有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、ももいろクローバーZで大活躍中の有安杏果ちゃんのお話です♪

ももちゃんといえば、「ちょっぴりおバカな、小さな巨人」です!!

その可愛らしいボケと小柄ながらに何でもできるルックスが好評ですね(^^)

あと、1歳からテレビに出ているかなりのベテランタレントなんですよ!!

で更にはあの名物番組の『ポンキッキー』にも出演していたのです!!

気になる画像はこちらです(^^)

凄いですね♪あれ?この隣りにいるのは・・・

そうです!!イノッチ君とも共演していたんですよ♪

イノッチ君の記事もあるので、良ければ見て下さいね^_^

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚式秘話!子供が受験した幼稚園はどこ?

また、ももいろクローバー加入前は、3ヶ月だけPower Ageに加入してました!

なぜ解散したかまでの情報はありませんが、まぁ時代の流れということで♪

そこから、現在のももいろクローバーZになったわけですが・・・

ぶっちゃけ、初め僕は、そこまでももクロちゃんに興味はありませんでした!!

しかし、友だちとカラオケ行ったら、ももクロの曲ばっかり歌う先輩がいました!

ただ驚いたのは、先輩は男ですよ!!年齢は多分34歳ぐらいかな!?

歌声はどうでもいいとして(笑)

聴けば聴くほど、ももクロって意外にも中々良い曲出してるなぁ!

と感じましたね(^^)

そこから僕は、毎日ももクロの曲を聴きまくりましたね♪

その中でも一番聴いた曲は・・・こちらです(^^)

この自転車こいでるシーンとか全員が「もうれ~つ♪」

と言うのが、爽快なんですよ(^^)

あとは、猛烈発言後のポーズはいらないかなぁ(笑)

なんで、大股広げるのかなぁ??あれは、萎えます。

でも、そういった笑えるポーズもありかなぁとも思いました(^^)

更には、ももちゃんのイメージカラーは、なんですよ!!

で、なんでカエルみたいな色なんかなぁと感じてました!!

さすがに、イメージカラーの理由なんて書いてませんでしたが・・・

恐らく、変幻自在のカメレオンガール!!歌も踊りもトークもなんのその♪

という意味じゃないのかなぁと思いました!!

実際、歌も踊りもトークも本当に上手です!!あと、サービス精神も良さそう♪

初めは、このという色は、ももちゃんは嫌いだったようです。

まぁ、カエルみたいな色ですからね(笑)

でも、今では緑が一番好きになっちゃったようですよ(^^)

さすがは、変幻自在のカメレオンガールです♪

今日はそんなももちゃんがいた高校は埼玉県にあることが分かりました!

それを見て、僕は埼玉の何高校にいたの??

と、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

有安杏果の高校は埼玉県にある??

色々探してみましたが・・・高校の学校名が「クラーク記念国際高校」

とかなりの噂ですが、これは完全なガセに近いですね!!

このガセは、ももちゃんのブログにクラーク高校卒業コメントを入れただけ

の可能性が濃厚です!!

あと、高校が埼玉にあるとの話ですが、これも微妙です!!

何故なら、よ~く考えてみると・・・

ももちゃんの出身地は、関西⇒埼玉⇒東京

という流れで住所が変わっているんです!!

ちなみに、埼玉県にいたのは、3歳~10歳の時までらしいです(^^)

ももちゃんの公式ブログページの結構下ら辺に、書いてありますよ♪

ブログはこちらです!

ということは、中学校~高校は、何県にいたのか?全く予想できない!!

ということなんです!!

でも小学校は、埼玉県の富士見市立ふじみ野小学校だった

ということは確実でした !!

そういえば、埼玉県出身は、AKBでは、3人もいるんですよ!!

それは、こじはるさん、まゆゆさん、ぱるるさんなんですよ♪

ぱるるさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

島崎遥香と横山由依が『禁じられた二人』を仲良く熱唱?顔が似てるって本当?

次は、気になる出身大学やその学科を紹介します(^^)

sponsored link

埼玉の高校卒業後は大学のとある学科に進学!?

中学と高校は分からなかったのに、なぜ大学は分かったんでしょうか??

それは、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがブログでバラシちゃったんです!!

現在は既に削除されているのですが、その文面はザックリ要約すると・・・

「ももクロの有安杏果さんが大学の後輩になった!!」

という文面でした!!

このやっちゃった記事によって、歌広場さんとももちゃんの出身大学が、

日本大学芸術学部ということは知れ渡りました!!

気になる学科はどこなんでしょうか??

ももちゃんの分野でいくと・・・演劇音楽文芸のどれかですね!!

今後も大学生活と併行してのアイドル活動となりますが・・・

あまり無理されて、体を壊さないように、がんばって下さいね(^^)

僕は、ももちゃん推しで、応援しています♪

まとめ

今回調べたももちゃんの高校や大学の感想と要点をまとめます。

感想

中学と高校は、分かりませんでしたね!!

しかし、現在在学中のももちゃんの大学があっさり分かってしまったことは、

驚きであり、失笑でした(笑)

でも、ももちゃんのブログを毎日のように、よく読んだらいつかその内、

中学も高校も学校名が分かりそう!な予感がしましたね♪

要点

  • 高校が埼玉県にあるのは真実味がない
  • 小学校にいた頃は、埼玉県に住んでいたことは事実
  • 中学と高校は学校名も出身地もどこなのか全く分からない
  • 大学は、歌広場さんのハプニングにより、バレた!
  • 歌広場さんと有安さんは、日本芸術大学出身!!

など分かりました。

ちなみに記事の初めに、イノッチ君を紹介したので・・・

同メンバー2人の記事も良ければ、見て下さいね♪

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。