宮脇咲良の写真集の画像が人気?DVDの発送方法やメイキング映像はこちら!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

いつも僕の記事を読んでくれてありがとうございます♪

今回は、HKT48とAKB48兼任の宮脇咲良さんのお話です♪

さくらさんといえば・・・希望的リフレインの子ですよね!!

最初見た時は、なんでまゆゆさんとダブルセンターなんね!?

と思いました(^^)

でも、可愛らしいので、誰なん?この子?

って調べたら、さくらさんでした♪

更に、ダブルセンターに選ばれた理由がとても印象的なんですよ♪

それは・・・

未経験のさくらさんに1人でセンターに立たせるのは荷が重すぎる!!

でも、まゆゆさんと一緒にセンターに立つことで、これから急上昇する!!

と見込まれているからだったのです!!

あと、最初僕は、さくらさんが「センターに立ちたい!!」

って自ら関係者にアピールしまくっていたのかなぁと感じていました。

だって、希望的リフレインの時のこの落ち着いた物怖じしない顔

は、自信に満ち溢れているように感じましたし、嬉しそうでしたね♪

でも実は、さくらさんはダブルセンターに選ばれた時、大泣きしたんですよ!!

そして、裏では「私にセンターなんて無理!無理!」何て弱音を吐いてたんです!

でも、まゆゆさんたちに支えられて大役をこなしましたね(^^)

素晴らしいですね!!

まゆゆさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

渡辺麻友の最新の髪型に仰天!?ショートやロングヘアアレンジ画像はこちら!

今日はそんなさくらさんが初の写真集を出していたことが分かりました。

それを見て、僕はどんな画像が人気なのかな?

と気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

宮脇咲良の写真集の画像

かわいい1枚です♪

本当に可愛くあどけない表情ですね!!

ん??この横顔はゆきりんに・・・・

若干、似てませんね笑

ゆきりんさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

柏木由紀の処分は9月じゃなく10月中か??手越祐也とのその後を動画で検証!!

楽しいそうに撮れていますね(^^)

で、学生服もとても似合っています!!

この写真集は、鹿児島⇒福岡⇒東京に至るまでの成長記録ですね。

さくらさんが生まれてから、現在に至るまでの顔写真が満載なんですよ(^^)

これがさくらさん写真集の人気のデカさだなぁ!!と分かりました。

あと一番驚いたのは・・・年齢の若さです!!

なんと・・・17歳ですよ!!!

ピチピチ若いじゃないですか♪

この若さは、松井珠理奈さんとほぼ同じぐらい若いですね(^^)

良ければ、じゅりなさんの記事も見て下さいね♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

次は、写真集DVDの発送方法です(^^)

sponsored link

宮脇咲良写真集のDVDの発送方法

このDVDは、8月の期間限定の予約特典だったので、入手は困難ですm(_ _)m

どうしても欲しい方は、オークションを片っ端から調べあげてみてください。

しかし、盛り沢山のさくらさん写真の動画があるので、こちらをご覧下さいね♪

動画はこちらです。

色々な可愛いショットをお楽しみいただけましたか?(^^)

最後は、さくらさんのメイキング映像です♪

宮脇咲良のメイキング映像

メイキング映像はこちらです(^^)

なんとなくですが、緊張してるんですかね?(^^)

最後の手の振り方が何かガチガチなのも可愛らしいですね♪

あと、意外と運動が苦手なのかな??

走ったり、ドッチボールをしてる姿が可愛らしいです(^^)

ダンスや絵を描くことは得意なようなんですけどねぇ笑

また、趣味でミュージカル鑑賞をしていることから・・・

将来の夢は、女優を目指すことなんですよ!

同じく女優を目指しているあきさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

高城亜樹のジャカルタ移籍の理由が意外?2015年じゃんけん大会の勝敗は?

まとめ

今回調べたさくらさんの写真集の感想と要点をまとめます。

感想

写真集の幼少期から現在までの姿が色々見れて、良かったですね(^^)

あと、DVDの発送方法をお伝えしたくても終わっていたとは恐縮でした。

写真集だけでなく、今後もHKTやAKBのメンバーとして活躍して下さいね♪

要点

  • 宮脇咲良写真集は、幼少期から現在までの成長記録写真が盛り沢山!
  • 写真集DVDは期間限定の予約特典のため、入手困難(;_;)
  • メイキング映像では、運動が苦手なかわいいさくらさんを見れる!

など分かりました。

あと、ぱるるさんやたかみなさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

島崎遥香の塩対応写真でツイッター炎上??その内容や画像はこちら!!

高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。