高城れにの父親の名前は山根健一?母親的存在の百田夏菜子との画像も公開!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、ももいろクローバーZの高城れにさんのお話です。

れにさんといえば、「ビリビリ感電少女」ですね(笑)

なんで、ビリビリ感電なのかサッパリ分からなかったので調べてみると・・・

どうやら、特技として幽体離脱が出来ることや霊感があるのです!!

で、そういった奇妙な話を周りにすることで、人にその影響力を感電させれる!

ことから感電少女になったのです!!ちょっと不思議ちゃんなのかな??という印象ですね♪

今日はそんなれにさんの父親の名前が山根健一だということが分かりました!

それを見て、僕は本当に山根健一は実の親なのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

高城れにの父親の名前は山根健一?

この説は間違いですね!

正しくは、山根健一が、れにちゃんの父親と深く関わりがあるのです!

また、れにパパは、山根さん以上のスーパーなヤンキーという異名があるのです

更に、れにパパには、すごいエピソードがあります(^-^)

それは、山根さんの家に、れにパパが遊びに行っていた時の事でした!

その時、山根家の近くに置かれた車の中で男と女が喧嘩していたのです!

で、あまりにも騒がしかった為、れにパパがキレてうるせえ」と一喝したのです!

そのおかげで、喧嘩はおさまりました!

これだけでもすごいんですが、更に驚いたことがあります。

それは、喧嘩を注意したれにパパを逆恨みした輩たちが返り討ちにしようとしたのです!

で、空の瓶をれにパパの背後から近づき、殴りかかろうとしたのです!

でも、れにパパはそれに動じず、見事に反撃が出来たのです!

いやぁ~迫力だけだなく、力もあるんですね♪

さすがです(^-^)

次は、気になるれにパパとママの出会いについて紹介します♪

sponsored link

高城れにの父親と母親の出会い

れにパパとママの出会いは、山根さんが働いていたディスコでした!

その出会いから交際に発展し、結婚に至りました♪

そこから、れにさんが誕生したわけですね(⌒‐⌒)

れにさんがヤンキーにならなくて本当に良かったですね笑

次は、母親のような存在の百田さんとのエピソードや画像を公開します♪

母親的存在の百田夏菜子との関係や画像

出典:http://momoclogazou.com

面白いですね(^^)

百田さんのキスされて引きつった顔が印象的です(笑)

れにさんは、本当に百田さんの事が好きなんですね!!

夏菜子さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

百田夏菜子の実家の住所が判明!?場所は浜松の入野付近なのか??

今後もれにさんのももクロの活躍を応援しています♪

まとめ

今回調べたれにさんの両親や夏菜子さんとの仲の感想と要点をまとめます。

感想

れにさんの両親の父親は、結構昔ヤンチャだったんだなぁと驚きました!

更には、迫力だけでなく、ケンカにも強いことも印象的でしたね!!

また、れにさんは本当に夏菜子さんのことを愛しているんだなぁ

感じましたし、夏菜子さんのれにさんへの冷めた態度が面白かったです(^^)

夏菜子さんも良いですが、あーりんさんやももちゃんやしおりんさんなども

いるので、れにさんが他の子たちとも絡んでもらえるといいなぁと感じました♪

要点

  • 高城れにの父親は、山根健一ではない
  • 山根健一さんが、れにさんの父親と仲が良かっただけ
  • れにさんの父親と母親はディスコで出会った
  • れにさんと夏菜子さんは、もう恋人のような関係

など分かりました。

それと・・・

「私もっとももクロを知ってるわよ~♪」という方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。