西内まりやと山田涼介は顔が似てる?キスプリクラ画像で徹底調査!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、モデルや歌手として活躍中の西内まりやさんについてのお話です!

まりやさんといえば、バドミントン女子ですね(^^)

芸能界に入る前は、小学3年から中学2年までバドミントンをやっていました!

県大会では、4回の優勝を果たすなど抜群の実績があります!!

しかし、まりやさんが辞めると話した時のバドミントンを教えた監督の反応は、

「どんな気持ちでやってきたと思ってるんだ!」

と怒声を上げるほどに怒りました!!

まぁ、期待の星だった子がバドミントンを辞めると言ったらそうなりますね。

監督は、それだけまりやさんのことが大好きだったんでしょうね(;_;)

でも、今では、モデルや歌手、女優として幅広く活躍するようになりました(^^)

今日はそんなまりやさんの顔が、山田涼介に似ている!ということが分かりました。

それを見て、僕はそんなに似ているのだろうか??

と、気になったので調べてみました。

ちなみに、似ているといえば、羽田さんと志村さんもでしたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

羽田圭介が志村けんに似てる?その顔はAndroidのCMで見られる?

sponsored link

西内まりやと山田涼介は顔が似てる?

山田涼介画像

西内まりやの男装

確かに、似てますね!!特に、まゆげとか目つきが似てます(^^)

まりやさんの男装姿を見て感じたことがありますが・・・

そもそもなんで、男装をしているの?

と思いました!

それは、2010年から3年間放送されていた『ピカルの定理』の企画です!

同番組で、まりやさんに「男装してみて」と言ったことが始まりでした(^^)

まりやさんもそんな企画を聞かされた時は、跳びはねるほど驚いたようです♪

そりゃそうですよね(笑)だって、男装しなそうじゃないですか(笑)

あえて、男装しないイメージだから、企画したのかもしれませんね♪

メイクは、眉毛だけで単純で、髪もヅラを被るだけらしいのですが・・・

毎回男装の度に、まりやさんは恥ずかしかったようですよ(^^)

普段はお化粧をして、芸能活動しているのが、ほぼスッピンだからですね♪

それでも、一生懸命にやろうと真面目に取り組むまりや君はカッコ良かったです!

あ、それと・・・山田君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

次は、山田君とのキスプリクラ画像です!

sponsored link

山田涼介とのキスプリクラ画像

画像はこちらです。

ん?誰でしょうか?この2人は??

ネットで色々調べたら、この2人の画像がまりやさんと山田君のようです!!

でも、二人とも正面を向いていないから、本人かどうかの判断が困難ですね(;_;)

残念ながら、このキスプリはガセの可能性が高いといえますm(_ _)m

キスプリクラといえば、中山優馬君と共演した本田翼さんもありましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

中山優馬と本田翼がドラマのpieceで熱愛?メイキングやプリクラ画像はこちら!

最後に、まりやさんもHeySayJUMPも最近、新たな新曲を出していますね♪

まりやさんの新曲は、『エンジェル・ハート』の主題歌として、「Save me」

を出しています!美しい歌声が印象的ですね(^^)

更には、HeySayJUMPは『キミアトラクション』という新曲を出しています♪

この曲は、「君がナンバーワン」と一人ひとりのメンバーが、

言うセリフがかなりキュンと来ますね♪

まりやさんの今後も歌手やモデル、女優としての活躍を応援しています♪

まとめ

今回調べたまりやさんや山田君の話の感想と要点をまとめます。

感想

まりやさんと山田君は、普通の男女であれば、全く似てませんでした(笑)

しかし、まりやさんが男装すると・・・信じられないほどそっくりでした♪

ここまで似てるとネットで「そっくり」と言われてもおかしくないなぁと、

確信が持てました(^^)

要点

  • 西内まりやと山田君は、普通の男女ではあまり似ていない
  • まりやさんが男装すると、かなり山田君に似ている!!
  • キスプリクラは完全なガセ(;_;)

など分かりました。

あと、HeySayJUMPメンバー2人の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

有岡大貴は千葉出身?!2015年の24時間テレビで涙目??

岡本圭人は陸軍だった?!英語の発音や目の二重写真も大公開!!

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みゆう より:

    キュんキュん一

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。