山本彩と渡辺美優紀は不仲なの??ケンカのエピソードはこちら!!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、NMB48で活躍中の山本彩さんや渡辺美優紀さんのお話です。

さや姉さんといえば、ショートヘアがとても似合いますよね♪

この髪型はとても人気で、多くのファンから絶大の人気なんですよ(^^)

ショートヘアの詳しいお話は、こちらの記事をご覧下さいね!!

山本彩の髪型を画像で研究!!ショートVSロングとヘアアレンジのやり方!!

また、みるきーさんもNMB48でさや姉さんと共に活躍中です(^^)

また、インスタグラムでは、セクシーなショットも披露しています!!

11428323_169082810095655_1670871475_n

出典:https://igcdn-photos-h-a.akamaihd.net

特に、太ももがなんともセクシーですね(n*´ω`*n)

そして、スレンダーボディです(^^)

今日はそんなさや姉さんとみるきーさんが不仲ということを知りました。

それを見た僕は、本当に不仲なのかな??実は仲が良いのでは??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

山本彩と渡辺美優紀は不仲??

さや姉さんもみるきーさん2人とも身長が155cmですね!

あと、年齢も22歳で同じなんですよ!!

更には、NMB48に入った時期も同じなんです(^^)

そんな2人なので、お互いをかなりライバル視しているんですよ♪

で、ライバルとして意識しすぎているため、こういう質問で爆弾発言が出ました!!

「2人が学校で、ライバル同士の関係だったらどうなるの?」

お互いに口をそろえて、「絶対、仲良くはならないです」

言うので、驚きですよね!!

やはりNMBもAKBに似たライバル争いがあるんですかね??

あと、プライベートで2人が会うことってもほぼ無いんですって!!

やはり仲良くないのかな??

ちなみに、ここまでで共通点が多い所もありますが、性格は違うんです!!

また、みるきーさんの場合は、お姫様のイメージで甘えん坊なタイプですね!!

さすがに性格まで似るとちょっと怖いかもしれませんよね笑

2人の仲に関しては、胸ぐらを掴み合うような激しい感じではなさそうです。

どちらかというと、口喧嘩が中心なんです!!

では、気になる2人のケンカエピソードを次に紹介します(^^)

sponsored link

山本彩と渡辺美優紀のケンカエピソード

ケンカは些細なことが中心ですね!!

代表的なのは・・・恋人ゲンカですね!

その詳細は、NMB48まとめ隊さんから引用した話をご覧下さい。

みるきー「さやかちゃん、最近かまってくれへんから寂しい」

さや姉「あんたはうちの彼女かっ!めんどくさい」

みるきー「はっ?彼女ちゃうわ!私が彼氏や!彼氏面せんといてっ」

さや姉「そんなんどっちでもええわっ」

みるきー「カッチーン」

殴り愛

まぁ~可愛らしいもんですね笑

でも、最後はお互いの良い所を認め愛・・・

そうです!チュ~してしまうんですよ(^^)

何とも微笑ましい2人ですね♪

まるで、ダチョウ倶楽部のコントみたいな流れで癒やされました笑

「喧嘩するほど仲が良い」という言葉がこの2人にピッタリでしたね(^^)

まとめ

今回調べたさや姉さんとみるきーさんの感想と要点をまとめます。

感想

さや姉さんとみるきーさんは、仲が悪いというよりは・・・

お互いライバル同士という意識がかなり強いことが分かりました!

また、仲が悪いというよりも喧嘩するほど仲が良い関係だと感じました。

今後もお二人で、NMB48を盛り上げていって下さいね(^^)

要点

  • 仲が悪いというよりは、ちょっかいをお互いに出し合う
  • NMBではなく、学生同士の立場だったなら、仲良くは無らなかった
  • プライベートで2人で会うことはない
  • 口喧嘩をすることが多い
  • ケンカをしまくったとしても、最後はキスで締めくくる!!
  • AKBでは考えにくいNMBならではの仲が特徴的

など分かりました。

【関連記事】

渡辺美優紀がゴム発覚で妊娠中?更に過去のコロコロスキャンダルって何?

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。