山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?写真やブログ情報はこちら!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も山下智久君の妹についてのお話です。

驚いたことに、山P君には妹がいたのです!!!

しかも、噂では過去に議員秘書をしていたようですね!

あと、ブログもやっているようですが、どんなことを書いているのでしょうか?

ということで、今日は・・・

山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?

謎めいた写真やブログ情報とは?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久の妹はどんな人?

気になる名前は、山下莉奈ちゃんです!!

年齢は、27歳なので、若いですね♪

それと、日本大学芸術学部を卒業していますね!!

莉奈ちゃんは、驚いたことに大学在学中、アナウンサーを目指していたんです(^^)

大学生活4年間を楽しんでいたかな?と思ったら・・・

アナウンサーになるための勉強を凄くしていたんですよ!!

結構、真面目ですね(^^)

僕は、そういう女性が大好きです

更に、莉奈ちゃんは、アナウンサーの勉強以外にこんなこともしてました♪

それは・・・面接のネタ作りとしてグラビアの仕事をしていました。

山P君の妹は真面目なだけでなく、結構計算高い所もあるんですね笑

そんな気になる莉奈ちゃんの他の職業の話は、次の所でお話しますねm(_ _)m

sponsored link

山下智久の妹さんの職業は、秘書!?

6653418出典:http://pic.prepics-cdn.com

なんで、胸元のボタンを1つ外してこのポーズなんですかね笑笑

どうやら、モデルの時の日焼け跡見せてと記者に頼まれたようなのです。

よく見ると・・・左の胸元の上に薄っすらと日焼け跡がありますね♪

で、それに応じてまさかこのような記事にされるとは・・・フライデーはいいかげんすぎです!

僕は莉奈ちゃんやったら、かなりキレますよ笑笑

というか、この目力は・・・上品になった水卜麻美ちゃん!?に似てませんね笑

でも、写真の顔映りからしたら、なんとなく雰囲気が似てるように思えます。

どうやら、この記事によって、鳩山議員の秘書の仕事に暗雲が立ち込めました。

それは4ヶ月ぐらいでクビになっちゃったんですよ。

ちなみに、莉奈ちゃんは・・・元々政治に興味がなかったと言っています。

興味がなかったのに、なんで入れたんですかね??

もしかしたら、電話もしくはコネで、入った可能性が高いと感じます。

あと、莉奈ちゃんの場合は、山下智久というでかいブランドがあります。

その妹となれば、注目の的ですよ!!

だからアナウンサーになるまでに、とりあえず仕事しようかな。

みたいな軽い気持ちだったのでは?と感じました。

現在は、WEBデザイナーの職業に携わっているようですよ♪

詳しい会社名は、この後、お話しますね。

ということで・・・最後は、莉奈ちゃんのブログ情報です(^o^)

山下莉奈のブログ

ブログはこちらです。

うわぁ、可愛すぎて気絶レベルです

何といってもブログのヘッダー部分が美しいですね♪

ブログを読ませて頂きました(^o^)

結構画像も多くて、楽しいですよ♪

驚いたのは、とにかくブログ更新回数が多いですね。

1日か2日は空いている日があるものの・・・

週5回以上は更新してるように感じます。

あと、議員秘書の退職エピソードも赤裸々にブログに綴っていますね。

更には、現在所属中の会社名まで書いてますよ!

正直、かなりオープンです♪

これ、山Pの妹ファンにはたまらない内容盛り沢山ですよ笑

今後もWEBデザイナーとして、アメブロガーとしてがんばって下さいね(^^)

まとめ

今回調べた山P君の妹さんの感想と要点をまとめます。

感想

結構、智久君と顔が似てないなぁと感じました。

でも、すごく可愛いかったですね(^^)

モデルや秘書などいろいろな仕事をしたわけですが・・・

現在のWEBデザイナーの仕事は、続けているようでした。

アナウンサーの夢は叶わなくてもこちらの仕事が適していたようですね♪

要点

  • 山下智久君の妹は可愛いかった♪
  • 山Pとはあまり顔が似ていない
  • 鳩山議員の秘書は事実
  • 秘書の仕事をしていて、山Pの妹情報が飛び交った
  • それによって、マスコミが事務所に押しかけてきた
  • 困った議員は、山下莉奈をクビにした
  • 山下莉奈ブログは私生活まるごと書いてある!!

など分かりました。

【関連記事】

山下智久の妹の現在が気になる!!兄妹間の不仲説や斜視の噂の真相は??

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。