学校へ行こう出演者は今現在何してるの?ちびアユや東京ラブ出身者を追跡!


こんばんは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回も「学校へ行こう!」についてのお話です。

前回の話では、学校へ行こうの復活秘話や僕が好きだった尾崎豆軟式グローブ

たちの思い出話をしました!!

で、本日は、東京ラブストーリーやちび歌姫出身者の現在に迫ります(^^)

東京ラブストーリーといえば、永谷、マサーシー、だぜ、ミホ、サオリなど

が本当に面白いんですよ(^^)

どんだけ面白いかというと・・今の時代のテレビよりも面白い!!

それだけ、見ている人に「くだらね~けど、まじ面白い!!」

という印象を与える永谷とサオリの口喧嘩がまぁ楽しいんですよ!!

どんだけ楽しいかって、永谷がえらくサオリに逆らうんですよ(^^)

例えば、ちょっとでもサオリが永谷に偉そうにしていたら・・・

永谷は、「うっせえ豚足」とか「しゃらくせぇー」など名言が多いんです!!

もうね、テレビ見てる人のこと考えてないだろこいつら(笑)

と感じるほどに、面白すぎなんですよ(^^)

で、更にホスト風の変わった男マサーシーも中々クセがありますね♪

とにかくしゃべり方が、独特のトーンなんですよね!!

渋い声と意味不明な発言が、最高のマサーシーワールドを醸し出していますね♪

「頭がパニック~」とか「ゲェロンパ~」など謎の名言が多いですね(^^)

で、たまに適当な発言として、「レインボーブリッジは350mです」

なんて言っちゃってます♪

ちなみに、だぜの場合は、会話の語尾に必ず「だぜ」をつけるナルシストですね!

この人物を初めテレビで見た時は、ただのキザな男か!?

と思っていました。

しかし、「ガビ~ん」とか「永谷園の麻婆春雨♪」など

意外とおチャラけキャラな一面があったので、面白かったですね♪

で、ミホの場合は、そんなに悪口は言わないんですよね(^^)

でも、言う時はハッキリ言う所が良いですね♪

例えば、永谷が「ミホさんの子どもが欲しい」と言った時、こう応えました。

「ぎゃ~~~~~~~~~~~キモい」

まさにコギャル!!って感じですね(笑)

でも、普段はおとなしめなので、何か癒やされる可愛らしいキャラですね!!

あとは、ちびアユちゃんの場合は、ちっちゃくてとっても可愛い♡んです(^^)

では、東京ラブストーリー出身者の現在からまずは調べたことをお話しますね♪

sponsored link

東京ラブストーリー出身者たちの現在

まずは、永谷とマサーシーからですね。

ちょうど、仲良く写った写真が手に入ったので、紹介します(^^)

写真はこちらです。

マサーシーが中央で、永谷が左ですね!!

右のおっさんは誰??と思いますが、実は「だぜ」なんです!!

ただ、遠くから撮っているので、確証はもてませんね(´;ω;`)

しかしこうして見ると、やっぱぁみんな年取るんだなぁ感じましたね(^^)

マサーシーも永谷もあんまり変わっていませんが・・・多少老けたかなぁ(笑)

と感じました(^^)

あと、マサーシーの本名は、米澤将史さんです!!

マサーシーの場合は、東京大学卒業後に、大阪の広告代理店に就職しました♪

会社名は確か・・・博報堂でした!!

次に、永谷の場合は・・・

結婚して子どもがいる情報は確かですね♪

そして、だぜの場合は・・・こんなんになってます!!!

画像はこちらです。

うわ・・見事に、はげちゃってますね(笑)

ハゲといえば・・・草なぎ君もハゲ時代がありましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

草なぎ剛もハゲだった??その仰天画像と彼女の目撃写真を大公開!!

ちなみに、本名は、坂西雅彦さんでした!!

彼は、慶應義塾大学卒業後、株式会社チャンネルジェイ

に就職していますね(^^)

で、仕事はネットジャーナリス という特殊な業務です!!

ミホやサオリはどうなんでしょうか??

そちらは、前回の記事に詳細を書いているので、ご覧下さいね(^^)

学校へ行こうがスペシャル復活!放送日はいつ?サオリやミホの現在は?

更に更に、ここまで読んでくれたみんなに感謝の気持ちを込めて・・・

学校へ行こう2015年復活放送のVTR画像が盛り沢山にあったので・・・

良ければ、このサイトも見て下さいね(^^)

絶対後悔しませんよ(笑)

サイトはこちらです。

東京ラブメンバーは、みんなかなり大人になっています!!

個人的に、ミホやサオリが・・・

1000年に2人の劣化です(´;ω;`)

だぜは、病院に務めてますね!

恐らく、ネットジャーナリストは前職だったんでしょう(^^)

ただ、頭がフルム~~~~~~ン!!!(笑)

あと、マサーシーや永谷は、太っちゃいましたね!!

では、次はちびアユの現在を追跡しますね♪

sponsored link

ちびアユの現在

ちびアユのTwitterです。

なんと、びっくり!!あれから成長し、こんな立派な美女になっていましたね♪

本名が、宮崎里央菜ちゃんです(^^)

年齢は、今年で20歳ですね!!

当時の写真もあったので、参考にしてみてくださいね(^^)

夢は、歌って踊れるアーティストになることのようですね♪

幼い頃

他の子どもたちも調べたかったのですが、宮崎ちゃん以外は、消息不明ですねm(_ _)m

今後もアーティストになるための夢に向かって、がんばって下さいね♪

まとめ

今回調べた東京ラブストーリーやちび歌姫出身者達の感想と要点をまとめます。

感想

東京ラブストーリーの人たちもさすがに、10年以上経ったら年取るなぁ~と

感じましたね(^^)

あと、ちびアユちゃんがすごく大人っぽく成長していたので驚きました。

要点

  • 東京ラブストーリー出身者は、少し老けていた
  • ちびアユの本名は、宮崎里央菜
  • 宮崎さんは、Twitterやアメブロもやっている

など分かりました。

あと、岡田君や坂本君の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。