松本潤と二宮和也は仲が悪い??大野智とは旅行に行く仲!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます♪

過去の記事で、嵐の櫻井君や大野君の家族に関することを紹介しました。

今回は、嵐の松本潤や二宮和成君の不仲説、松本潤と大野智の旅を

するほど仲が良い説について調べてみました。

僕が思う松潤や二宮君の性格をまず考えてみると・・・

松潤のイメージは、俺様キャラで、結構ワンマンな性格かなぁと思っています。

次に二宮君の場合は、チャラい!というかアバウト(笑)

そして、あまり悩み過ぎず、気楽~に生きていこう!

みたいなキャラかなと思います。

ちなみに、二宮君記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

二宮和也のMusicの音源が最高!?歌詞の意味や衣装の斬新さに絶句!?

そんな中、気になったのが、「嵐の松本潤と二宮和也って、年齢が近くて

若いけど、仲が良いのかな?」ということです。

それを見て、僕は「嵐のメンバーは、みんながみんな仲が良い訳

じゃぁないのでは?」と考えてみたので調べてみました。

sponsored link

松本潤の二宮和成に対する気持ち

二宮君と松潤は、よくお酒を飲みに行く仲なんですよ(^^)

また、お酒を二宮君が飲み過ぎて、トイレ行った時・・・

後を追った松潤が背中をさすって「大丈夫?」と彼の体調が

回復するまで介抱してあげていたらしいです(^^)

この状況は、現在でも続いているようですよ♪

そして、松潤が真面目な話を嵐のメンバー全員にして、その場の空気が

少し重くなってしまった。

その時、二宮君が一言笑えるような場が和む言葉を発することで、場の

空気を明るくしてくれる!!松潤はそんな彼が好きなんですね♪

そうそう場を盛り上げるといえば、相葉ちゃんも負けてませんね(笑)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

あと、おもちゃのフィギュアは嫌いな松潤だけど、二宮君がくれた

フィギュアは大事に家に飾っているという話もありました♪

何とも仲が良いですね♪

sponsored link

二宮和也の松本潤に対する気持ち

嵐のライブコンサート中、雨が降って、二宮君のマイクが故障してしまうアクシデント発生!

その時、すかさず松潤が二宮君に近寄って、マイクを近づける!!!

そして、二宮君が松潤にキス!!!更には、抱擁まで・・・

画像がこちらです

などです。

うんうん、仲良いじゃない♪って・・・仲悪い説はどこへ行った?と思ったので、更に調べました。

キスといえば・・・キスマイですね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

仲が悪いとされた時期

沢山調べてみたものの、不仲説はありませんでした!

また、どう調べても二宮君や松潤が大げんかしているような画像や

情報は見当たりませんでした。

恐らく、テレビやネットの間違った情報や誤解を生む映像

などによって、不仲説が浮上しただけのようてす。

むしろ、お互いの長所を認めて、尊敬しあう仲であったことは確かでした。

何かほっとしました(^^)

では、次は松本潤君と大野智君が二人きりで旅行に行ったことに

関して調べたことを紹介します。

松本潤と大野智が旅行をする説

調べたことで、分かったことを書きますと・・・

大野君と松潤が一緒に旅行に行ったのは、たまたま二人の

スケジュールが空いたから!(ほんまかな?)

あれ?何か?性格が真逆過ぎて、会話があまり進展していない!?

ロサンゼルスで、松潤が櫻井くんの誕生日プレゼント買ってあげる心意気!!

松潤の買い物に、大野君が疲れ果てる(この気持ち僕にはすごく分かります)

松潤の意外すぎる好きな食べ物がカワイイ

大野君は人見知り、松潤は社交的。

二人共価値観が違いすぎて、ずっと一緒にいるのは大変かなというイメージでした。

まとめ

今回の嵐の松潤と二宮君の関係性を調べた結果、分かったのは、恋人か!

と思うぐらい仲良すぎなコンビだったことが分かりました。

あと、大野君と松潤は旅の事を調べて分かりましたが、仲悪いと

いうわけではありませんね。

でも、二宮君と比べると・・・距離間を感じる~という印象でした。

なんせ二宮君と松潤コンビは、ボディタッチやキス、頭を撫でる

画像など調べていくほど多くありましたからね♪

中には、二人の姿を見た大野くんが嫉妬する光景もありました。

画像はこちらです。

ハハハ(笑)これは面白いですよね(^^)

ここで僕は思ったのですが・・・

二宮君でも大野君でも松潤でも全員性格が違うので、きっと3人の

第一印象は「この人は僕とは違うなぁ」と捉えたのでは?と感じました。

要は、初めからじゃれあったり、笑い合ったりしたわけじゃないということですね。

そして、結果的にはお互いが出会って、年月が経つ内に、少しづつ

絆や結束が生まれたのです!そして、自然とチュ~したり、抱き合ったり

できるぐらいの嵐ファミリーになったのだと思います。

やはり、嵐は仲が良かったんだなと喜びと安心を綴ったブログでした。

その他、僕が大好きな櫻井翔君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。