中山優馬と本田翼がドラマのpieceで熱愛?メイキングやプリクラ画像はこちら!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

いつも僕の記事を読んでくれてありがとうございます♪

今回は、ジャニーズの中山優馬君についてのお話です。

優馬君といえば・・・とんがりコーンのCMに出てますよね(^^)

あのドラキュラの衣装が中々似合っていて、長い爪も印象的ですね。

また、このCM出演は何と4年間ずっと続いているんですよ~♪

あと、甘いマスクの俺様キャラで松潤と同じ匂いがしますね(笑)

松潤記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

更に優馬君は、ソロ活動やCM以外に舞台俳優としても活動中なんです!!

特にその中でも代表的な舞台は『PLAYZONE』ですね(^^)

こちらの舞台は、少年隊の方たちが培ってきた伝統的なものです♪

そういえば・・・優馬君は、さかなクンにも似てませんか?

画像はこちらです。

めちゃめちゃ似てますね(笑)

人間誰しも世の中には、3人ぐらい似ている人がいると聞きますが・・・

まさかここまで似た人間が存在するとは!驚きました。

今日はそんな優馬君が本田翼さんとドラマで熱愛!?

ということが分かりました。

それを見た僕は、今でも恋人同士なのかな??

と気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

中山優馬と本田翼の共演

この物語をざっくり書きますと・・・

亡くなった女性と深い関係があった男性の謎や真相を探るドラマ!

ざっくりしすぎですね(笑)

で、優馬君がその関係があった男性の役なんですが・・・

まぁ、調べるほど出てきました!!

それは、濃厚なキスシーンの数々ですね!!

濃厚なキスといえば・・・Hey! Say! JUMPの薮君ですね!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

薮宏太の彼女がTwitterやFacebookで明るみ?友達やブログ情報も公開!!

ちなみに、2人のドラマ終了後の関係ですが、残念ながら付き合ってませんね。

でも、プリクラ情報はあるようなので、そちらをお話ししますね!!

熱愛プリクラ画像とは??

画像はこちらです。

確かに本田さんと男性が写っていますね!!

って、これ優馬君じゃないやないか~~い!!

そうなんです!どうやら一般男性と一緒に撮ったプリクラなんですよ。

調べてみると、この男性は元カレだったようです!!

ですので、今は本田さんも優馬君もフリー!!

の可能性が高かったですね(^^)

sponsored link

pieceのメイキング

メイキングシーンはありませんでしたが・・・見て感じたことを書きます。

優馬君は、表情や感情のこめ方、立ち居振る舞いなどがとても素敵でしたね♪

本田さんはというと・・・声がちょっと小さいかなぁ苦笑

まぁでも、メイキング中でも真面目に取り組む姿は良かったと思いました。

また、優馬君や本田さんのファンでしたら演技とか関係なく楽しめる!!

と思ったので、ご興味があれば、『piece』を観て見て下さいね(^^)

まとめ

今回調べた優馬君と本田さんの関係やプリクラなどの感想と要点をまとめます。

感想

ジャニーズはやはり、プライベートの恋愛はしないんだなぁと感じました。

また、プリクラ画像があったことで、本田さんにも恋人がいたんだ~

と分かりました。

あと、pieceの演技力の違いに驚きました!!

特に、優馬君ではなく、本田さんが(笑)

要点

  • 優馬君と本田さんの関係はドラマのみだった
  • プリクラ画像は、優馬君とではなく、一般男性の元カレだった
  • ドラマのメイキングは、優馬君は演技が抜群に上手い
  • 本田さんは、ちょっと声が・・・こまい!!

など分かりました。

あと、優馬君といえば、NYCのグループとしても活躍していましたね♪

良ければ、同メンバー2人の記事もあるので、見て下さいね(^^)

知念侑李は千秋とゲームの仲??気になる2015年の身長も公開!!

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサってどんな人?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。