橋本環奈が太った理由は?なぜ激太りになったのかを画像にて検証!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、アイドルのRev.from DVLで活躍中の橋本環奈さんついてのお話です。

かんなちゃんといえば、あの1000年に1人の天使スマイルが素敵な子ですね♪

天使の1枚!!

僕は初め、この写真だけではあまり可愛さが分かりませんでしたm(_ _)m

てか、1000年前は平安時代だからなおさらどんな顔が天使なのか不明でした(笑)

そこで、かんなちゃんの動画を色々見てました♪

鳥肌がやべえーーーーーーーです(笑)

あと、あっという間に見終わった頃には・・・

「え?もう終わり?」と思ったぐらいです!!

そのあまりの弾けるばかりの笑顔が僕の心を溶かしたって感じです♪

これが恋なんでしょうかね(笑)

決してロリコンってワケじゃないんですが・・・可愛すぎて大好きですね(^^)

今日はそんなかんなちゃんが、太った!?ということが分かりました!

それを見て、僕は?どれだけ太ったのかな?

と、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

激太り画像で検証!!

画像はこちらです。

こちらは、『橋本環奈のコクうま料理ショー』のPRイベントの会見画像ですね♪

この会見を見た人たちは、「顔がふっくら」とか「太ももムチムチ」

など言ってます。

「1000年に一度の天使」ならぬ・・・「1000年に一度の劣化」

なんて言う方もいます(;_;)僕が思うに・・・

そんな太ってますかね??僕はそんなに目立たない気がしますが・・・

てかどうして、そんなにかんなちゃんをいじめるんですかね??

それはどうやら・・・今まで非の打ち所が無いほどに完璧だった

からのようです!!

その完璧なかんなちゃんが、少し体型に変化があっただけで・・・

ここまで騒がれる事態になったのです!!

う~ん今でも1000年に一度の天使振りは健在だと思うんですけどね(笑)

ちなみに、太ったといえば、NEWSの増田君もその疑いがありましたね♪

良ければこちらの記事もご覧下さいね(^^)

増田貴久が太った??目玉私服や私物のブランドの話題独占!!

次は気になるかんなちゃんが太った理由を紹介します!

sponsored link

橋本環奈が太った理由は?

気になる太った理由は書いていませんでしたが・・・

知名度が上がって、売れたことでのストレスな日々と不規則な生活に伴う

食事時間の調整が困難なのでは??と思いました。

かんなちゃんの年齢では、高校と両立していると思いますので・・・

仕事終わる⇒めし食う⇒風呂はいる⇒学校の為寝る

という生活リズムと思いました!!

特に、飯食って風呂はいるまでは良いですが・・・

寝る時間が食後2時間より早いか??

これが結構重要ですね!!

なにせ僕はこれが中々難しくて、体重増減が多かったので(笑)

もしかしたら、かんなちゃんは忙しさのあまり、食ってすぐ寝てるのでは?

と思いました!!

あとは、食生活事態の食べるものとかかなぁと思いました!!

アイドルは、とにかく忙しくて手作りを食べてる時間があまり無いと感じます(;_;)

ということは、コンビニ弁当やマックなどのジャンクフードが中心になりそうです!

もしも、その食生活の場合は、残念ながら体に脂肪はつきやすいですね(;_;)

ちなみに、太ったといえば、タッキー&翼の翼君もそうでしたね!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

あと、激太りの理由については、僕の見解なので、参考までにして下さいね!

まとめ

今回調べたかんなちゃんの太った話の感想と要点をまとめます。

感想

天使すぎるアイドルは、少しの体型変化で結構騒がれるんだなぁと思いました!

僕個人的には、あまり気になりませんでしたが・・・

厳しく言う人もいるんだなぁと感じました!!

今後は、不規則な生活でも体調崩さないようにがんばって下さいね(^^)

要点

  • 橋本環奈が太ったというのは、確か
  • ただ、激太りは言い過ぎ
  • 理由としては、不規則な食生活が考えられる
  • ジャンクフードが中心な食事かもしれない

など分かりました。

あと、太ったならダイエットですね♪

ダイエットに関するこちらの記事も良ければご覧下さいね(^^)

レコーディングダイエットは記録するだけ!?その効果はいかに??

レコーディングダイエットでカロリー表を上手に使う方法!

それと・・・

「私もっとかんなちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。