生田斗真と弟が遅咲きのヒマワリやいいともで共演??めざましも出てる!?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズや俳優として活躍中の生田斗真君についてのお話です。

斗真君といえば、天才テレビくんから始まりテレビに数多く出演していますね!

ちなみに、斗真君は凄いですよ(^^)それは・・・

天才テレビくんジャニーズのオーディションを両方合格して芸能界入り!

なんですよ(^o^)ツイてますね♪

でも、その斗真君でも自分の進路についてかなり悩んだことがありました。

何故なら、芸能界は不安定だからです。

普通のサラリーマンだったら、滅多に仕事が無くなることはないですね。

しかし、芸能界で安定するには、頼まれた仕事を断っていてはダメなんですよ!!

で、斗真君は悩みながらもある舞台に出演したことで転機が訪れました!!

それは・・・『劇団☆新感線』ですね♪

この舞台を斗真君が共演したことで、気持ちがこんなふうになりました。

「大人のくせして毎日、子供みたいに楽しそう♪」

この感情を抱いたことで、「自分もこんな大人になりたい」

と思ったことで、芸能活動を継続しようと思ったんですって(^o^)

なんということでしょう^_^

17歳でそんな風に思う決断力に脱帽ですね♪

その結果、『花ざかりの君たちへ』『人間失格』『ハナミズキ』

などで数々の賞を獲得していますね!!!

おめでとうございます\(^o^)/

そうそう実はですが・・・

『花ざかりの君たちへ』では、ちゃっかり、吾郎ちゃんが出てたんです!!

それは、第9話の時に、教師役で出演していました!!

びっくりですね(^^)

良ければ、吾郎ちゃん記事もあるので、見て下さいね♪

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

今日はそんな斗真君に弟がいる!!ということが分かりました。

それを見た僕は、弟さんはお兄さんと似ているのか??

と気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

生田斗真の弟のプロフィール

生田斗真君の弟です。

イケメンですね♪

てか、フジテレビのアナウンサーなんです!!

何か、真面目でかたそうな印象です(^^)

ん??でも、お兄さんにはあまり似てませんね笑

名前は、生田竜聖君です!あと、年齢が27歳です!!

若いですよね♪

しかも結婚してますよ!

お相手は、現在もテレビのアナウンサーをしている秋元優里さんです!!

画像はこちらです。

お美しいですね(^^)

凄いのは、結婚してもアナウンサーの仕事を続けていることですね(^^)

あと、竜聖君は素敵なお嫁さんをゲットできて良かったですね♪

結婚といえば・・・TOKIOの国分君も最近結婚しましたね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

ちなみに、竜聖君の面白エピソードがありましたよ!!それは・・・

入社試験の最終面接で、兄の斗真君と兄弟だったのがバレたんです笑

だからといって、優遇されたかどうかは別として・・・

面接での話の受け答えが好感を持てたんではないでしょうか(^^)

次は、斗真君と共演したドラマの話です♪

sponsored link

『笑っていいとも』で生田兄弟が共演!?

いいとも共演エピソードです。

これ、調べてみて分かったんですけど、偶然が必然に変わったんですね(^^)

というのも、共演のセッテイングをされていたわけじゃないんです!!

共演のきっかけは・・・

竜聖君がその日金曜レギュラーで、いいともに出ていました。

斗真君は『僕等がいた』という主演映画の宣伝の為、いいともに出たのです。

それによって、必然的に2人は番組に同席しちゃったんですよ笑

エピソードを読ませて頂くと、ほんっと仲いいなぁ!

なんて感じました!いつまでも仲の良い兄弟でいて下さいね(^^)

仲が良いといえば、TOKIOの松岡君と大野君ですね!

良ければ、この記事も見て下さいね(^o^)

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

最後は、『遅咲きのヒマワリ』での共演話です!!

生田斗真と弟が遅咲きのヒマワリでも共演!?

共演したのは、『遅咲きのヒマワリ』の第1話でした!!

1話目にしてですよ!!

これは完全に仕組まれたんですね笑笑

この共演では、実の兄弟が兄弟の役を演じる

という何とも奇妙な役柄だったのです。

僕が見ても、これはやりづらいだろうと思いましたね笑

でも、1話目は無事終了しました。

この1話目を演じる時には、兄弟の仲睦まじい話がありました!それは・・・

竜聖君が、「兄がいつもお世話になっております」と挨拶回りをしたのです!

その姿を見た斗真君は・・・

「いつの間にこんな立派に成長したんだろう。

嬉しくもあり、ちょっぴりセンチメンタルな気分」

と照れちゃってますね(^^)

一方、弟の竜聖君はというと・・・兄の演技を見てこう感じたそうです。

「いつもと違う仕事モードの顔つきでしたので、3割増しで格好良く見えました。

の私が言うと嘘くさくなってしまいますが、良い俳優さんなんだなと感じました」

と尊敬の眼差しだったようです。

今後の生田兄弟の活躍を期待しております(^o^)

まとめ

今回調べた斗真君の弟との共演話の感想と要点をまとめます。

感想

生田斗真君の弟は顔がほぼ似てないなぁと思いましたね笑

でも、フジテレビのアナウンサーで更には結婚もしているとは!

斗真君が、少し追いぬかれた感じですね笑

兄弟の共演はとても仲良い感じで、見ている僕は癒やされました。

斗真君も竜聖君もテレビでの今後の活躍を期待してます(^^)

要点

  • 生田斗真君の弟はあまり顔が似ていない
  • 弟は、フジテレビアナウンサーとして活躍中
  • いいとも共演は偶然が重なりあった結果
  • 遅咲きのヒマワリでは、1話目にして共演を見事に果たした

など分かりました。

あと、斗真君の関連記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

生田斗真の2016年の彼女はフライデー写真の人?過去の熱愛動画も紹介!

生田斗真の父親はJR東海で仕事していた?母親の名前や年齢が気になる!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。