北原里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、NGT48の北原里英さんについてのお話です。

キタリエさんは、おめめぱっちりでぽてっとした唇が印象的ですね(^^)

更には、以前にテレビ番組で見ていて驚いたのですが・・・

メトロノームに合わせて、カスタネットを叩くリズムが凄く上手なんです!

その上手さは、高橋ジョージさんの次に上手いほどなんです!!

ジャニーズも凄いですが、AKBも凄い人たちの集まりですね(^^)

更に、『週間AKB』の企画で、学力テストや期末テストも受けています!

その時には、なんと、300点満点中、260点以上取れています(^^)

ということは・・・感性だけでなく、知性も豊かなんですね!!

そして、将来の夢は女優か構成作家なんですよ!!

ん?女優を目指している人といえば・・・高城亜樹んですよ~~!!

良ければ、あきさんの記事も見て下さいね♪

高城亜樹のジャカルタ移籍の理由が意外?2015年じゃんけん大会の勝敗は?

今日はそんなキタリエさんが総選挙で感動していたことが分かりました。

それを知った僕は、総選挙のどこに感動したのかな??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

北原里英が、第7回AKB選抜総選挙の結果に感動??

キタリエさんのコメントです

おめでとうございます\(^o^)/

どうやら11位が過去最高の順位なんですね♪

ん?でも、調べてみたら、これまでの2年間は停滞していたようです。

2013年が21位!!2104年は19位となっていたのでした。

しかし、今年2015年は一気に順位が上がり、11位に輝きました(^^)

本当に良かったですね♪

キタリエさんのTwitterでは、多くのフォロワーから祝福の声が溢れていました。、

てか、1つ気になったのですが・・・

何位以内ならAKB48に選抜されるの??

と、気になったので、調べてみました(^^)

どうやら、1位~16位までの人たちが選抜メンバーになるんですね!!

ということは、17位では選抜メンバーに選ばれないということです(;_;)

今年のキタリエさんは、11位だったので、余裕の選抜メンバー入りでしたね♪

では、次はまゆゆさんよりもキタリエさんのTwitterが人気なのか調べました。

sponsored link

北原里英のTwitter

北原里英Twitterです。

フォロワー数は、40万人以上いますね(^^)

見てみると・・・NGTメンバー情報が結構載せてますね(^^)

このことから、仲間思いのキャプテン!!という印象を受けました♪

僕はこういうキャプテンは大好きですね(^^)

チームを引っ張っていこうという思いが伝わりました!!

では・・・まゆゆさんのフォロワー数はどうなっているんでしょうか??

渡辺麻友のTwitter

渡辺麻友のTwitterです

フォロワー数は、32万人以上いますね!!

ポムポムプリンが大好きなんですね(^^)

Twitterの中に、結構出てきていますよ笑笑

あとは、唐揚げも好きなの??という風に感じました♪

フォロワー数は、キタリエさんより少ないですが・・・

これはこれでいいですね(^^)

まるで、行列のできる法律相談所の大渕愛子弁護士みたいです!!

彼女の場合は、好きなキャラは、ふなっしーではありますがね笑

まゆゆさんの記事も書いているので、良ければ見て下さいね(^^)

渡辺麻友の最新の髪型に仰天!?ショートやロングヘアアレンジ画像はこちら!

まとめ

今回調べたキタリエさんの総選挙話やTwitterの感想と要点をまとめます。

感想

キタリエさんの総選挙に関しては、本当に良かったですね(^^)

過去最高順位になれて、がんばられましたね♪

あと、Twitterフォロワー数は、まゆゆさんより確かに多かったですね!

でも、キタリエさんもまゆゆさんもTwitterに個性があって面白かったです♪

要点

  • 選抜総選挙腕のキタリエさんの感動は、過去最高順位11位だったから
  • Twitterフォロワー数はまゆゆさんより上なのは確か
  • キタリエさんのTwitterはNGTメンバー思い
  • まゆゆさんのTwitterはポムポムプリンと唐揚げが多い

など分かりました。

あと、キタリエさんは麻里子さんや宮澤さんが大好きなんですよ(^^)

良ければ、お二人の記事も書いているので、見て下さいね♪

篠田麻里子の髪型をインスタアプリで研究!オーダー方法はこちら!

宮澤佐江の兄の職業はモデルだった??気になる名前や年齢はこちら!

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。