指原莉乃と前田敦子のTwitterはどちらが人気?飼猫はマンチカン?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回もAKB48のサッシーさんのお話です。

サッシーさんといえば、最近Mステで素敵なサプライズを起こしましたね♪

良ければ、こちらの記事も読んで下さいね(^^)

指原莉乃がMステのスーパーライブでキムタクを連行!Twitterは炎上?

このキムタクさん連行事件により、サッシーさんはまた一歩でかくなりました。

今日はそんなサッシーさんのTwitterはどんだけ人気なんでしょうか??

以前、AKBでセンターを務めたあっちゃんのTwitterも人気ですよね♪

果たして、どちらのTwitterが人気なのか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

指原莉乃のTwitter

指原莉乃Twitter

フォロワーは、82万人以上いますね(^^)

こちらの特徴でいえば、まるで友達に話している文面がかなり多いです。

例えば、「ツイキャスって何?」とか「冷凍食品の買いだめ」の文ですね。

これ、アイドルからしたら、あまりイメージ出来ませんね笑 面白いのは・・・

アイドルでありながら、オープンに庶民的な印象

を出してますね♪

あと、「ほな、次の部行ってきます」など人間味を感じますね(^^)

フォロワー数とか関係なく、サッシーファンにはたまらない内容が多いです♪

そうそう、サッシーさん記事はまだまだあるので、良ければ見て下さいね!

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

前田敦子のTwitter

前田敦子Twitter

フォロワーは、なんと176万人以上います!!

サッシーさんと比べると、その差は2倍以上あります!!

気になる内容は、あっちゃんが出演した共演者とのオフショットがあります。

あとは、放送中だったど根性ガエル』のPRを自然にやってますね(^^)

よしこ先生役の白羽ゆりさんが美人すぎる!!!

あ、勿論あっちゃんも美人ですよ笑笑

また、AKBメンバーとや仕事仲間との飲み会風景が満載ですね(^^)

結果的に、Twitterでの人気は・・・

卒業したあっちゃんでした!!!

やっぱぁ、元AKBセンターという影響力があったんですかね(^^)

ちなみに、あっちゃん記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

前田敦子の座り食いのフライデー写真が炎上?スロットを打つ画像の真相は?

でも、共通点が分かりました!!

それは、サッシーさんもあっちゃんも猫ちゃんを飼っているということ!!

次は、気になるサッシーさんの飼猫をリサーチしました。

sponsored link

指原莉乃の飼猫はマンチカンなの??

結論から申しますと・・・飼ってはいるものの謎なんですよ(;_;)

というのも、Twitterでは握手会に来た人限定で、飼ってる猫の名前を教えます!

なんて言ってたんですが・・実際に行ったファンたちの情報では食い違いがありました。

「まる」「さんかく」「はちみつ」「たま」

って、名前がバラバラやないですかぁ!!

サッシーさんは、結構小悪魔キャラですね笑

でも、9月16日の深夜番組『HKT48のおでかけ』では、こんな発言があります。

「色々探して、飼おうと思う猫はマンチカンで考えてます」

果たしてこれも妄想話になってしまうんでしょうか??

今後の飼猫話に注目ですね(^^)

まとめ

今回調べたサッシーさんとあっちゃんの感想と要点をまとめます。

感想

お二人のTwitter人気はフォロワー数から見ると、あっちゃんが上でしたね。

でも、そんな人気順位を考えなくてもそれぞれ個々の個性が出てましたね♪

特にサッシーさんの「ほな、次の部行ってきます」とか笑

あとは、あっちゃんの「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」など・・

全然違いますよね笑笑

そして、サッシーさんの飼猫は、マンチカンなのかどうなのか際どい所でした。

要点

  • Twitterでの人気はあっちゃんだった
  • サッシーさんのTwitteはほぼ友達目線
  • あっちゃんのTwitterはユーザー目線
  • サッシーさんの飼猫はマンチカンの可能性あり

など分かりました。

あと、たかみなさんやぱるるさんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!

島崎遥香の塩対応写真でツイッター炎上??その内容や画像はこちら!!

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。