吉岡聖恵の兄は大学生??父親に似てると話題の顔画像はこちら!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、いきものがかりボーカルの吉岡聖恵さんのお話です。

きよえさんといえば、心地よい歌声と元気を与える人ですね(^^)

僕が特に、いきものがかりで好きな歌は、ブルーバードですね♪

曲はこちらです。

この歌は、アニメ『NARUTO』のオープニングテーマ曲ですね♪

僕は、NARUTOをあまり見ませんでしたが・・・

たまたまオープニングを見て好きになりました!

この曲の魅力は、何となく切なさを感じますね♪

あと、きよえさんの声の力強さも感じるんですよ(^^)

ちなみに、今年の5月のいきものがかりライブではな、なんと客席に、

亀梨君の姿があったのです!!

これは驚きました!!何よりそれを知ったお客さんのTwitterの拡散も凄かったです!

亀梨君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

亀梨和也の舞台の評価や感想は?大阪公演の日程やグッズ情報も大公開!

今日は、そんなきよえさんの兄が大学生ということが分かりました。

それを見て、僕は一体どこの大学だろう??

と気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

吉岡聖恵の兄の存在!!

実は、きよえさんには、お兄さんがいるんです!!

年齢や素性は分かりませんが・・・結婚はしています♡

お兄さんは、凄い人なんですよ(^^)

何故なら、お兄さんがいなかったら、今のいきものがかりは誕生しなかった!

からなんです!!何でかといいますと・・・

元々は、お兄さんが『Hotspring』というバンドをしていたのです!!

で、お兄さんの音楽仲間の別グループが同級生だったのです!

その名前は、いきものがかりの水野さんや山下さんでした!!

お兄さんは、Hotspringでボーカルを務めていたので良かったのですが、

いきものがかりには、ボーカルがいなくて探していた所でした!!

それで、いきものがかりの2人が、お兄さんに相談したのです♪

そしたら、きよえさんが歌が上手かったことからボーカルに選ばれたのです!

ただ、結成当時は、きよえさんが通っていた昭和音楽短期大学で自慢の歌声が、

全く通用しなかったのです(;_;)

そのショックのせいで初めの内は、いきものがかりのボーカルを辞めたい気持ち

が強かったのです!!

しかし、懸命な2人の説得によって、きよえさんはスランプを克服しました(^^)

そして、ボーカルに復帰し、今ではラジオ番組を持つほどに成長したのです♪

良かったですね(^^)

ちなみに、『いきものがかり』の名前の由来は、水野さんと山下さんが小学生の時、

金魚に餌をあげるいきものがかりだったことからなんですよ(^^)

そうそう、兄弟といえば、今話題のジャガーズがいましたね♪

ジャガーズがジャニーズのものまねで話題に!!行列でV6からの神対応を告白!?

sponsored link

吉岡聖恵の兄は大学生?弟は?

これは信憑性が薄いですね!!

検索サイトで検索してたら、吉岡聖恵 兄 大学 となっていたので、

期待したのですが、これはきよえさんの通ってた大学でしたm(_ _)m

ちなみに、弟さんはきよえさんよりも6歳年下です!!

ということは、計算上25歳になりますね!!

若いです(^^)

で、この弟さんもまた凄いんですよ!!

お兄さんみたいにバンドをしてるわけじゃないんですけど・・・

きよえさんの良き理解者のような存在だったのです!!

詳しくは・・・こちらの話を聴いてみて下さいね♪

更に、弟さんは、歌手を目指すかマネージャーを目指すかで悩んでいたのです!

僕も就活していた時、「俺は一体どうなりたいんだ?」「何がしたいんだ?」

と悩みまくった時期があったので、その気持が分かりました!

意外と学生時代には就活で苦労していたようですね(;_;)

今はどうしているのか不明ですが、やりたいことを見つけていて欲しいですね♪

次は、きよえさんとお父さんは似ているかどうか??の話です(^^)

父親に似てる顔画像とは??

お父さんの顔画像も無かったですが、どうやら鼻筋がそっくりらしいです!

でも、そう言われたって・・・実物があって証明できますよね!?

ということで・・・この動物にそっくりなので用意しました(^^)

画像はこちらです。

これは衝撃的ですよ!!

きよえさんが、ここまでカワウソにそっくりなんて(笑)

人間は3人以上似た顔が世の中に存在すると聞きますが・・・確かですね!

まとめ

今回調べたきよえさんの兄弟の感想と要点をまとめます。

感想

きよえさんの兄さんも弟さんも何か持ってるものが違う!!と感じました!

きよえさんのボーカルとしての魅力は、兄弟の影響もあったんですね♪

今後も沢山のファンに、その美しく力強い歌声を届けて下さいね(^^)

要点

  • 吉岡聖恵さんの兄は大学生かは不明
  • きよえさん本人が短期大学出身者だった
  • 兄と弟がいた!
  • お父さんに似ているのは、鼻筋
  • きよえさんとかなり似ているのは、カワウソ!!

など分かりました。

あと、亀梨君の記事を書いたので・・・

KAT-TUNの二人の記事も良ければ、見て下さいね♪

上田竜也の舞台の青い瞳の評価は?オーディションやチケット情報も公開!

田口淳之介の2015年のドラマやCM出演は?身長や体重も公開!

それと・・・

「私もっといきものがかり知ってるわよ~♪」とか「この記事はこう思う!」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。