指原莉乃がMステのスーパーライブでキムタクを連行!Twitterは炎上?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、AKB48でセンターを務める指原莉乃さんについてのお話です。

サッシーさんの詳しい情報は、こちらの記事でご覧下さいね(^^)

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

ものまねはともかく、CMでは可愛らしいサッシーさんが出ていましたね♪

今日は、サッシーさんがMステでキムタクを連行していた事が分かりました。

それを見た僕はなんでキムタクさんはそれに応じたのかな??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

指原莉乃がキムタクを強制連行??

事件の様子です。

今回のこの大事件についてザックリとご説明させて頂きます(^^)

『恋するフォーチュンクッキー』で過去の失敗したマジックをやりました。

そのマジックは、イリュージョンマジックでした。

過去に、『ハロウィンナイト』の歌の時にやったんですが、失敗したのです。

その時のたかみなさんのスライディング土下座がとても誠実さを感じました。

でも、今回は入念な練習もあってか、見事イリュージョン大成功だったのです♪

そうそう、たかみなさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!

ここまでは、良かったのですが・・・

成功して有頂天になったサッシーさんは、ここでサプライズを起こしました。

それが今回のキムタクさんの連行事件だったのです!!

僕も実際にこの映像を見ていたんで思ったんですけど・・・

サッシーさんちょっとお調子者?笑

と感じちゃいましたね。

それに、キムタクさんも「Mステはこんなこともするんですか??」

といいながら、非常に困惑ムードだったので、驚きでしたね。

次は、事件当時のキムタクさんの様子を紹介します(^^)

sponsored link

キムタクさんの反応

突然、リハーサルも無しに勝手に連れてかれるので、ずっと困り顔でしたね!!

でも、僕は彼の偉大さに脱帽しましたね(^^)

何故なら、すごく嫌そうにしているにも関わらず、踊ってますからね(^o^)

しかも、ダンスが上手い!!特に腰つきが男なのにセクシー!!

と笑いながら感じました(^^)

サッシーさんのTwitterでも書かれていますが、まさに・・・

神神神対応ですね!!

あのキムタクさんをさらったサッシーさんも凄いですよ!!

でも、その強引な連行にもキムタクさんは応じている!!

サッシーさんやこじはるさんの腕を振り払わず、みんなで仲良く踊っている!!

女性に優しく紳士的な印象を受けました(^^)

ここが、今でもキムタクさんが愛される秘訣だと確信しましたね♪

キムタクさんの記事もあるので、良ければご覧下さいね(^^)

木村拓哉と工藤静香の結婚秘話!?家族写真や画像も公開中!

キムタクさん連行後のTwitterの反応

サッシーさんの9月23日のTwitter本文全部読みました。

大勢のフォロワーさんがいる中で、批判者は・・・

たったの3人ぐらいですよ!!!

サッシーさんの女強さが・・・ハンパねぇーーーー!!!

普通、キムタクファンは怒りますよね笑

でも、それ以上に、サッシーさんの人柄に惚れ込んでいるファンが多いです!

やはりサッシーさんは二度センターになるべくしてなった女王ですね(^o^)

Twitterといえば、ぱるるさんの塩対応事件もありました♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

島崎遥香の塩対応写真でツイッター炎上??その内容や画像はこちら!!

まとめ

今回調べたサッシーさんのキムタク連行事件の感想と要点をまとめます。

感想

サッシーさんのイリュージョンマジック成功はめでたかったですね♪

でも、キムタクさんを連行する前に・・・

どこかで、キムタクさんに一言打ち合わせていれば良かったですね!!

まぁでも、結果的に大盛況に盛り上がり、ファンも大喜びでしたね♪

サッシーさんは、ガチガチサプライズさえもファンを虜にしてしまう!

もうサッシーさんの魅力自体がイリュージョンですよ笑笑

そして、キムタクさんのダンスがとにかく可愛かったですね♪

下手すると、AKBメンバーより目立ってましたよ笑

器だけでなく、オーラのでかさもハンパない!!と感じました。

要点

  • 指原さんのキムタク連行事件はアドリブだった
  • キムタクさんもかなり困惑
  • 困惑しながらもダンスが超絶かわいいくて上手い!!
  • Twitterでのサッシーさんの批判者はたったの3人!!

など分かりました。

あとAKBの関連記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

AKBのまゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。