今井翼はなぜ太ったの??その理由は耳の病気が関係している??

Pocket

default_23cd8fce9e10b5ad29d657134f16f516

出典:http://img.laughy.jp

こんにちは、マサです(^^)

いつも僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、タッキー&翼で有名な今井翼君についてのお話です。

翼君といえば、かつて一世風靡した木曜の怪談メンバーですね!!

ドラマでは眼鏡をかけた少年役だったので、あんまり可愛くない感じでした笑

あの多少、生意気そうな感じがね笑笑

でも、それはドラマの役柄だけで、本当はカッコ良かったんですよ(^^)

pcfhqate6nywvqp_zon5v_80

出典:http://up.gc-img.net

現在では、アイドル活動や舞台俳優、ソロなどで活躍中です(^^)

そうそうジャニーズJr.時代は、櫻井翔君とユニットを組んでいたんですよ!!

ユニット名は、「翼翔組」でした!!

4avbk

出典:http://p.twpl.jp

若っ!!!というか、すごく幼くて可愛らしい印象ですね(^^)

まるで女の子みたいです♪

まさか、翔君と翼君がコンビ組んでいたとは意外でした!!

でも、写真見た感じでは、仲良さそうにすごく感じますね(^^)

子供は正直なので、仲が悪かったら、顔に出ると思いましたが笑

今日は、そんな翼君が2015年のMステや2016年のぷっすまを見た時に、太った体をさらけ出していたことを知りました!!

でも、本当にそんなに太ったんですかね??

画像がすごく気になります|д゚)

なので今日は・・・

今井翼はなぜ太ったの??

その理由は耳の病気が関係している??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

今井翼は2015年9月のMステ出演で、既に太っていた?

翼君が、2015年9月11日のMステで既に太っていたのは、本当のようですね((+_+))

画像を見てみましょう!!

Mステ証拠画像1

Mステ証拠画像2

Mステ証拠画像3

ん?誰これ??と思っちゃうほどに顔がまんまるお月様になっちゃってますね笑

遠くから写った写真よりもドアップの写真の方が分かりやすいです!

更に、今年の2016年もどうやら太ったままのようなんですよ( ノД`)

おかしいですね((+_+))

確か、翼君は激太りから少しだけ痩せたはずなのに_| ̄|○

興味がある方は、こちらのちょっと痩せた翼君記事もご覧下さいねm(__)m

今井翼がFNS歌謡祭で激太りから少し痩せた!?昔の筋肉画像を元に徹底調査!!

次に、2016年9月30日に出演したぷっすま画像も見ていきましょう!

今井翼は2016年「ぷっすま」でも太ってる!?~画像で検証~

2015年で少し瘦せたはずの翼君は、本当に太ったのでしょうか??

ぷっすま画像をご覧下さい!!

ぷっすまの太った画像

翼君確かに、2016年ぷっすまでも太ったままのようですね(*_*;

更に、2016年10月1日から放送の大河ドラマの「忠臣蔵の恋」でも太った翼君の画像があるようですよ|д゚)

次のところで、見ていきましょう!

sponsored link

2016年10月放送の大河ドラマ「忠臣蔵の恋」でも太ってる画像

念のために「忠臣蔵の恋」でも太った噂が上がった翼君の画像を見てみましょう!!

忠臣蔵の恋の太った画像

翼君・・・完全に二重あごですね(´;ω;`)

貫禄振りが、ヤバいです((+_+))

でも、どうしてここまで太ったんですかね??

その真相は、次の太り始めたのはいつから話で明らかになります。

sponsored link

今井翼が太り始めたのはいつから??

恐らく、このあとお話する難聴関係の病気の時期と断言できますね。

そう考えると、2014年の11月から太ったと思いますね!

仕事に復帰したのは、2014年の12月からです。

ということは、そっから約9ヶ月間で何かあったのかもしれませんね。

例えば、仕事が急激に減ったことでのストレスがあるかもしれません。

だからこそ・・太るのは本当に辛いですよね(T_T)

今井翼が太った理由は病気のせい??

病気が原因の可能性が高いですね(T_T)

それは、メニエール病という病気です!

エマニエル婦人ではございません笑

あと僕は医者ではないので、詳しい意味はちんぷんかんぷんですが笑

実は、翼君はこの病が起きる前から、右耳の突発性難聴だったのです(T_T)

ということは、右耳が聴こえづらかったんですね。

ですので、無理しすぎて右耳が難聴になってしまったんですね!

で、発症したメニエール病はめまい・難聴・耳鳴り・耳閉感など4症状が同時に起こるというおぞましい病なんです。

難聴だけでもしんどいのに、更に3症状が出たらヤバイですよね(T_T)

特にめまいの場合は、もっと酷いパターンなのです。その名は回転性めまいというものです。

名前からだけで判断すると、くらくらする中で、目が回っている感じです。

とにかくこの病にかかったら、仕事ができる状態じゃない事が分かりました。

あと、とにかく4症状が不定期に起きるので、とてつもないストレスも抱えるはずです。

病気の症状の中で、肥満とは残念ながら書いていませんでした(;_;)

ということは、過度のストレスからの過食かもしれないと思いました。

でも、2015年以降は、仕事に復帰したので良かったですね(^^)

完治してるかは分かりませんが、もうこの病にかかりませんようにm(_ _)m

まとめ

今回調べた翼君の太った話の感想と要点をまとめます。

感想

ネット情報では、太った原因はメニエール病と言ってました。

しかし、実際調べてみたら少し違うことを知りました!!

それは・・・メニエール病自体が原因というよりも・・・

病気に伴う過度のストレスによる過食が原因ということが推測できました。

でも、翼君が仕事に復帰出来て良かったなぁと感じましたね(^^)

要点

  • 2015年8月のMステ出演時にから太っていたのは事実
  • 2016年9月放送の「ぷっすま」や10月放送の「忠臣蔵の恋」でも太ったままだった!
  • 太ったのは、2014年の11月ごろ
  • メニエール病が直接的原因ではない
  • 病に伴う強烈なストレスが過食に追いやった

など分かりました。

あと、翼君が激太りした時に痩せようと努力したフラメンコダンスが話題となっていますね!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

今井翼はフラメンコが下手??その実力を振り付け先生の評価で暴け!!

 

それと・・・

「私もっと、今井翼の病気の真相を知ってるわよ♪」とか「翼君に熱愛彼女はいるの?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

※誹謗中傷コメントは受け付けていないので、ご了承下さいm(__)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっと違いますよ?
    メニエール病って無理したから両側に広がるとかじゃなく、片側しか症状が出ない方もいますし、両方に症状がでる場合もあります。治療が遅くなれば後遺症が残ることはありますけど…
    4症状がすべて出るわけでもないし、個人差はあります。
    今井さんがどのような症状で、どの程度かも公開されたわけじゃないでしょうから、どうか誤解を受けるような書き方は控えていただけないでしょうか…

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      そうですね・・・誤解を与えてすみませんm(_ _)m

      訂正しますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。