玉井詩織がいた高校は二階堂!?卒業後はどこの大学に進学したの??


こんにちは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、ももいろクローバーZの玉井詩織さんについてのお話です。

しおりんさんといえば、「泣き虫甘えん坊、食いしん坊♪」の妹キャラですね!

こう見てみると、どことなく麻里子さんにも似てなくもないですね(^^)

麻里子さん記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

篠田麻里子の髪型をインスタアプリで研究!オーダー方法はこちら!

今日はそんなしおりんさんの高校は二階堂!?ということが分かりました!!

それを見て、僕は二階堂高校はどの辺にあるの??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

玉井詩織がいた高校は二階堂!?

しおりんさんがいた高校は・・・日本女子体育大学付属二階堂高等学校ですね!

この高校は、東京都の世田谷にあって、日出高校や堀越学園と同じように、

芸能活動が公認されている!高校なんです♪

また、二階堂高校を卒業した先輩芸能人には・・・

黒木メイサさんや堀北真希さん、内山理名さんなど数多くいるのです(^^)

そうそう、堀北真希さんといえば、最近結婚されて幸せな家庭を築いてますね♪

ちまたでは、櫻井君と共演した女優はみんな結婚する「櫻井縁結び神社」

という話が現在でも話題を呼んでいますね♪

櫻井君の詳しい話は、こちらの記事でご覧下さいね(^^)

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

ちなみに、卒業は、2014年の3月なので、昨年卒業したばかりなのですよ(^^)

あと、1つ気になったのですが・・・

アイドルだったら、大体堀越学園に行くよね?なぜ二階堂なの?

その理由は、先ほど紹介した3人の女優さんたちがその答えなのです!!

実は、しおりんさんって、アイドル以上に女優になりたかったのです!!

で、女優の仕事って、基本的に拘束時間がかなり長いですよね(T_T)

ということは、普通の高校では、出席日数や単位が絶対足りないのです!

しかし、二階堂高校の場合は、そういった女優活動と併行してもしっかりとした

バックアップがあるのです!!

でも、それは普段真面目に勉強して通学している人の特権だと僕は思っています♪

しおりんさんもその1人だったのでしょうね(^^)

では、次は無事に二階堂高校を卒業したしおりんさんの進学校について紹介します!

sponsored link

二階堂高校卒業後は大学進学??

実は、しおりんさんは、高校卒業後は大学に行っていませんでした(T_T)

というのも、「ももいろクローバーZの活動に専念するため」

に彼女は、学業ではなく、アイドルとしての活動を選んだのです!!

なんか、カッコいいですよね(^^)

でも、一部のファンからは、「頭良さそうなのに、勿体無い」

という人もいるようです!!

そういうファンは、しおりんさんが大学に行ってる姿を見たいんでしょうね♪

僕は、しおりんさんのアイドルとして生きていく心意気を感じましたね(^^)

誰でも一度は行ってみたい大学進学を辞めたのですから、勇気ある決断でしたね♪

そうそう、二階堂といえば、舞祭組の二階堂君がいましたね!!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

二階堂高嗣がanan出演?興奮したファンが倒れた?タバコの銘柄も公開!

まとめ

今回調べたしおりんさんの高校や大学の感想と要点をまとめます。

感想

アイドルになりたかったのかと思えば、実は女優になりたかったことが驚きました!

ももクロになったのも元々アイドルになりたかったからかなぁと思ってたんですけど、

それは、女優になるためのステップだったんだなぁと思いました!!

今年は、メンバー全員で『幕が上がる』に出演できてよかったですね♪

その念願の夢がまた一歩叶いました(^^)

これからも、ももクロや女優としての活動を頑張って下さいね♪

要点

  • 二階堂高校出身のしおりんさんは、実は女優になることが夢だった
  • 二階堂高校は、女優活動をしながらでも努力次第で卒業できる!!
  • 高校卒業後は、大学に行かず、ももクロのアイドル活動に専念
  • ちまたで流れているしおりんの大学進学はガセ!!

など分かりました。

あと、ももクロメンバー2人の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

それと・・・

「私もっとももクロを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。