら、とどめるのは『NO』だと思う」

「やる気のない奴に、声を掛けてもグループはやっていけない」

ですね!!

これ結構過激ですね(;_;)

もしも、とどめるのはNOの前置き発言が無かったら、挑発に感じます。

山P君は後に説明しますが・・・・

錦戸君は、NEWSメンバーの手越君に携帯のメアドを聞かれた時・・・

嫌やと頑なに教えませんでした(*_*)

錦戸君の他の記事も良ければ見て下さいね(^^)

錦戸亮の現在の髪型が爽やか!?過去のドラマ一覧からのパーマの歴史とは??

果たして2人の真相はいかに!?

山下智久のNEWS脱退理由

それは、価値観の違いでしたね。

どういうことなの??と言いますと・・・

歌やダンスに関する考え方の違いが少しづつ広がっていった為です。

初めはそこまで気にしていなかった山Pですが、とうとう脱退に発展したのです。

まぁ、色々悩んでいたのは事実ですね。

NEWS辞めてソロで活動してやってけるんだろうか??という苦悩ですね。

そして、事務所に自分の意志を伝えたことで、ソロになったのでした。

次は、錦戸君の脱退理由です!

sponsored link

錦戸亮のNEWS脱退理由

その理由は、関ジャニ∞として『ミュージックステーション』に出演した時です。

どちらかのグループにツアーが組まれた時、もう片方のグループはシングルCDすら出されへんっていう状況になった

どっちのグループにもプラスになると思わなかったんで、その意思を事務所に伝えた結果がこうなった

と話されています。

そう!!錦戸君の場合、NEWSと関ジャニ∞の掛け持ちだったんです!!

ということは、単純にしんどいですよね(T_T)

何故なら、体は1つなので、ライブコンサート日が掛け持ちしてる場合は・・勿論、出れませんよね。

だから、掛け持ちすることで、両グループ間で発生する問題が起きます。

それによって、錦戸君は双方のグループに迷惑をかけているんじゃないか??とずっと悩んでいたのでした。

その説明の後は、関ジャニメンバー全員で一礼したのです(T_T)

何とも真面目で責任感を感じる印象でした(^^)

今後の山P君や錦戸君の活躍を期待しています(^o^)

山下智久と錦戸亮まとめ

  • 錦戸亮と手越祐也は仲良くない事がわかった
  • 山下智久のNEWS脱退理由は、音楽やダンスの考え方のズレが原因
  • 錦戸亮は、関ジャニ∞との掛け持ちによる様々な問題が原因
  • 2人共、NEWS脱退に悔いはない様子

など分かりました。

あと、NEWS脱退説は、色んな情報を見ましたが、山P君の悪口が多すぎです(T_T)

これは驚きましたね。

錦戸君に関しては、関ジャニ∞との兼務が大変のコメントが多かったですね。

あと、元々は関西Jrだった訳なんで、関ジャニに専念でも違和感はないですね。

今後も山P君や錦戸君の活躍を応援します。

【関連記事】

山下智久の妹の現在が気になる!!兄妹間の不仲説や斜視の噂の真相は??

山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?写真やブログ情報はこちら!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。