板野友美の昔と今の顔画像が激変!?顎にはプロテーゼを仕込んだ??


こんにちは、マサです(^^)

いつも僕の記事を読んでくれてありがとうございます♪

今回は、元AKB48の板野友美さんのお話です。

ともちんさんといえば、茶髪ですね(^^)

この茶髪って、AKBメンバーでも普通にいるでしょ??

なんて思いませんか?実は、違います。

ともちんさんがAKBに入った当初は、全員黒髪が決まりだったのです!!

ですが、ともちんさんはそれに動じなかったんですよ!!

黒髪と言われても、ずっと変わらず茶髪を貫きました!!

その結果どうなったのか??というと・・・

大好評!!になったのです!

で、気がつけば、ともちんさんに続いて、同メンバーも茶髪が増えたのです!!

これは、凄すぎですよね!!

普通の人なら、茶髪ダメよ!!なんて言われたら黒髪にしますよね??

しかし、ともちんさんは、その考えを変えた人だったので、びっくりですね♪

そうそう茶髪といえば、たかみなさんもその1人でしたね!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!

更には、趣味が美容研究といった独自のこだわりも印象的ですね(^^)

今日はそんなともちんさんに、顔をイジっている疑惑が浮上しました!

それを見た僕は、それなら昔の顔と今の顔を比べて検証してみよう!!

と、思ったので、調べてみました。

sponsored link

板野友美の昔と今の顔画像

板野友美の昔画像です。

板野友美の現在画像です。

これは・・・衝撃的過ぎですね!!

特に、目の大きさやが変わりすぎかなぁ(笑)

あと、結果的に可愛いなら整形もありかなぁと感じました。

そういえば、麻里子さんもデビュー当時とデビュー後の顔が違っていました!

画像はこちらです。

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

篠田麻里子の髪型をインスタアプリで研究!オーダー方法はこちら!

ただ、整形を色々とし過ぎると、色んな問題やデメリットも起こるようですよ。

その紹介は、次の顎にプロテーゼの話で詳しく紹介しますね(^^)

sponsored link

顎にプロテーゼ疑惑の真相は!?

内容はこちらです。

え??こんなにしていたの!?と思うほど、沢山やってましたね(笑)

そういえば、顎にプロテーゼを仕込んでいた話で調べてみましたが・・・

テレビ番組出演中、顎の中のシリコンが崩れてしまった事件が起きたのです!!

なぜ崩れてしまったのかは、謎ですが、僕の見解としてこう考えます。

整形のやり過ぎか詐欺まがいの美容外科

だったのかもしれません。

しかしながら、ここまで、美人に仕上がるのでしたら、良いですね♪

この美形に変身したことで、新たなビジネスに繋がった可能性もあります!!

更には、ともちんみたいな顔やメイク、髪型になりたい!!

っていう憧れのファンも急増したとも感じました。

ここで、僕の個人的なお話になりますが・・・

実際、僕の友人や親戚でも結構目の整形を沢山してる人が多いです!!

これは、本当の話ですよ!!!

で、目を整形して一週間は、目の大きさが怖いぐらいでかくなったんですって!

そのせいで、街を歩くことが出来ないぐらい辛かったと話しています。

でも、痛みはほぼ無かったようですよ♪

そして、一週間後は、大きすぎたギョロ目が奥二重に変わったと喜んだようです!

で、「整形して後悔は無かった?」と尋ねると・・・

「全然ないよ、でももうしないかな」と意味深に話してました。

僕は、その親戚の顔をよく見ていたので、ストレートな本音を言うと・・・

確かに、「整形して良かったのかもしれないなぁ」と思いました。

何故なら、整形する前の親戚の子は、何かちょっと暗いイメージが強かったです。

で、他の人からは、ひよこの眼とか色々言われて罵られていたのです。

ちょっと、切なすぎですよね(;_;)

そんな時、プチ整形が流行している時代になっていました!!

色々探したあげく、品川美容外科で安くプチ整形が可能な情報を得ました!!

気になるお値段は、1万4500円と意外に払えるお金だったのです。

とは言っても、整形前は結構悩んでいたようですよ!!

この整形外科は大丈夫なのか??」「本当に目元が大きくなるんだろうか?

など色んな葛藤がありました。

で、親戚の子は、悩みながらも親に相談しました!!

そしたら親の反応は・・・「ぜひやってみろ!!!」です(笑)

ええーーー!!そんな軽くてええんかい!!

と親戚の子は、拍子抜けしたようでした。

で、安心して目元のまぶたを大きくしてもらい、手術は無事成功しました。

良かったですね\(^o^)/

でも、なんでそこまでして、目をいじりたかったんでしょうか??

気になるので、聞いてみると・・・

「目元を大きくして、自信をつけたい!生まれ変わりたい!」

という想いがかなり強かったんですって!!

整形後は、見違えるほど、明るくなって目元だけかっこ良くなりました(笑)

その姿を見た僕はここまで人って変われるものなんだなぁ!!

と思いましたし、顔って大事なんだなぁと分かりました。

ご興味のある方は、プチ整形も考えてみては?と思いました♪

まとめ

今回調べたともちんさんの整形話の感想と要点をまとめます。

感想

確かに、昔と現在の顔では、ちょっと違いすぎるほどに目元が大きかったです。

あと、番組中に顎の中のシリコンが崩れたのはかなり驚きました!!

とはいっても、美人顔になって、新たなビジネスチャンスを掴めました。

更には、ファンからともちんみたいになりたい!!という人が増えました。

そういった恩恵もあるのなら、整形も1つの手段かなぁと感じましたね。

要点

  • ともちんさんの昔と今の顔は全く面影なし
  • 顎にプロテーゼは事実
  • 顎の中のシリコンが崩れる事件が発生した
  • 僕の知人や親戚も整形している事から・・・意外にしている人は多い!!

など分かりました。

あと、AKB48卒業メンバーということで、こちらの2人の記事も書いてるので、

良ければ見て下さいね♪

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

前田敦子と佐藤健が週刊文春に激写?お姫様抱っこ写真の真相はいかに!

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。