佐倉星の恋仲シーンが超かわいい?プロフィールや高校時代の彼氏を調査!


こんばんは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、レオパレスCMに出演している佐倉星さんのお話です。

まずは名前の話なんですが、星という漢字は、「ほし」ではなく、「あかり」

と読むようですよ!僕は絶対「ほし」だと思ったので、驚きましたね(^^)

佐倉さんといえば、単体で見ると超絶かわいい子なんです!!

CMの時は、桜井美奈子さんが目立ちすぎて、佐倉さんは引き立て役状態!

なんですよ(T_T)

あ、ちなみに、レオパレスCMに関する記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

いい部屋ネットCMの振り付けや歌が不快?嫌いと噂されるその真実は?

更には、ももクロの熱狂ファンでいうモノノフなんですって!!!

僕もももクロは好きなんで、身近に感じちゃいますね(笑)

特にももクロが全力全身で、お仕事をこなしている姿が印象的ですよね(^^)

佐倉さんは、iPhoneの待ち受け画面をももクロに変えたいぐらい好きなんですよ!

今日はそんな佐倉さんが恋仲シーンで超かわいい!ことが分かりました!

それを見た僕は、果たして本当にかわいいのかな??と、気になったので調べてみました。

sponsored link

佐倉星の恋仲シーンが超かわいい?

画像はこちらです。

ええええええ~~~~~!!

人じゃなくてまさかの名前ですとーーーー(笑)

かわいいのは、本人ではなく、文字で表示されてる所なんです!!

びっくりして椅子から転げそうになりましたよ!!!実は・・・

佐倉さんは、まだ過去のドラマ出演が恋仲と合わせても数回だけなんです!

残念ながら現段階では、エキストラに近い役柄なようですね(T_T)

ちなみに、女優になったきっかけは、沢尻エリカさんと共演することなんですよ!

地道にコツコツと実績積んで、いずれは共演の目標を達成しましょうね(^^)

あと、舞台といえば、大島優子さんがいましたね!!

ゆうこさんは、昨日の10月10日からこの舞台に出演中です!!

その名前は・・・『No.9‐不滅の旋律‐』です♪

主人公のベートーベンを支えるマリアというヒロイン役ですね(^^)

実は優子さんは、舞台の演技はこれが初めてなんですって!!驚きですね。

良ければこちらの記事もご覧下さいね(^^)

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

次は、佐倉星さんのプロフィールです♪

sponsored link

佐倉星のプロフィール

佐倉星さんは、現在21歳ですね(^^)

芸能界活動は、2013年からスタートしています♪

職業は、女優が中心ですね!!

主な活動は、ドラマ以上に舞台出演が多いですね(^^)

有名なのが、『アリスインプロジェクト』です!!

この物語は、若手女優や女性アイドルだけでSFファンタジーを描く舞台なんですよ!!

で、この作品には佐倉さん以外に相当な数の女優やアイドルがかなりいました!!

ただひとつ気になった点があるので、言いますね!!

それは・・・あまり経験の少ない女優やアイドルを入れる目的が分かりません!!

気になるその目的は・・・

  • メインキャストをフレッシュな女優やアイドルに限定!
  • そうしていくことで、ファンが好きな少女達の輝きと成長、 そして絆を描きます。

確かに、フレッシュですね♪

てかこれは目的がAKB48劇場と酷似し過ぎではないでしょうか??

まぁ、そこは置いときましょうか(笑)

ちなみに、AKB48の時期劇場支配人候補としてゆいさんがいました!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!

そういった舞台で下積みを積みながら、ドラマの女優業も併行しているのです♪

では、最後は佐倉さんの高校時代の彼氏情報を提供しますね(^^)

佐倉星の高校時代の彼氏

佐倉さんは國學院大學久我山中学高等学校という高校にいました!

気になる彼氏との写真は・・・

o0484096013201176560

引用元:http://stat.ameba.jp

って、これって成人式じゃん!!と思いました。

高校時代から彼氏だったかまでは、リサーチしても見つかりませんでした。

しかし、この佐倉さんの隣の男性は、幼少期時からの初恋相手なんです!!

ということは、今でも連絡取り合っているのかな?と期待が膨らみます♪

きっと、仲は良いと思うので、もしかしたら縁談が進むかもしれませんね(^^)

まとめ

今回調べた佐倉さんの恋仲や彼氏情報の感想と要点をまとめます。

感想

恋仲で驚いたのは、佐倉さんの文字だけが出演という切ない事実でした。

また、沢尻エリカさんと共演する野望があったことも印象的でした♪

そして、高校時代の彼氏の話で、初恋の相手とツーショットは魅力的でした!

要点

  • 恋仲出演はシーンではなく、文字だった
  • 卒業した高校は、國學院大學久我山中学高等学校
  • 高校時代の彼氏は不明だけど、幼少期からの初恋相手はいた!

など分かりました。

あと、AKB48を紹介したので、同メンバー2人の記事も良ければ見て下さいね♪

倉持明日香率いるひるおびのワタナベガールズとは??公式ブログで小橋登場!?

北原里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

※誹謗中傷コメントは、受け付けませんのでご了承下さいm(__)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。