百田夏菜子の実家の住所が判明!?場所は浜松の入野付近なのか??

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんについてのお話です。

夏菜子さんといえば、ももくろのリーダーですね(^-^)

で、彼女はとにかくエビ反りJUMPが得意なんですよ!!

最近では更なるJUMP力が上がり、どこまで飛べるのよ!?

と思うほどですね(^^)

そうそうJUMPといえば、HeySayJUMPですね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

有岡大貴は千葉出身?!2015年の24時間テレビで涙目??

そんな中、百田家の実家がネットで調べていたら、浜松とか入野と出てました。

でも僕は地理に疎いので、どこか分かりませんでした(笑)

ということで、浜松や入野の場所が気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

百田夏菜子の実家は浜松の入野付近か?

まずは、浜松ってどこだろうと思いました!!

調べてみると、静岡県でした!!

静岡県といえば、お茶が有名ですよね(^^)

ちなみに、夏菜子さんは、昨年の6月25日に浜松市親善大使に就任

していたのです♪おめでとうございます\(^o^)/

ということで、実家が静岡県の浜松市にあるのは、間違いないですね!!!

そして、2012年には、地元浜松でのももクロ凱旋ライブも開催していましたね(^^)

これで、浜松市にも元気いっぱいのももクロを届けることが出来ました♪

では、浜松が分かった所で、次は入野はどの辺りなんでしょうか??

次の話で詳しく紹介します(^^)

sponsored link

百田夏菜子の実家は浜松市の入野付近?

静岡の浜松市が分かった所で・・・

本当に夏菜子さんは入野付近に住んでいたのでしょうか?

調べてみると、夏菜子さんは入野小学校と中学校出身だったのです(^^)

ということで、入野付近にいたのもこれで確定ですね♪

じゃぁ入野はどこなんでしょうか??

それは、地図を見て調べてみました(^^)

見てみて驚いたのは、浜松駅から割りと遠い!!!と思いましたね♪

歩きと電車でなら大体、15分で着きます(^^)

ちなみに最寄りの駅は、高塚駅です!!浜松駅から一駅で行けますよ!

これがもしも歩きだけだったら・・・大泣きですね(笑)

それだけ距離が遠かったのでした♪

以上のことから、夏菜子さんの実家は、静岡県浜松市西区入野町にある!!

ことが分かりました(^^)

現在、夏菜子さんは東京で一人暮らしをしているようですよ♪

まぁ、さすがに静岡から東京はしんどいですし、時間が掛かりますからね(笑)

でも、住所が大体分かったからいっても・・・

夏菜子さんの追っかけは絶対やめましょうね!!!

これは、今まで書いた有安さんの記事でも同じことが言えます!

良ければ、ももちゃんの記事もご覧下さいね♪

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

アイドルなので、そこは温かく見守りましょうね(^^)

では、今後も浜松パワー全開でももくろを引っ張っていって下さいね♪

まとめ

今回調べた夏菜子さんの実家話の感想と要点をまとめます。

感想

お恥ずかしいですが、浜松市が静岡県にあったことが分かりました(笑)

また、入野は浜松市から歩きと電車で15分で着くことも分かりました♪

そうそう、入野小学校や中学校のHPも覗いてみましたが・・・

印象はざっくりですが、のどかでイイなぁ♪と感じました(^^)

要点

  • 百田夏菜子の実家は静岡県浜松市入野町にあった
  • 入野小学校や中学校は百田夏菜子の母校だった
  • 浜松駅から一駅の高塚駅を降りたら入野小学校や中学校がある
  • 小学校も中学校ものどかで雰囲気が良い!!

など分かりました。

あと、ももクロメンバー2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

玉井詩織がいた高校は二階堂!?卒業後はどこの大学に進学したの??

それと・・・

「私もっとももクロを知り尽くしてるわよ~♪」とか「この記事はこう思う」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。