櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!


こんにちは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、嵐の櫻井翔君のお話です。

櫻井君といえば、僕が大好きなアイドルなんですよ♪

その大好きな話を載せた記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

櫻井翔の父が2015年ついに事務次官に!?大野智とは夫婦のように仲がいい??

今日はそんな櫻井君が、各共演者たちの仲人だということが分かりました。

それを見た僕は本当に仲人になっちゃったのか?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

櫻井翔と堀北真希

桜井君と堀北さんが共演したのは、「特上カバチ!!」ですね。

この物語は、行政書士たちが悪徳業者に立ち向かう熱血ドラマです(^^)

櫻井君の役名は、田村ですね!

田村は、ビルメンテナンスの会社にいましたが、理不尽な行為が原因で退職!!

その後、たまたま居酒屋で出会った行政書士にそれを相談してみた所・・・

なんと、退職金と未払い分の給料が支払われたのです!!

この手助けによって、田村は行政書士になることに興味を持ったのです!

そこから見習いとして、行政書士事務所に属し、成長していく物語です!!

また、堀北さんの役名では、住吉ですね!

住吉は、田村とは経験も実績も資格も違うまさしくエリート行政書士

なんですよ!!

で、プライドが高い性格で、田村にいう口癖が・・・

「あんた馬鹿?」です!!

あの清純そうな堀北さんからそんな言葉が出てくると驚きですよね!!

で、初めはケンカばっかの2人でしたが、徐々にいい関係になる!

といったストーリーですね(^^)

で、ドラマ終了後は、熱愛とか結婚疑惑が飛び交いました。

あまりにもこのスキャンダルが多くて桜井君も悪意があるでしょ怒」

とキレましたね。

今では堀北さんは山本耕史さんと結婚し、幸せな家庭を築いてますね♪

末永くお幸せに(^-^)

次は、櫻井君と吹石さんです。

sponsored link

櫻井翔と吹石一恵

櫻井君と吹石さんは、ドラマ『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』

で共演しましたね♪

こちらのドラマは、櫻井君が太陽という役名ですね(^^)

で、太陽は保育士となり、様々な失敗を経て、成長していくドラマ

ですね!で、吹石さんは美奈子先生という役名で、太陽の指導係でもあります(^^)

ドラマが終了後は、吹石さんは福山雅治さんと結ばれましたね♪

その他、『謎解きはディナーのあとで』で共演した北川景子ちゃんがいましたね!

景子ちゃんも来年の1月にDAIGOと結婚する予定なんですよ(^^)

櫻井君は本当に恋のキューピットのような天使ですね♪

そうそう、夫婦のようにメチャメチャ仲が良い大野君がいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

では、次はTwitterユーザーが語る仲人話です(^^)

Twitterユーザーが語る仲人情報

こちらがそのTwitter話です。

Twitterでは、堀北さん結婚に、祝福の声以外に、嫉妬の声も数多くありますね!

印象的なのは、「私も櫻井縁結び神社にお願いしたい!」

とか「縁結び神社に拝みに行きたい!!」

などの神頼み的なコメントも数多くありましたね♪でも大体は・・・

結構、櫻井君溺愛の濃い~ユーザーだらけです♪

濃い~といえば、松潤も濃いですよね(笑)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

まとめ

今回調べた櫻井君の仲人話やTwitter話の感想と要点をまとめます。

感想

確かに、櫻井君と共演した女性は、結婚していることは本当でした!!

まぁ、偶然が重なりあって、縁あって結婚したとは思いますね。

最初の頃は、Twitterだけで櫻井君が恋のキューピッド的な話題をしていました。

でも、それを知った大手ニュースサイトがどうやら便乗したようですね(笑)

やっぱぁ、櫻井君はどのメディアにも注目のアイドルなんだなぁと感じました♪

要点

  • 櫻井君と共演した女優は、マジでみんな結婚に至っている!
  • Twitterの中では、「櫻井縁結び神社」という説が飛び交う
  • 堀北真希が結婚した時は、Twitterファンは大泣きしたり、嫉妬するものもいた
  • 櫻井翔に安堵の声だけでなく、目の敵にするTwitterユーザーまで出る事態に発展

など分かりました。

あと、嵐メンバー2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

二宮和也の意外な家族構成や父の職業とは!?更に相葉雅紀とは大の仲良し?

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。