柏木由紀の処分は9月じゃなく10月中か??手越祐也とのその後を動画で検証!!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、AKB48で活躍中の柏木由紀さんのお話です。

ゆきりんさんは、一言で言えば・・・ブレない子ですね♪

例えば、10人中9人が食事に行くと言っても、乗り気じゃなければ断ります!!

また、何かしら悲しいことがあってもあまり動じない性格でもあります(^^)

でも、心に響くようなエピソードもあるんですよ~♪

それは、ドラマの出演が決まった日と握手会の日が被った時の話です!!

なんと、ゆきりんさんはドラマを断って、握手会を優先にするんですって!!!

これゆきりんファンからしたら、嬉しいですよね!!

あと、握手会での神対応が1つあるので紹介します。

それは・・・受験間近の学生さんが握手会に来た時のことでした。

学生さんは、緊張しているのかずっと下を向いていました。

で、この時のゆきりんさんは握手をした時、しばらく黙ったままでした。

しばらくして、学生さんは気になって、顔を上げました!!

すると、ゆきりんさんがすかさず、こう言いました♪

「やっと目があったね♪受験頑張ってね(^^)」

と言ったんです!!

これは、キュン♡ときますよね!!

そういえば、神対応といえば、あの塩対応だったぱるるさんもしましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

島崎遥香の塩対応写真でツイッター炎上??その内容や画像はこちら!!

今日はそんなゆきりんさんの熱愛話の処分が気になりました。

また、あの熱愛写真はどういう経緯で流れたの?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

手越祐也との熱愛写真

熱愛写真1枚目です。

熱愛写真2枚目です。

これは、紛れも無くゆきりんさんと手越君ですね!!

ここまでくっきりと写っていたら、合成とは言えませんね(;_;)

この写真が出まわってしまった後の話は下の動画でご覧下さいね。

https://www.youtube.com/watch?t=53&v=nqqQMAkQIww

正直・・・音声は消してもいいと思いますね笑

なるほど、ゆきりんさんはスルーだったんですね。

謝ったら、熱愛を認めたことになる!!と思ったのかもしれません。

ただ、ファンを裏切ってしまった形になったようです。

一方、手越君は、「キスしましたか?」の問いかけに・・・

「逆に無いからつまんないっすよねー」

と、サラリと余裕のコメントを残しました。ここで1つ気になりましたが・・・

そもそも熱愛写真をばら撒いたのは誰なの??

と、気になったので、調べました。ちなみに・・・

手越君の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

手越祐也の父の職業は何?ショートヘアの髪型やSMAPとの関係も公開!

sponsored link

写真をばら撒いたのは、誰??

犯人はいかに!?

そもそも一番初めに送ったのは、なんとゆきりんさんだったのです!!

で、そこから色んなメンバーに広まっていきました。

結果的に、その広まりが原因で特定の2人として・・・

指原莉乃さんか小嶋陽菜さんになったようでした。

有力なのは、サッシーさんのようなので・・・

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

でも、ゆきりんさんがメンバーのLINEに送らなければよかったですね(;_;)

AKBメンバーのLINEに送ったことで、喜んだ人もいるかもしれませんが・・・

「あれ??AKBって、恋愛禁止じゃないの?」

と疑問に思った人もいたと思います。

その疑問や嫉妬、恨みなどが恐らく爆発したのではないでしょうか??

何故なら、ゆきりんさんを本当に慕っているのなら、ばら撒きませんもん(;_;)

でも、公の場に流れされたということは、ゆきりんさんを懲らしめたかった?

のかなぁと思いました。

LINEは、手軽に写真や動画を送れてしまうので、悪用すると怖いですよね。

次は、ゆきりんさんの処分はどうなるのか話です!!

柏木由紀の処分はどうなるの??

なんと、処分は今の所ないようです!!

ん~おかしくは感じますが・・・テレビでの出演のキャンセルが不可能だったり、

知名度もかなりあったりすることから中々処分がしづらいのでは??と感じました。

振り返れば、他のメンバーでもこういった熱愛はあったようですが・・・

そういえば、名前があまり知られていない人が多かったです!!!

しかし、ゆきりんさんクラスになってしまうと・・・

リアルすぎて、シャレにならないぐらいですね(;_;)

しかし、今回の件は、ファンを裏切ってしまったことに他なりませんね。

ですので、遅れてもいいからファンに一言でも謝ることが良いと思いました。

あと、AKB関係者たちにも一言謝るのが、ゆきりんさんのやるべきこと

ではないかなぁと感じました。

まとめ

今回調べたゆきりんさんの処分話や熱愛話の感想と要点をまとめます。

感想

ゆきりんさんの熱愛写真は本物だったことに驚きました。

また、その後はゆきりんさんが完全スルーだったことも衝撃でした。

手越君も記者に聞かれたことしか応えていないので・・・

お互いに事務所から、「熱愛話はスルーして」

と言われているのかもしれませんね。

処分が無いのは仕方ないとして・・・

一言だけでも謝ることも必要かもしれないと感じましたね。

要点

  • ゆきりんさんの処分は、今の所なし
  • 手越君との熱愛写真は事実
  • 熱愛現場をゆきりんさんがAKBメンバ-に送っていたことが写真流出の原因
  • 写真公開後は、ゆきりんさんはこの話を完全無視
  • 手越君は取材陣に聞かれたことだけ、軽く応えた

など分かりました。

あと、こじはるさんや宮澤さんの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

小嶋陽菜がインスタでおっさんとの枕営業を暴露?気になる動画はこちら!

宮澤佐江の兄の職業はモデルだった??気になる名前や年齢はこちら!

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「この記事のここが分からない!」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。