安室奈美恵とのコラボ投票が熱狂中!?有力アーティストは浜崎あゆみ??


こんばんは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、デビュー23周年の安室奈美恵さんについてのお話です。

安室さんといえば、歌もダンスも抜群によく、スタイルも衰えを見せない

方ですね!!

更には、Facebookもされてるんですよ♪

安室奈美恵Facebook

あと、自身の私服をアップしたら、大反響でした!!

なんと、本人の着てるワンピースを「私も着たいわ♡」

という感じの勢いで、お店は完売するほどにバカ売れ状態だったのです!!

驚きなのは、これは、1年前の話ですよ!?

いや、アムラーブームだった1996~1997年代の話なら分かりますが・・・

まさかブームが過ぎたと思われる2014年でもその人気振りが健在だったのです!

それだけ多くのファンがいるんですね(^^)

僕も小さい頃に、『Body Feels EXIT』『Chase the Chance』『TRY ME

など凄く聴いていました!!

未だにこの曲は、好きで落ち込んだ時に聴いたら元気がでる曲なんですよ(^^)

今日はそんな安室さんがコラボ投票を企画しているということが分かりました!

それを見て、僕は一体どのアーティストが有力候補なのか?

気になったので調べてみました。

sponsored link

安室奈美恵のコラボ投票とは??

安室奈美恵のコラボ投票画像

そうなんです!安室さんは、今年の10月1日から12月31日までコラボ投票

を受け付けています♪

このコラボ投票というのは、何かというと、安室さんがファンの声を通じて、

「このアーティストとコラボして欲しい!!」という声を元に

一番リクエスト数が多かったアーティストとコラボするという企画です!!!

中々粋な企画だと思いますし、多くのファンもかなり熱狂の声ですね(^^)

この投票は、1人じゃないのが驚きましたね。

実際に、安室さんの投票サイトにアクセスすると、3人のアーティスト

を入力とのことで、誤字でなければ、投票が有効になるとのことですね!!

そういえば最近は、クリスタルケイさんとのコラボもしていますね(^^)

とても優雅で力強いという印象を与えますね(^^)

ちなみに、クリスタルケイさんは安室さんとのコラボは夢だったんですよ♪

だから、夢が叶って感慨深い様子でしたね(^^)

何せ尊敬と憧れの安室さんとコラボできたのですからね!

そういえば、元AKB48のともちんさんも安室さんを尊敬しているんですよ♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

板野友美の昔と今の顔画像が激変!?顎にはプロテーゼを仕込んだ??

では、次は投票の中でも有力候補の浜崎あゆみさんの話です!!

sponsored link

浜崎あゆみが有力候補!?

BOA、EXILE、三代目J Soul Brothers、Max、倖田來未、

Perfume、浜崎あゆみなどが投票されていますね(^^)

少数派では、アーティストではなく、芸人と考える人もいました(笑)

フザケているのかな?と最初は思いましたが・・・

MCができる芸人ということですね♪

僕がみた中で多かった投票は、浜崎あゆみさんが有力でしたね!!

浜崎さんも「歌姫」全盛期があったので、もし実現したら凄いですよね(^^)

浜崎あゆみさんといえば、長瀬君と一時期仲良かったですよね♪

長瀬君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

まとめ

今回調べた安室奈美恵とコラボの投票話に関する感想と要点をまとめます。

感想

安室さんのコラボ投票は、10月から12月末まであることが分かりました(^^)

また、色々な投票者がいる中で、歌姫とコラボさせたいのでは??と感じましたね♪

僕もこのコラボは楽しみなので、早く来年にならんかな?なんて思いましたね(笑)

要点

  • 安室奈美恵のコラボ投票は、安室奈美恵本人が企画した
  • 投票受付期間は、2015年の10月1日~12月31日まで
  • 色々な投票者がいる中で、最も有力候補は浜崎あゆみ

など分かりました。

そういえば、コラボといえば、AKB48のダブルセンターを思い出しました!!

良ければこちらの記事も書いているので、見て下さいね♪

渡辺麻友の最新の髪型に仰天!?ショートやロングヘアアレンジ画像はこちら!

宮脇咲良の写真集の画像が人気?DVDの発送方法やメイキング映像はこちら!

それと・・・

「私もっとAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。