松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

いつも僕のブログを読んでくれてありがとうございます♪

嵐の特集をしていて、最近本当に面白く感じる日々です!

何が面白いのかって、言うと・・・

今まで、櫻井翔君だけ好きだったのに、調べれば調べるほどに

嵐全員が好きになっていくんですね♪

ですので、是非嵐に少しでも興味がある方がいらしたら、気になる所

だけでも記事を読まれて嵐のことを知って下さいね!

ちなみに、櫻井君の記事もありますので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり

では、今回は松本潤君の家族の名前や経歴の紹介と相葉雅紀君との

WBC観戦に関することを紹介しますね。

sponsored link

松本潤の家族の名前や経歴

松潤の家族は、父・母・姉・弟潤君の4人家族なのです!

まずはお姉さんからいきますと・・・

名前は、恵さんで、既に結婚されているようですね(^^)

結婚式の際には、嵐メンバーが嵐の曲を歌って祝福したようですよ♪

年齢は、松潤より2歳か3歳年上です!

KinKi Kidsの大ファンで、松潤誕生のきっかけは、お姉さんが

ジャニーズ事務所に松潤の代わりに履歴書を送ったようです。

ということは、松潤が一人っ子だったとしたら、今の嵐に

松潤はいなかった!ということですね(*´∀`)

お姉ちゃんがいて本当に、良かったです♪

ちなみに、松潤が正式にジャニーズJrになった時から、姉さんは

友だちを一切、松潤のいる実家に呼ばなくなったという

温かい弟思いの優しい姉貴でした。

次にお父さんやお母さんはというと・・・

お父さんからまず説明しますと・・仕事は、卵の加工会社の会社員です!

ちなみに、海外出張が多いようですね(T_T)

次にお母さんは、青森県八戸市出身。

顔とか性格は不明!!!ですが、栄養士関係の仕事をしていますね♪

色んなブログやニュースで結構調べましたが、凄い松潤思いの心

あたたまる愛情弁当を作っていますね。

中でも印象的なのは、揚げ物が松潤は苦手だから、甘辛の手羽先を

入れたとか弁当に入れているおかず一つ一つに丁寧にラップを

して包んであげている!!

しかも、二段弁当ですよ(^^)で、両方ともご飯とふりかけも入っている!!

しかもしかも・・・ふりかけも全部手作り!!

無添加無着色の手作りふりかけ。

このふりかけには、味が2種類あります。

サバの水煮を使ったごま入りサバふりかけとカリカリ梅が入った

じゃこ入りふりかけなどです。

普通に一般家庭では、ふりかけを一から作るのは相当時間がかかる

と思うので、そもそも作れないと思いました!

でも、松潤を思い、作ったんだと思います。すごく愛されていますね(^^)

ちなみに、姉ちゃんといえば大野君にもいましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

sponsored link

相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

まずは画像を見ていきましょう(^^)

画像はこちらです。

きっかけとしては、WBC観戦を相葉ちゃん1人が行く予定でした!

で、行く前に、松潤に「行こうよ」と誘ったら、「うん、行く」

となり、松潤と相葉ちゃんとマネージャーさんたちで行くことに決定しました♪

試合結果は、日本が勝利!

ここで気になったのは、「有名人だから、一般客から目立たない席

とか空いてなかったのかな?」と思いました。

一般席に国民的アイドルが、普通に座る!って・・・

ファンにとっては野球観戦よりもこの二人に目がいきますね(笑)

あと、ファンが松潤に気づいて挨拶したら、心優しく握手して

くれたらしいですよ♪うらやましいですし、優しいですね(^O^)

ちなみに、相葉ちゃん記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

ここですごく疑問に思ったのですが・・・

何故、テレビの撮影じゃなくて完全プライベートで二宮君

ではなく、相葉ちゃんと行ったのだろうか?

二人の関係について調べました。

松本潤と相葉雅紀の関係

相葉ちゃんから見た松本潤については・・・

相葉ちゃんは、松潤を崇拝しているようですよ!

その理由は、体に合った薬を調合してくれる

嵐メンバーへの旅行のお土産を個々人に合わせて買ってる

相葉ちゃんは、どこへ行ってもワンパターンなトラのシャツが多いらしい)

コンサート中に、次のダンスで衣装を変えて踊るはずが、相葉ちゃん

だけ脱ぎ忘れていた。その時、松潤からビシッとお叱りを受けた

その他、相葉ちゃんは、ジャニーズJr時代に同期が誰もいませんでした。

で、そんな一人ぼっちで寂しい時、松潤が相葉ちゃんに

近寄って、積極的に話しかけたのです。

なんとも心温まりますね(^^)

次に松本潤からみた相葉雅紀については

一緒にいてすごく楽しいし、どこへ行っても、明るく楽しく話せる♪

普段は、天然!?的な性格だけど、動物に関してだけは相当詳しく、頼りになる

以上のことから、二人の関係は一言でこんなイメージです。

松潤にとっての相葉ちゃんは、動物のことなら何でも詳しい博士。

最高に場を明るく盛り上げるムードメーカー。

相葉ちゃんにとっての松潤は、仏様であり、薬箱であり、先生!!

ということが分かりましたね(^^)

まとめ

松潤の家族を色々調べて見て分かったのですが・・・

お母さんのエピソードが塩むすびが美味しい情報以外あまりなかったのが驚きました。

で、何でここまで少ないのか?追求しました。

そしたら、過去のテレビ(はなまる)で放送された松潤いわく

・・・テレビの前で家族の話は恥ずかしいからしないらしいです。

ちなみに、松本潤君はご両親と一緒に整体に行くほど仲良しなんですよ♪

更には松潤君の仕事休みで家族と予定の合う日は、温泉旅行を

松潤君マネーで払うといった親孝行エピソードもありましたね。

ちなみに、NEWSの小山慶一郎君は何と、松潤君が通う同じ整体にいた時に

松潤君とお母さん2人にばったり遭遇したんだとか(笑)

ちなみに、お父さんとも会ったことあるらしいですよ。

小山くんめちゃツイてますね!

NEWS2人の記事も書いていますので、是非見て下さいね(^^)

小山慶一郎は高校でエリート転校生だった?姉のはなまる出演話も公開!

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 中島癒音 より:

    いつも、VS嵐を観て、松本君と二宮君は仲が良いように見えるんですけど、実際は違うんですね?初めて知りました!!
    松本君はとてもカッコいい!
    二宮君はとてもオシャレでゲーム好き!
    ですね!

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      今後も松潤君や嵐に関する気になることは、記事にしようと思いますので、お楽しみくださいませ(^◇^)

  2. 神崎澪緒 より:

    いつも、VS嵐を観て、松本君と二宮君は仲が良いように見えるんですけど、実際は違うんですね?初めて知りました!!
    松本君はとてもカッコいい!
    二宮君はとてもオシャレでゲーム好き!
    ですね!

  3. 神田美樹姫 より:

    別に松本君が好きって訳じゃないけど、一応コメントしてみましたw
    本当は、伊野尾君にコメントしたかったです!
    でも、松潤に失礼かなと思って、コメントしました。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      伊野尾君にも遠慮なく、コメントしても大丈夫ですよ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。