横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!


こんにちは、マサです(^^)

いつも僕の記事を読んでくれてありがとうございます♪

今回は、AkB48の横山由依さんのお話です。

ゆいさんといえば、キャッチフレーズが面白い子です!

気になるそのフレーズは・・・

「金閣寺よりも輝きたい! 京都出身の横山由依です」

なんですけども・・・面白いことに金閣寺に一度も行ったことが無いんです(笑)

更には、ゆいさんは普通の人には中々出来ない!!と感じるほどの努力家なんです!

その詳しいお話は、こちらの記事にあるので、ご覧下さいね(^^)

島崎遥香と横山由依が『禁じられた二人』を仲良く熱唱?顔が似てるって本当?

今日はそんなゆいさんの握手会が面白い!!

ということが分かりました。

それを見た僕は特に、どの辺が面白いのかな??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

横山由依の握手会での会話

ゆいさんやこじはるさんがやってるラジオでその会話内容が分かりました♪

1つ目は、「ゆいさんを応援してますよ」と言ってくれるファンの方、

しかし、そのお客さんが後ろを向いたら背中に渡辺麻友と書いてある

嘘つけ~って感じですよね(笑)その他2つ目は・・・

「握手会明日来ますよね??」と言ってくれたお客さんに、

本当はその日は休みなんだけど、「出ますよ♡」なんて言っちゃう♪

3つ目は、ノースリーブスが新曲を出した時にやるイベント日をお客さんに、

教えてあげると・・・

「あ、私仕事で行けません」と正直すぎるお客さんなどいます。

4つ目は、「ラップやって下さいよ」とファンから言われるものの・・・

「あ、私やったことないんですよ」言って逃げちゃう(笑)

などなど面白いお客さんが多かったですね(^^)

ちなみに、こじはるさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

小嶋陽菜がインスタでおっさんとの枕営業を暴露?気になる動画はこちら!

あと、一部のファンが、『ギンガムチェック』ダンスを踊る人もいたんですよ!!

ゆうこさんがとても可愛らしいですね(^^)

そうそう、ゆうこさんといえば、今や女優として大活躍していますよね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

では、次は高校時代の可愛い画像です。

sponsored link

高校時代のかわいい画像

画像はこちらです。

若くて可愛いですね(^^)

ゆいさんが行ってた高校は、京都にある城南菱創高校

という所ですね(^^)

この高校は、偏差値58と結構勉強の難易度が高い印象ですね!!

で、ゆいさんはやっぱぁ違うわぁ!!と感じたエピソードを紹介します。

それは、「志望校の進学校に入れたんだけど制服が好きになれなくて、

制服かわいいところに受け直しました

なんとも余裕の発言!!ですね(^^)

それだけ、勉強は出来たんだな~と感じました。

そして、2013年の6月に見事「調剤事務管理士」の取得も出来ました!!

おめでとうございます\(^o^)/

なんで調剤事務管理士なの??とは感じましたが(笑)

今後も優秀な頭脳や努力家としての才能を活かし、AKBを盛り上げて下さいね♪

まとめ

今回調べたゆいさんの握手会や高校時代の話の感想と要点をまとめます。

感想

握手会って、とにかく色んなファンが来るんだなぁ~と分かりました(^^)

また、「明日も来ますよね?」と聞くファンが多かったのは意外でしたね♪

あと、実際は休みだけど、ファンを盛り下げないように「はい、来ますよ!」

と言ったメンバーが多かったことは面白かったですね(笑)

そして、ゆいさんは高校時代から学力が優秀だったことも分かりましたね♪

要点

  • 横山由依さんの握手会話は、本当に本音が多くて楽しい
  • ファンから予想外のコメントを受けると、なんとか誤魔化す(笑)
  • 京都の高校時代からゆいさんは、勉強熱心で学力優秀だった

など分かりました。

あと、ゆいさんは、『Not yet』グループの一員でしたね(^^)

同メンバー2人の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

北原里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

指原莉乃がとんねるずでサッカー選手のものまね!?CMではかわいい?

それと・・・

「私もっとAKB48知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。